FC2ブログ
 

ミル家の大将

地味な毎日

 ネットの確定申告作成ページで 計算・記入して、
あとはプリントアウトして 送るだけだと思ったら、
プリンターのインク切れ。

 プリンターなんて 滅多に使わないのに インク切れ? って思って
ネットで検索したら、出るわ出るわのそんな話題。

 どんどん乾いたりしてるし、
インクが詰まらないように 電源入れるたびにちょっとづつ出して調節されてるらしく、
ほとんど使ってないのに インクが切れることはあるそうで、
滅多に使わない人は 損してるそうですね。

 まあ、プリンター自体も安物なんですけどね。


 それにしても 去年は、源泉徴収された分 丸々戻って来るほど 仕事してませんでした。
おかげで 貯金が ごっそりなくなりました。
 今年は もっともっとがんばりますので、
いつも漫画を待ってくださる方々、よろしくお願いします。

 珍しくもう 次に描く作品の案が浮かびました!
でも その前に、今 描いてるのを 仕上げないと。

 
 そういえば、この前 ぽかぽか快晴の日に 自転車で出かけたら、
まぶたが 赤く 腫れぼったくなってしまいました。
のども イガイガ。
 花粉で ここまで 症状が出るのは、初めてです。

 まあ、すぐに治るレベルなんですが、花粉が収まるまでは
おとなしく エロ漫画家らしく こもっておこうと思いました。


 また 寒さも ぶり返すそうですので、みなさんも 体調 くずさないように。

 今回は このへんで。
あ、インク 買ってこなあかん。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミルフィーユ様

初めまして。お乳に包まれてというパイズリのブログを書いているKと申します。

プリンターの件は散々でしたね。。
私も確定申告の書類を作成する際にプリンター引っ張り出したら無線設定がおかしくなっていたようで印刷するのに手間取ったクチです(笑)

私最近はあまりアダルト漫画を買わなくなってしまったのですが、久しぶりに本棚の奥に眠っていたミルフィーユ様の「量感志向」を見つけて読みだし、ムラムラ来てしまいました(笑)

もちろんどの話も好きなのですが、特に「水野君の部屋」と「悪友天使」がもうツボでツボで!

思い出してみると当時は「ここちよい重さ」の巻末のミルクの乳首コキで何度もヌイていたな~と・・・(遠い目)

最近の作品も買って読んでみたいと思います!

花粉が辛い毎日ですがお体にはお気をつけください。
それでは失礼します。

K | URL | 2013年03月15日(Fri)14:03 [EDIT]


 オフィスとかのプリンターは そういうトラブル続きになったり
しないのだろうかと、いらぬ心配をしてみたり・・・・。

 どうも初めまして。
その辺の作品はもう 10年以上前になりますので、
正直 記憶も薄れて来てるわ、絵柄見直すと恥ずかしくなる感じなんですが、
あの頃の若々しい表現力を たまに思い出したくもあります。

 ボクとしては、最近の作品の方を読んでいただきたくあります。
機会があれば ぜひどうぞ。

ミル | URL | 2013年03月15日(Fri)18:05 [EDIT]


確定申告お疲れ様です!

個人事業主さんは、当然なのでしょうが、全部ご自分で
管理されてるわけで、お金関係にズボラな私からすると
スゴイな~と感心致します。

私の住む地域は最近さっぱり雨が降らないもんで、まあ、
粉っぽくて粉っぽくて、大変です(苦笑)。

このまま雨が少ないと、また野菜が高くなりそうで心配
です・・・。



ガブリエル | URL | 2013年03月23日(Sat)01:32 [EDIT]


 収入やら経費やら気を遣わなきゃなりませんが、
まあ 他の生活費なんかは 気ままな独り身らしく
自分のことだけ考えてればいいので たいしたことないです。

 ここ一ヶ月くらいは ホント雨が極端に少なかったので
大丈夫かいなと思ってました。
空気のいろんな汚れを いつも気にしながら生活しなけりゃならないなんて、
悪い意味で 未来のSFの世界みたいになっちゃいました。

ミル | URL | 2013年03月23日(Sat)15:53 [EDIT]


 

トラックバック