FC2ブログ
 

ミル家の大将

まだまだ冷えるねー

 今年に入ってというか、もう三ヶ月くらい 人と会ってしゃべってません。
いや、約一年誰とも会話しなかった年もあったので、まだ大丈夫か?
 恋人はもちろん、友達もいないんですよ。
ってか今の生活してたら 人と会わないの当たり前ですわな。


 前の日記で話した ソモサンセッパという クイズ番組、
頭の体操みたいで すごく気に入ってたんですが、
もうネタ切れなのか、企業の宣伝みたいな問題を
ちょこちょこ ぶち込んでくるようになりました。




 未だに たまーに、吉本の「面白い恋人」のトラブルの話題を目にします。
パクリというか、パロディーは どこまで許されるのか、
まあ ボクはあの 面白い恋人は 程度が低く感じて 好きではないんですが。

 それにしても、ああいうのは 思い切って 最初から
コラボさせてもらうようお願いすればいいのに。
それなら向こうも イヤな気はしないだろうし、どっちも売れるように思うんですが。





 そういえばこれ、ボクまだ観てないんですよ。
 

 ボクんところに一枚送ってくれるのかと思いきや、来ないのね。
作者だからいただける という考えが甘かったか・・・・!?
 
 いつか エロDVD屋さん行った時に 買って来ようかとも思うし、
どうせならもう観ないまま忘れてしまうっていうのも 大物っぽくていいでしょうか?





 ここ数年は 消しゴムは これを使ってます。
           激落ちオレンジ
 100円ショップで売ってます。 2個セットで100円。
(金のマスク・銀のマスクは 関係ないです)

 何が気に入ってるかって、すごい いい匂いがするんですよ。
この世で 1,2を争うくらいの いい匂いなんですよ!
しょっちゅう くんくんすんすん 嗅いでます。

 もし 見つけたら お試しくだされ。





 いつもの ように 消しゴム大活躍させながら 下描きしております。
そんな下描きくらいしか お見せできなくて 申し訳ありません。

 風花1
 なんか 体のバランス悪いかなーとか 悩みながら描いてます。

 風花2
 眼鏡を描くのは苦手なので、いつも以上に描き直しが増します。

 
 ほんじゃみなさんも、おなかと体に良さそうな あったかい物でも食べて、
なるべく元気にお過ごしください。

 むむっ、そろそろ 花粉も襲って来やがるぞ・・・・!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年02月21日(Thu)14:44 [EDIT]


 コメント読ませていただきました。
漫画作品もブログも 独りよがりなりに 考えて描いておりますが、
いろいろと気が付いたことなど お声寄せてくださると
とてもありがたいです。
これからも よろしくお願いします。

ミル | URL | 2013年02月21日(Thu)20:23 [EDIT]


いつもお世話になってます。

おおー、AVとタイアップとかすごいですね。
杏美月さんはお気に入りの一人なんで、見てみたいと思います。

ミルさんは、漫画のネタとかはビデオとかからインスピレーションを受けたりするんですか?
もしくは、好きな女優さんとか。

orky | URL | 2013年02月27日(Wed)20:43 [EDIT]


 エロDVDは もちろんのこと いい歳こいてよく観ます。
お気に入りの女優さんというか、
片っ端から好きになっては もう名前とか忘れちゃってる感じです。
シチュエーションとかは全くといっていいほど 参考にしたり
取り入れたりはしないですねー。
でも 絵を描く時に、女性の腰周りのお肉の感じは よく参考にしてます。

ミル | URL | 2013年02月28日(Thu)02:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年02月28日(Thu)15:10 [EDIT]


確か「おっぱいアイちゃん」の時は送られてきたんでしたよね(笑)!
・・・不景気のせいなんです、きっと(泣)。
もれなく私も金欠で、まだゲットできておらず、悶々としておりま
した。
・・・もしかしたら消しゴムをゲットするほうが先かもしれません。
だってそれ、すっごく匂いを嗅いでみたいですよ(笑)!

ガブリエル | URL | 2013年02月28日(Thu)23:46 [EDIT]


 おっぱいアイちゃんは 丁寧なお手紙と お土産まで添えて
送ってくださいましたね。
即行で送られてきたので、即行で揉んでやりました。

 まあ、DVD忘れた頃に 気付いて観るってのもいいかもしれませんよ。

 消しゴム いいー匂いなので、見つけたら
ふんがふんがすばすば 吸い込むように嗅いでくださいな。

ミル | URL | 2013年03月01日(Fri)01:44 [EDIT]


 

トラックバック