FC2ブログ
 

ミル家の大将

きいろいよ

 日曜日の 午後3時半くらいに カウンターがちょうど 300000
になってるのを確認しました。

 みなさん いつもありがとうございます。

 花粉症で 鼻水出てますか?
あまりにも止まんない時は 鼻炎の薬飲むんですけど、
あれ飲むと ほわーんとして 眠くなるでしょ?
その眠気に逆らわずに 寝ちゃう時の気持ち良さったら もう


 以前も パックマンのグッズを紹介したことありますけど、
今回は 海外のお菓子を 通販で買いました。
 なんと なつかしのアーケード筐体型の入れ物です。
             パックマン筐体型

 海外らしい 体に悪そうな香りのする タブレットキャンディー(っていうのかな?)が
入ってます。

 日本のレトロゲームは 海外の方が 根強いファンが熱く、
こういうレトロゲームグッズが いっぱい発売されてたりします。
本場の日本も もっと出してくださいよー。




 で、今回は 意味なく 画像が黄色いです。

 夏場に飲み物入れて持ち歩こうと、数年前に買った 保冷水筒です。
       TAMIYAボトル
 でも実は未だに 使ってないのです。


 今 使ってる フード付きブランケットです。
       マスクマンブランケット
 一目惚れして買いました。
こんなのかけて エロ漫画描いてるおっさんイヤですか?





 2年前くらいに描いた「成り行きの ほのかさん」という作品が
これに再録されてるそうです。
 → デカすぎ揺れすぎの国宝級ボイン19連発!!

                               

 これまた 手元にないので、ボク 確認しておりません。
コンビニにも 売ってるんじゃないでしょうか?
 読んだことない方は 機会があれば ぜひ。





 それでは また。 ダイナイエロー
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます

300000カウントおめでとうございます。

再収録という響きは、何だか宝を掘り出しているみたいでワクワクします。
単行本未収録なのだから当たり前といわれればそれまでですが、それでもワクワク感は良いと思います。
もしも未収録集なんて登場したら飛び上がってしまいます。

ミル・キーウェイ | URL | 2013年03月05日(Tue)21:47 [EDIT]


 ありがとうございます。

 それにしても、ごく初期の作品以外は とりあえずほぼ全部
単行本に収録していただいておりますので、ありがたいことです。
 もっとちゃんと描いたカラーイラストなんかも 発表したいところです。

ミル | URL | 2013年03月06日(Wed)01:08 [EDIT]


自分も花粉症で辛いですが、今年は早めに医者に行き眠くならない薬を処方してもらったので、かなり楽です。
しかも耳鼻科で目薬も処方してもらえて良かったですよ。

コウキ | URL | 2013年03月06日(Wed)13:34 [EDIT]


 病院に行く人も結構多いんでしょうかねー?
ボクはたまに 一日ひとつ 鼻炎の薬飲むくらいで大丈夫なので、
まだマシな方なのかなー?
とにかく お互い無事に 良い春を迎えられますように。

ミル | URL | 2013年03月07日(Thu)00:06 [EDIT]


300000カウント突破おめでとうございます!
継続は力なりですね~♪

花粉症、ツライですよね・・・。私は6~7月頃の
たぶんイネ科植物とかの花粉にやられちゃうタイプ
でして、共感してくれる人が周りには少なく、切な
さ倍率さらにドンでございます。

今年は大陸から物騒なものも飛んできているようで
すので、ご用心下さい。

・・・タミヤ印の水筒、素敵です!



ガブリエル | URL | 2013年03月09日(Sat)23:56 [EDIT]


ありがとうございます。

 花粉症は辛いです。
でも世の中には もっともっとかわいそうな症状の人が
毎日通勤したりしてるわけでして、ぜいたく言えないような気分になります。
もう全部のアレルギー反応が出ちゃってる人もいますもんね。

 汚染物質とかも これから先どうなるんでしょうね?
ボクは部屋にこもっての仕事ですが、この部屋の空気だって
いいとは言えなさそうだし・・・・。

ミル | URL | 2013年03月10日(Sun)02:36 [EDIT]


コンビニ本

ミル先生こんにちは!
ご紹介のコンビニ本やっと入手できました。
AMAZONでは2000円の高値がついていて
手がでませんでしたが、たまたま入った古書店で
見つけました。とっても幸運でした。
「成り行きの ほのかさん」とっても良かったです。
今度ミル先生作品のみ19連発という
コンビニ本企画、是非お願いします。
まってま~す。

福ます | URL | 2013年03月17日(Sun)11:20 [EDIT]


 どうもありがとうございます。
ほのかさん 気に入って下さって うれしいです。
コンビニでも買えるようなエロ漫画って あんまり数置いてないんですよねー。
バックナンバーとかも 見かけません。
今回のとかも特別版みたいなヤツなので、なおさらです。
とにかく 探して下さって ありがとうございます。
どうしても いつものガチエロ漫画と比べて ゆるい表現になってしまうのですが、
その辺のコンビニでも見かける漫画も 描けるようにがんばります。

ミル | URL | 2013年03月17日(Sun)20:10 [EDIT]


 

トラックバック