FC2ブログ
 

ミル家の大将

こんばんわ

 みなさん たくさんお声かけてくださってありがとうございます。
ちゃんと生きておりますよ。

 現在 次のネームを描いてるところです。

 で、またしても プチトラブル(ほんの些細なことです)で 動揺しておりまして、
ちょっと 支払いの心配やら、スケジュールの心配やら 気にすることがいろいろあって
頭こんがらがっております。

 コメントで、すごくありがたいお言葉から、アドバイスまで いろいろいただいて
ホントに感激しております。 ひとつひとつにレスもしたいのですが、
ちょっとだけドタバタするかもなので、もうちょっとお時間ください。

 拍手のほうでも たくさんコメントありがとうございます。
全て読ませていただいております。

 多分9月末の原稿料が入れば、相変わらず貧乏ながらも 一番ヤバい状況からは
脱出できると思います。(ただ、それまでを乗り切るのが問題)

 あとね、MUJINの今月号に ボクの漫画載ってますよ。
アホアホ兄妹モノです。 愛らしく描けたのではないかとは思ってますが、
ちょっと申し訳ないデキの箇所もいくつかあります。

 本当に、甘ちゃんの バカなエロ漫画家でして、
今までの自分のプロ意識の低さ?が原因なだけですので、
どうか、ゆるりと ブログ お楽しみくだされ。

 近々、ちゃんと 改めて おもしろおかしく近況をお伝えできればいいなと
考えております。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

少しずつイイ方向に向かってる様で、ちょっぴりホッとしました(^^

テツ | URL | 2013年08月10日(Sat)21:16 [EDIT]


やっぱ一番

かなり昔からエロマンガを読んでますが、初めて読んだ時から一番好きなマンガ家です、何度も何度もマンガに出ている女の人に巡り合うことを夢見てイカセてもらいました、SM・スカトロ・ロリコンが好きじゃなく、ほんわかセックスは今の時代に合わないのかな、頑張れなんて言えないけれど・・・とらのあな さんに相談できないのかな

ベテランさん | URL | 2013年08月10日(Sat)21:36 [EDIT]


先生の描くおっぱいが理想のおっぱいなんです。あと明るい作風と先生の描くニコヤカな青年がなんか好きなんです。電子書籍とかいい手がみつかってほしいです。

おっぱい魔人 | URL | 2013年08月13日(Tue)22:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年08月14日(Wed)19:34 [EDIT]


応援してます♪

ミルフィーユさんの単行本は全部そろったと思います。
新しいのが出たらすぐに購入しますので、描いて描いて描きまくってください♪
応援してまっす!

むぎぃ | URL | 2013年08月14日(Wed)21:57 [EDIT]


心配してましたが少し安心しました

先生の描く黒ビキニがすごく好きなので、またいつか読めたら嬉しいです

やまと | URL | 2013年08月14日(Wed)22:48 [EDIT]


テツ様
 いや どうなんでしょう? いい方向に向かってる実感はないのですが、
ボクも みなさんも ホッとできる状況にしなければなりませんね。




ベテラン様
 好んで読んでくださる方って 言わば ボクと同じ感覚なわけですから、
うれしいし、これからももっと 顔をニヤけさせたいです。
 まだ たくさん 発表の方法はありますので、少しづつですが
これからも喜んでもらえるよう がんばります。





おっぱい魔人様
 おっぱいは もちろんのこと気を遣いながら表現しております。
ボク自身の好みのおっぱいしか描きませんが、
全体的な作風も いい意味で 今まで通りでやっていこうと思いますので
これからも よろしくお願いします。




むぎぃ様
 新刊を みなさんに発表できる日は ボクも願っております。
なかなか 次々に描きあげることができてませんが、
たまにチェックしてくださると ありがたいです。




やまと様
 正直言うと まだ 安心するのは早い感じなんですが、
乗り切れるように やるしかないです。
 黒い(それ以外も)ビキニは これからも よく登場すると思いますよ。
ご期待くださいというのは強気ですが、お楽しみに。

ミル | URL | 2013年08月17日(Sat)00:42 [EDIT]


 

トラックバック