FC2ブログ
 

ミル家の大将

思ったことツイート

ツイッターすると 宣伝にもなりますよ なんてよく言われるので、
  やってみようかと腰を上げるが、正直システムが理解できん。 結局 やってない。
  そもそも ネットのこととか よくわかってないのに ブログやってるくらいだし。
  ホント 何も知らん人間だな まったくもー。

インコやオウムが 人間の口笛真似てるヤツ、
  あれって 口をとんがらせてピューって吹いてるんじゃじゃなく、
  声帯から出てるわけだから、何気にすごいと思う。

「実験刑事トトリ」が また始まった。
  ちゃんと見逃さずに 観れるかなー?
  とりあえず、いつもの古畑な感じで、第一話もおもしろかった。

また間違えた。 蛍光灯の「昼白色」と「昼光色」が いつもごっちゃになる。
  昼光色が 青白くて明るい方。
  ちなみに、「みやざきあおい」と「あおいゆう」は もう間違わなくなった。

だいぶ前に買ったプラモがいっぱいあるので 作りたくてしょうがない。
  でも、そんなことしてる場合じゃないほど 漫画を描くの遅い。
  いっぱい古いプラモあるのなら、売って金にすればいいじゃんと思われるかもしれないけど
  よっぽどの珍しいのじゃない限り、こういうの ほとんどお金にならない。
 
  ちなみに 今作りたいの(トライダーG7)
               トライダーG7 プラモ




 トライダー発進いたします


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もよく分からないままツイッターなどやっていますが、
適当に好きな漫画家や近所の人をフォローしてると、
勝手に誰に対してでもなくいろんな事をつぶやいて
くれるので、それだけで面白い(どうでもいい情報が
大半ですが)ですよ。
発信する側となると、何を書いてよいのやら、
私は未だに感覚が掴めません(笑)

リー | URL | 2013年10月14日(Mon)10:40 [EDIT]


 やっとりますか。
どこで 自分に興味のある おもしろい情報が聞けるかわかりませんから、
世界が広がりますよね。
 ただ、しょっちゅう見たり 更新したりしなきゃ あまり
意味がないようにも思えちゃうし、返信など 大変そうだったら
敬遠しちゃいそうです。

ミル | URL | 2013年10月14日(Mon)14:10 [EDIT]


うちにもタカラのボトムズが、数個手付かずで20年眠っています

ミルさんは巨大ロボット系が好きなんですか?

鳥山明氏は、連載終わって時間が出来て、プラモデルを作りまくったらしいですね

たぷ | URL | 2013年10月14日(Mon)18:50 [EDIT]


当時のアオシマのプラモって、アニメスケールと
合体マシンや親子マシンが混在してて、個人的には
結構好きです。

写真のトライダーも買って作った覚えがありますよ(・∀・)

バズ | URL | 2013年10月14日(Mon)23:07 [EDIT]


たぷ様
 子供向けなロボットが好きです。
というか、自分が小さい頃観てたのです。
ボトムズとか ダンバインとかは、ちょっとお兄ちゃん向けって感じでしょ。
鳥山先生も Dr.スランプの頃 忙しい中 ボトムズ作ってたそうですよ。



バズ様
 アオシマの当時のプラモは いろいろ持ってるんですが、
このトライダーは結構 造形がいい方だと思います。
はちゃめちゃな商品も多いですが、なんとか子供心掴もうとしてる感じがステキです。

ミル | URL | 2013年10月14日(Mon)23:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年10月15日(Tue)11:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年10月15日(Tue)11:38 [EDIT]


いろんな意見を参考にさせてもらってます。
漫画のことでも、ブログの世間話のことでも、
気付いたこといろいろ意見交換しましょう。

ミル | URL | 2013年10月15日(Tue)17:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年10月16日(Wed)10:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年10月16日(Wed)13:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年10月16日(Wed)16:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年10月16日(Wed)21:37 [EDIT]


 いろいろと アドバイスや感想ありがとうございます。
全て興味深く 読ませていただきました。

ミル | URL | 2013年10月17日(Thu)06:40 [EDIT]


 

トラックバック