FC2ブログ
 

ミル家の大将

春だけど、肌寒い

 今日は、メロンパン食べながら 「ファンタジーゾーン」をやったりしてました。
4面までしか 行けません。
ファミコンは いろんな思い出があります。
シューティングの名作も多かったですね。

ファンタジーゾーン





 今日、買い物に行く途中、自転車同士が軽くぶつかるのを見たんですよ。
どちらも 20歳くらいの男でした。

 見通しの悪い交差点で、どちらもスピードゆるめずに ゴッツンしちゃったわけですが、
2人とも 謝りません。

 それどころか、にらみ合いが始まっちゃいました。
どっちも悪いわけです。 「すみません。」一言で、気持ちよく その場も離れられて、
その後も 気にすることなく過ごせるのに、なんか 謝ると負け とでも思ってるのでしょうか?


 最近、勝手というか、自分本位な事件が多いでしょ?
すごく ささいな理由で、刺し殺しちゃったりするんですもん。

 そんなに、自分勝手な人が多いの!?って思っちゃいます。

 ほんでもって、人 殺しても、ちょこっと刑務所で過ごせば解放されちゃうんですもん。
反省したか しないかなんて、関係ないですもん。

 刑務所の中のドキュメント番組を観ましたが、想像してた過酷な印象はありませんでした。

食事も おいしそうだし、栄養バランスもバツグンだし、おやつも出ます。
自由時間だって 思ってた以上にあります。
体の調子が悪ければ、すぐに医者が駆けつけてくれます。

 甘い! ホントに甘っちょろいです。

 裁判は裁判で、「逆転裁判」のように 勧善懲悪とはいきません。
軽犯罪なんかは 冤罪だらけだそうだし、そうかと思えば、
まぎれもない凶悪犯罪者を ムリヤリな理由で罪を軽くしてやろうって弁護士もいます。

 ん~~~~~・・・・
とにかく、まじめに過ごしてる人が バカらしくなっちゃうような世の中は ごめんです。

 そんなことを 書いたりしてみた エロ漫画家でした・・・・・。


はい、おっぱい
美谷間



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ファンタジーゾーンのBGM大好きでした
サン電子はカセットの形が好きですね

人権派がテレビでアピールすればするだけ
「未成年だから罪も軽くなる」って勘違いするのが増えてきちゃうんでしょうね、山口の事件とか・・・


そして、いつも素晴らしいおっぱいイラストありがとうございます

| URL | 2008年04月22日(Tue)02:43 [EDIT]


 ねー。サンソフトじゃなくて、「サン電子」ですよね!
味のあるクソゲーが多いメーカーでもありました。

 そういえば、今日、山口母子殺害の判決です。
ごく一般の人の 当たり前な意見の通る裁判であってほしいです!
 必要以上に人権、人権って言ってる人は、ちょっと宗教的な
考え方でしょ? もう、あんたらだけで国でも作って 住めば?
って思っちゃいます。


 とりあえず、みんなの心を晴れやかにするような おっぱい絵を
お届けするのが、今のボクの役目かもしれません。

ミル | URL | 2008年04月22日(Tue)08:37 [EDIT]


 

トラックバック