FC2ブログ
 

ミル家の大将

古いの

 だいぶ前に描いた原稿を 整理してたのですが、
10年以上前に 雑誌の片隅に載った原稿を見つけましたので お見せします。
なんか逆に 新鮮?
   古いの 2      古いの 1


 ちなみに、こっちは 前回の漫画の一部(ペン入れまで)です。
          妹 ペン入れ

 最近は どうも 絵が固くなるばかりで、
のびのびとして なめらかな ダイナミックさに 欠けてる感じです。




  コロッケバーガー

 材料 パン
     お惣菜のコロッケ
     キャベツ 
     ソース

 パンと コロッケは 軽くあぶっておきます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

先生の作品は単行本でしか読んでいなかったので、
最近の動向を全く存じておりませんでした。

新刊を楽しみにしていますので、お体に気をつけて
お仕事頑張って下さい。

バズ | URL | 2013年10月06日(Sun)00:59 [EDIT]


 はじめまして。
もう うんこみたいな最近の動向でしたが、お付き合いくださると幸いです。
いろいろと 新しい漫画の情報もここでお伝えしていきますので、
よろしくお願いします。

ミル | URL | 2013年10月06日(Sun)02:22 [EDIT]


少し落ち着かれたようでホッとしております。

自分も昔の手塗りの原稿が出てきて
そりゃもー下手くそなんですけどw、
やっぱり勢いあるなー、、とか思ったりしました。

まーその時のほうがまだ人気があったから、っていうのもあると思うんですけど。
なんとか生き残っていきたいものです。。

はいじ | URL | 2013年10月09日(Wed)00:17 [EDIT]


 伸びてる最中で、景気も良くて、なんか妙に自信に満ちてた時期なので
のびのびしてるんでしょうかね。

 生き残るためにあがいておりますが、
ホントは キレイにヒュンって消してもらいたいです。

 はいじさん辺りが 何かのきっかけで
もっと 再評価・注目されるパターンに入ったら、
ボクも さらにやる気出るのにな と他人任せな後押しを期待してしまいます。

ミル | URL | 2013年10月09日(Wed)12:41 [EDIT]


はじめまして。「みかこ」でファンになり、「純くん」で衝撃を受けた男です
ここ最近、ミルさんの絵柄が少しポッチャリ方面+小さい眼へ移行してから少し遠ざかっていましたが、単行本を観てて改めていいよな~ とおもい、ここへたどり着きました

現在なかなか大変なようで...
エロを書き続けるのはパワーのいることだとおもいますが、こうして活動をやめないでいてくれることが、本当に嬉しく頭が下がります

単行本を買うことしか出来ませんが、応援してます!

独り言))出来れば純くんの頃の絵が観たいな...(・・;) スイマセン

たぷ | URL | 2013年10月13日(Sun)15:44 [EDIT]


 コメントありがとうございます。
もう15年くらい描き続けてると思うので、かなり絵柄も変化したと思います。
無意識に少しづつ変わってるので、今さら 前の絵柄で描くことは
人の絵を見ながら似せる感じになってしまいますね。

 ボク程度で よくここまでやり続けられたなとは しょっちゅう感じてます。
それにしても、ブログで 読者の方達の意見が聞けるので、いい時代です。
遠慮なく いろいろ感じたことなど教えてくださいませ。

ミル | URL | 2013年10月14日(Mon)02:59 [EDIT]


五十嵐さんの青春大好きです!

あきら | URL | 2013年10月17日(Thu)21:44 [EDIT]


 ミル・フィーユの基本みたいな作品だと思います。

ミル | URL | 2013年10月18日(Fri)09:52 [EDIT]


 

トラックバック