FC2ブログ
 

ミル家の大将

スッキリからっと

 やっと こたつを しまいました。
冬服や ぶ厚い布団も圧縮して 押入れにしまいました。

 おおっ、部屋がなんか広くなった気分。

 湿度が低めで あったかいから、窓開けてると気持ちいい季節ですね。
気持ちいいのに 最近あんまり散歩しなくなりました。
いつも一人なので、散歩ももう つまんなくなっちゃった・・・・。


 この前の「モヤさま」で、板橋にある いわゆるエレメカ(駄菓子屋ゲーム)を集めた
場所が紹介されてたんですが、
実は あそこ、前から ずーっと行きたいな~ って思ってたんですよ。

ただ、おっさん一人で行くと 気味悪いだろうし、無言で寂しく ああいうゲームするのも
楽しくないだろうし・・・・ なんて考えてしまいます。

 ボクにもっと行動力あったら、オトナになりきれない人達呼んで、
懐かしい おもちゃや ゲームを楽しむ会でも 開きたいところなんですが。





 ここ見てる方々で、毎週「キン肉マン」読んでる人が いるのかどうかわかりませんが、
やっと ウォーズマンが迷路抜けて登場しました。
迷路に入ってから 何ヶ月たったのだろうか・・・・?

 なんであんなに遅れたか、ちゃんと理由が付けられてたので なんか安心しましたわ。
 
             超人師弟コンビ



 

 ブログで話そうかな~ って話がいくつかあるんですが、
おもしろくないかな? とか、これウザったい話になるかな?とか考えて
少し寝かせる場合 よくあります。
 とかいいながら、毎回 どうでも良すぎる話多くて すみません。


 それでは また。
      ウォーズマン&ロビンマスク
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

作品読みました

先日、遅まきながらMUJINの作品を読みました。
相変わらず、いい味が出ていましたね。
ストーリー構成、タッチ・構図、
画質ともに大変楽しめる内容でした。
次回作や単行本も楽しみにしてます。
先生が良し!と思われる作品を
お待ちしています。

カインの末裔 | URL | 2013年05月18日(Sat)16:15 [EDIT]


 ありがとうございます。
未完成な作画も 申し訳ないのですが、考えすぎて 上手にまとめられなかったような
不安を感じてました。 ミル・フィーユのいつもの作品とも比較して、
とりあえずは セーフだったでしょうか?

 次もお楽しみにしてくだされば 幸いです。

ミル | URL | 2013年05月18日(Sat)20:47 [EDIT]


いいですね~、
オトナになりきれない人の会!
一瞬、タモリ倶楽部を連想しました。
昭和のおもひでっていうのか、夢にワクワクしていたあの頃を再びってところでしょうか。
ぜひとも会が開かれる事を願います。

ミル・キーウェイ | URL | 2013年05月18日(Sat)22:42 [EDIT]


 結構 そういう集いとか あるのかもしれませんね。
80年代くらいの おもちゃやゲームを並べた 溜まり場喫茶など開いて、
うだうだ過ごすのが究極の夢です。

ミル | URL | 2013年05月19日(Sun)17:30 [EDIT]


 

トラックバック