FC2ブログ
 

ミル家の大将

夜食は

 この時期の ボクの定番の夜食は うどんです。
   おうどん

 材料 冷凍うどん
    うどんスープの素
    ネギ
    乾燥わかめ
    てんかす


 それにしても、一週間以上前に降った雪、日陰の路地などに 未だ残ってますよね。
なにあれ? 春まで溶けないの?





 前回の、テレビで観たクイズの答えです。

落石事故っていうのは 一瞬の出来事なわけです。
 たまたま落ちてきた石が たまたまそこを通ったバスに当たったわけです。
 あと、バス停で降りたのは このカップルだけというのもポイント。

 つまり、あそこでカップルを降ろすためにバスが止まらなかったら
 バスは何事もなく 落石地点を通り過ぎてたはずなんですよ。


Aさんだって 2週間で読めるはずなんですよ。
 でもその時は どうしても2年かかってしまう理由があったのです。
 全10巻というのがポイント。
 
 すごく当たり前なことなんです。
 Aさんはその本を 発売されたらすぐに買ってたのです。
 つまり10巻が発売されて揃うまでに 2年かかったということです。

 
 最近の若い人は 「ドラゴンボール」全巻手元にあれば
 あっという間に読んでしまうことでしょうが、
 ボクみたいにリアルタイムに単行本買ってた人は、全部読み終わるまでに
 約10年かかったということですね。



 そんなところで、では また。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるほどっっ!
ハァ~、ようやっとスッキリ致しました、ありがとうございます!
・・・先生ジらすから(笑)!いや~イイ問題ですね。

物事はいろんな角度から考えられるし、考えなきゃいかんということ
を改めて感じさせていただきました。

冷凍うどんってコシがあって美味しいですよね♪食べる度に冷凍技術の
進歩はすごいな~とジジくさく感心しちゃいます。

ガブリエル | URL | 2013年02月01日(Fri)00:43 [EDIT]


 すっきりしてよかったです。
なるほどーっていう気持ちになっていただけましたか?
こういう問題を作る人がすごいです。


 冷凍うどんは 冷凍庫に常備です。
あと、冷凍うどんは のびにくくていいです。

ミル | URL | 2013年02月01日(Fri)20:07 [EDIT]


うどん美味しそうですねー
マネさせてもらいます(笑)

いちファン | URL | 2013年02月03日(Sun)22:08 [EDIT]


 うどん気に入ったら、いつでも うどん用意できるように
この材料 常備ですよ。

ミル | URL | 2013年02月04日(Mon)10:42 [EDIT]


 

トラックバック