FC2ブログ
 

ミル家の大将

もう

 今までにないストレスを感じております。
自分のせいで ものすごい迷惑をかけてしまうので、ストレスを感じてしまうという
とんでもない理由です。

 もう描けないのです。 いくら手を動かしても ちゃんと形にならないのです。
もう頭おかしくなっちゃったんでしょうか?
あせればあせるほど 絵が描けません。
いろんな生活の不安を感じてるとはいえ、自分はここまで弱い人間だったのかと
改めて 嫌になります。

 どうあがいても 史上最低のひどい原稿が載ることになります。
ミル・フィーユのクソっぷりを、編集者さん・読者さん・他の作家さん みんなが不快に感じる
見せしめのような原稿が載る結果になります。
 過去のボクかどなたかの作品を再録という形もお願いしてみましたが
その選択はないそうなので。
(再録より なぜクソ原稿なのかという疑問ばかり頭を巡りますが、ボクのせいなので
 議論するわけにもいかず・・・・。)


 いつも みなさん、ブログに 作品の感想や 励ましのお言葉ありがとうございます。
こうやって ブログで 愚痴ったり くだらない話で力抜いたりも含めて
ボクのなくてはならないものになっています。

 でも今、そのブログすら こうやって残っているのが 恥ずかしく感じるばかりです。
連絡や情報交換用に 残しておきたいので、
過去の日記だけを 全部削除しようかとも考えましたが、
いろんな方のコメントまで消えるのも 寂しいし・・・・。

 とにかく 今年中に よく考えて、なんとか ブログを新しい気持ちでやり直したいなと
思っております。

 最近の こんな状況に たくさんお声をかけてもらってるのに、すみません。
仕事のご依頼もいろいろといただいておきながら
なかなか気持ちの良い連絡ができずに すみません。

 ホント 死んでしまいたいですが、とりあえず、
来年からは 今までと違う作品発表体勢にするつもりです。


 ちょっと・・・・あまりにも 気持ちが不安定すぎて 何をするにも おろおろしてる感じです。


 アホな話ができる落ち着きが出てくるまで もうちょいかかるかもしれませんが
本当に いつもありがとうございます。


 作業中の どこにもぶつけられないストレスを ぶちまけさせていただきました。
(話し相手が欲しい)

 これから先も 漫画を描いて発表できるように がんばります。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めましてミル・フィーユ先生。いつも先生の
作品でお世話になっています。「ここちよい重さ」
単行本を手に取った時は感動しました。それからは
先生の作品を愛読させて頂いてます。

人生、良い時もあれば悪い時もありますよね。
私は元々精神が弱い方なので精神のお薬を飲みな
がら毎日を何とか過ごしています。先生の作品で
何でも息抜きさせて貰ったか・・・感謝です。

柿の種 | URL | 2013年10月23日(Wed)08:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年10月23日(Wed)11:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年10月23日(Wed)11:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年10月23日(Wed)20:51 [EDIT]


不安でイライラして怖くて死にたくなる時ありますよね…
夜に、がああああ!って叫びたくなるとかジタバタしたくなるとか…

私は日中起きて夜中は寝る生活を続けたら治りました。サプリなんかもとったりしてたんですが、それも効いてるかもしれません。

| URL | 2013年10月23日(Wed)21:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年10月23日(Wed)23:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年10月24日(Thu)02:59 [EDIT]


おつかれさまです
追い込まれてますね。色々な作家のタイプがあると思うのですが、安定した職人型ではなく、ミルさんは身を削るような芸術家型だと思うんですよ(勝手な解釈です)。じゃなきゃあんな情念の塊の滴るような線を描けない!

全部消してしまいたい気持ちもあるでしょうが、こうして残してくれることがありがたいです

これからもしつこく追い続けますよ。10年ファンやってますから!

たぷ | URL | 2013年10月24日(Thu)04:18 [EDIT]


誰にでもそういう時はありますよ(^^)
気分転換が、必要ではないでしょうか?
そういう時に効くのは、「笑い」だと私は、思ってます。オモロイ事・楽しい事をしましょう(^^)

ミル様にしか描けない「むっちりなエロス」を楽しみにしてますよ!

thor | URL | 2013年10月24日(Thu)09:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年10月24日(Thu)14:30 [EDIT]


柿の種様
 なんか お薬飲みながらがんばってる方 少なくないですもんね。
ボクなんか まだまだ甘いことばっかり言ってますわ。
ボクの漫画でこれからも いろんな意味で 力になれたら幸いです。
 任せといてください(大丈夫か おい)。

ミル | URL | 2013年10月24日(Thu)17:26 [EDIT]


 誰もみんな いろいろと悩んで 苦しんでるのに、
子供みたいに ぶちまいてばっかりでごめんなさい。
みなさんも いろいろここで 言いたいこと言っていいですからね。

 管理人のみ閲覧でのコメントも 全て読ませていただいております。
励みになります。 力湧いてきます。
なるほどと参考になる意見も ありがとうございます。

ミル | URL | 2013年10月24日(Thu)17:33 [EDIT]


たぷ様
 ホントにもう、大した器じゃないのに 芸術家並みに神経質なんですよー。
もうちょい 努力を乗っけてもいいくらいだと思います。

 いつもありがとうございます。
ずっと読みたくなるような存在であり続けたいものです。



thor様
 どうにもこうにも 余裕がなくて、苦しさばかりぶちまけてしまってます。
一応 テレビやネット観て おもしろいことには ほくそ笑んでます。
もっとみんなと のびのび楽しいこと分かち合えるくらいに 状況回復させたいです。
ムチムチに支障出ないよう がんばります。

ミル | URL | 2013年10月24日(Thu)17:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年11月03日(Sun)12:31 [EDIT]


 今はね、リアルにお金がなくて どうしようもないので
ちょっと無理してもがんばりますが、
少し落ち着いたら 有意義に考えながら仕事するつもりです。

ミル | URL | 2013年11月03日(Sun)22:08 [EDIT]


誰にでもそんなときはあります!
経済的なストレスや心理的なストレスで
脳の活性が低下するのも、
入眠障害や自律神経失調なども
心身が弱れば人間として当然です。

ミルフィーユ先生の作品には
とてもお世話になっております整体師です。

時々ストレッチなんかも心身がほぐれますよ☆
あまり無理はなさらない様に努めて下さいね。

りきょ | URL | 2013年11月13日(Wed)05:21 [EDIT]


 情けない状況を伝えてばっかりで 申し訳ないですが、
こういうのも「人間的」だと思ってくださると ありがたいです。

 何にも身が入らない感じで過ごしてますが、
ここで みなさんとのコメントのやり取りは 楽しみのひとつになってます。
これからも ブログ よろしくお願いします。

ミル | URL | 2013年11月13日(Wed)22:22 [EDIT]


がんばれ!そういう時こそ風俗いくんや!!
負けるな~

うめ | URL | 2013年12月27日(Fri)03:05 [EDIT]


 そういう時 風俗に行くんですか?

 負けない程度に ゆったりがんばりたいです。
ありがとうございます。

ミル | URL | 2013年12月29日(Sun)18:00 [EDIT]


 

トラックバック