FC2ブログ
 

ミル家の大将

ひと段落

 今日、漫画を編集部に送りました。 疲れた・・・・・・。
今回も、一人で仕上げましたよ!

最近はどんどん 漫画のウマい若手作家さんが増えてきて、あせります。
とにかく 絵がものすごくウマいじゃないですか。 すごく意識しちゃう時もありまして、
近付く必要もないし 到底 近付けないんですが、自分のレベルでも できる所まで
何度も何度も 描き直してしまいます。


 ま、とにかく、今日は 思いっきり寝て、次の仕事に取り掛かります。
今年は いつもより いっぱい仕事してます(漫画描いてます)。
次の漫画も どうぞ お楽しみに。


 また エロイラスト載せます。
相変わらず、普通のマウスで 色 塗ってます。 むずかしい・・・・・。
パイズリを味わう
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。漫画、楽しみにしています^^
絵は先生の絵が一番エロいと私は思います!!

Jinyi | URL | 2008年04月16日(Wed)12:58 [EDIT]


 5月発売の MUJIN、お楽しみに。

 ま、これからも、一目で"ミル・フィーユ"とわかるような
絵を描くのが一番だと思ってます。
絵のレベルはどうしても 気になってしまいますが、
個性が一番 大切ですもんね。

ミル | URL | 2008年04月17日(Thu)01:28 [EDIT]


先生の絵は、とっても魅力的ですよ。
でなければここまで、僕がパイズリ好きに
なってないと思う。そして今回の絵もすばらしいです。
あんな事言われながら我慢して、もっともっと激しく攻め立てられ、
そして挟射と言う最高の瞬間を女の子の目の前で見てもらえる
・・・あぁ絵が浮かぶ。

WASI | URL | 2008年04月18日(Fri)21:33 [EDIT]


 ファンの方って、やっぱりボクと同じ好みなわけですから、
なんか うれしいです。
パイズリは 絶対、女の子も楽しんでるような状況が
最高ですよね。

ミル | URL | 2008年04月19日(Sat)04:01 [EDIT]


僕も先生のおっしゃってる事、よ~く分かります。
マジ最高ですよね。ところで最近の作品で
先生の描くパイズリは埋もれての発射が
目立つんですが、僕的には、先っぽが見える状態で
元気いっぱいの勢いのいい発射が拝めたら
なお最高だと思うんですが。どうでしょうか?

WASI | URL | 2008年04月21日(Mon)23:02 [EDIT]


 パイズリばっかり描いてきましたが、未だに バリエーションとか
構図とか 試行錯誤の日々です。
おっぱいでしっかりと包み込まれる状態だと、かなり長い
ちんこさんじゃないと 先が顔出さないわけでして・・・・、
つまり、リアルさと考えますと 先っぽが ちょこっと見えるだけ
の状態になります。

 亀頭が全部 見えてるくらいの方が 好きですかな?

 いろんなパイズリシーンを 常に考えておりますので、
見守ってくださいませ。

ミル | URL | 2008年04月22日(Tue)08:44 [EDIT]


 

トラックバック