FC2ブログ
 

ミル家の大将

春だというのに

 年末年始の必要な出費を 完全に甘く見てた。

 15年ぶりぐらいの 貧乏生活突入。

 完全に ボクの無計画が原因。
次の収入までを考えると、生活費や家賃が かなりギリギリということに
今頃気付いたアホでございます。
2,3ヶ月は とりあえず 欲しい物買うのは よしとこう。

 すでに 食費を節約開始。 とはいっても、もともと 食費少なめな男だけど。

 もう最近目を通してない 本やDVDを ごっそり売って お金に換えた。
思ったより 高く買い取ってくれた。
だからといって 安心できるほど お金ができたわけじゃない。

 エロ漫画を描き始めた頃の 20代中盤あたりを 思い出すわー・・・・。
(いや、あの頃は 知り合いにお金借りたりしてたから もっとひどいか・・・・)

あ、こっちに引っ越してきたばかりの頃も、一時期すっからかんになったなー・・・・。

 
 ・・・・と日記らしく、口語で語ってみましたが、
別に漫画家さんが 収入少ないってわけじゃないですからね。
ボクが ちゃんと仕事できてないのが 悪いのです。

 貧乏で一人ぼっちだけど、なるべく 暗くならないように 暮らそうと思います。

 強烈にひもじい状況でも、グレずに 世界平和を願った彼のように
                         → スグル
  
 
 ごめんなさいね。 こんな なんと言ってやればいいのかというような内容で。
日記に こうして書いちゃうくらいだから、まだ何とかなると思ってます。

 いつも通り、気楽に ミル・フィーユの漫画とブログを 読んでくださいませ。


 そういえば、もう いろいろと新生活がスタートした方もおられるのでしょうかね?
緊張や不安に襲われそうになるでしょうが、
世の中 たくさんの人達が ドタバタしながらも なんとかこなしてるわけですよ。
ちょっとづつ いい方向を探しながら がんばりましょう。


 ・・・・そして 再び 原稿に向かうボク・・・・・。 ではまた。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

昨日もミル・フィーユさんの漫画を楽しみました。
次の単行本とても楽しみにしています。
応援していますよ!

向かい風追い風 | URL | 2013年03月29日(Fri)22:27 [EDIT]


 こんにちは。
いつも楽しんでくださってるようで うれしいです。
今年のいつ頃になるかはわかりませんが、単行本出る時には
ご報告させていただきますので よろしくお願いします。
いい作品 お見せできるように がんばります。
ありがとうございます。

ミル | URL | 2013年03月30日(Sat)00:32 [EDIT]


ミルさん、こんにちは。いつも漫画を楽しみに読んでいます。昨今のアダルト系漫画はストーリーより過激さや勢いだけで、うんざりしてしまうことが多いのですが、ミルさんのはストーリーも絵も「練りに練った」感じで、正直ファンです。

僕も一応整体の仕事で独立してなんとか食えるようになりましたが、ミルさんはあれだけクオリティの高い仕事をされているのに、もっと評価されないものなんでしょうか?(ちなみに僕の整体はごく普通の腕前だとおもいます)

僕は絵を描くのが子供のときから好きでしたので、そろそろ趣味としてパソコンで絵を描きたいと思っています。使いこなせるようになったらミルさんの仕事を手伝ってあげたい・・背景とかで。

とりあえず今は単行本を全巻、順次揃えていきます。ミルさんの生活が楽になりますように。

いんちょう | URL | 2013年03月30日(Sat)11:45 [EDIT]


 どうも こんにちは。
タイプが多様化して、練り込みも力入ったエロ漫画が増えてから、
クオリティーというか 魂の込め方がすごい作品と
手抜き感が出ちゃってる作品の 差が激しくなってる気がします。
 まあ、ボクは これでも十分評価されてると思ってます。
世の中 もっともーっと評価されるべきエロ漫画あります。

 独立してがんばっておられるんですね。 すばらしい。
責任やプレッシャーはキツいかもしれませんが、
仕事が成功してる時の喜びや充実感は たまらないでしょうね。

 絵を描くことも趣味だなんて いいことです。
描くことは ホントに楽しいし、頭も使って いろいろ見つめ直すことができます。

 ボクがもっとアクティブなら 同じタイプの絵の趣味の人達と
いろいろ交流したいものです。

 ご心配ありがとうございます。 お互い 悔いのないようにがんばりましょう。

ミル | URL | 2013年03月30日(Sat)22:39 [EDIT]


応援してます

ミルさんこんにちは

約一年前のこと
たまにはエッチ漫画を買おうと思い

アダルトショップにてミルさんの漫画
『情熱満ち満ち』
に出会いました

絵柄が完全に私好みだったのでさっそく買って読んだら内容も描写もすごくググッときて良かったので…

現在発売されている他の本をネットですぐに注文して
今もたまにお世話になってます

新刊が出ましたら必ず買いますので

なんとか貧乏期間を乗り切って下さい

応援してます

カズ兄 | URL | 2013年03月31日(Sun)10:29 [EDIT]


 ボクの漫画に出会えてよかったよかった・・・・というか
ボクがよかったです。 ありがとうございます。
 待ってくださってる方々がおられるのに ボクがなかなか作品を
完成できないのも 原因でして、あせるばかりです。
 でもまあ、今の様子でいけば 今年のいつかには 新しい単行本
出させていただけると思いますので、見守っててくださいませ。

 ご心配と応援 ありがとうございます。 元気出していきます。

ミル | URL | 2013年03月31日(Sun)19:06 [EDIT]


なんといいましょうか、安い・早い・うまいの牛丼のような
ものばかり追い求めてる世の中なんで(それが悪いという意味
では決してないです!)、どうしてもミル先生のような職人的
なお仕事をされる方は、ご苦労を強いられてしまうのかな~な
どと思ってしまった次第です。

でも、それでもなおブレずに描ききられている、信頼と実績の
ミル・フィーユ印の作品だからこそ、こんなにも魅了されちゃ
うわけでして。

実写版「情熱満ち満ち」、すっごく良かったです♪
ご自分のペースでお仕事されながら、あのDVDのような感じでも
収入を得られちゃう、みたいな方法が確立されれば、ファンとし
ても嬉しい限りなのですが。

そういえば、DVD買いに行った時に、ムチムチのお肉系のDVDが
驚くほどいっぱいありまして・・・、どうやら時代がようやく
先生や我々(笑)に追いついてきたみたいです!これからですよ
、これから!




ガブリエル | URL | 2013年04月09日(Tue)00:31 [EDIT]


 作品のデキや、発表するペースなど、すごくプロに向いてる人とそうでない人がいると思います。
だから、別に人気ないわけでもないのに 消えたり 辞めちゃったりする人 いるでしょ?
 まあ ボクは よく忘れられずに生き残ってると思いますよ。
数あるエロ漫画の中から ボクの作品を見つけて 気にしてくださった方々に 感謝してます。

 何が良くて これからどうすればいいかとか、答えは出ませんが、
しっかり 自分の魂 表現した方が、細くとも長くみんなの記憶に
残るのではないかと思ってがんばっております。

 漫画もDVDも、ムチムチも いろんなシチュエーションも
もう ないものはないってくらい出てます。
でもやっぱり いい評価される作品と 肩すかしな作品があるでしょ?
表現したい部分をしっかりこだわって、かつ、
正直に純粋に打ち込めてるかは 重要だと思うんですよ。

 実写やアニメなどは いろんな感覚の人が関わるわけですから
理想のモノを完成させるのは 大変でしょうが、
ボクは 一人で描けばいいわけですから、周りに流されたり 妥協せず
しっかり表現したいところです。


 結局 何が言いたいのかよくわからないコメントで 失礼しました。

ミル | URL | 2013年04月09日(Tue)10:07 [EDIT]


単行本でたら絶対買いますよ!
まぁ、今までの本もコンプリートさせて頂いておりますが。
応援しとります!

葉の湯 | URL | 2013年05月01日(Wed)08:03 [EDIT]


 応援 ありがとうございます。
一応 自分では 単行本出る度に ちょっと上達してるのでは?
と思ってます。
次の単行本も ファンの方達に 素直に喜んでもらえるように仕上げたいです。
 これからも よろしくお願いします。

ミル | URL | 2013年05月02日(Thu)22:18 [EDIT]


 

トラックバック