FC2ブログ
 

ミル家の大将

どうなるのか?

 土曜日と日曜日は たった一枚の原稿を何度も描き直すばっかりで 終わってしまいました。
相変わらず、絵が描けません。
あせっても どうせちゃんと描けないんだから、ゆっくり描こう・・・・と思っても、
結局あせってしまいます。

 20日までには 描き上げようと思ってたんですが、こりゃ 無理そうです。
予想を上回る作業の遅れが さらに予想を上回っております。

 ここ一ヶ月くらい、毎日休まず描いてたんですが、
原稿料が入るのも、単行本のお金がもらえるのも、1月末以降なんですよね~・・・。
これまた 予想を上回るヤバさです。

 今月末は ギリギリ家賃用意できるかな?
来月は 絶対無理だ・・・・。
何度も 遅れてたら、追い出されるんじゃないだろうかという 不安・・・・。

 12月、1月は 食事もまた 切り詰めなければならない・・・・。

 今 恐れてるのは、この時期だから 風邪引いたりしないかということです。
気をつけなければなりません。
 重い風邪なんか引いちゃったら、病院行くにしても、薬買うにしても、
食事を何回か抜かなきゃなりませんから。


 毎回言ってるような気もしますが、
貧乏の不安ってのは ホント 何もできなくなりますね。
ペンを動かしてる時くらい お金の心配したくないです・・・・。

 
 もう今更 考えても無駄なのに、ペンが止まってしまう心の弱さに
改めて 情けなくなります。





 これ、以前 中古ショップで 妙に安かったので買った クリスチーネ剛田(ジャイ子)
のノート。 ↓
     クリスチーネ ノート
(今のボクの気持ちが書かれてるっ)

 ちなみに中身はこんなの ↓
            クリスチーネノート中

 あ、あとステッカーも付いてました。
「一番くじ」のハズレ扱いというか、下位賞の品物だったようです。

 実は結構 気に入ってます。




 なんか、いつもいつも こんな日記なのに、応援ありがとうございます。
うれしいです。 もう このブログだけが ボクの心のよりどころなんです。

 とりあえず 新しい単行本が出るという光が見えたのですが、
ちゃんと まともに生きていられるかがわからない状態で
なんとも 気持ち良い返事ができなくて 申し訳ありません。

 がんばってます。 がんばっているのだろうか? いや、がんばってます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうせ

書けないのなら、もっとゆっくり、少しいいかげんな気持ちでいいと思います。
やり過ぎると、気持ちも、頭も煮詰まって、良い仕事出来ないですからね。
お前が言うなと思うでしょうが。
(苦笑)
ファンにはいがいに満足度高いと、俺は思いますよ。*\(^o^)/*

俺も毎日煮詰まっています。
(苦笑)
あはは〜^_^

雷神 | URL | 2013年11月18日(Mon)11:44 [EDIT]


 まあ、商業誌で描いてるので、
ある程度決まってる予定をこなさなきゃならないんですよね。

 お金が 落ち着いたら、ペースや売り上げをあまり
気にしなくていいような場所で、細々と描いていこうと思います。
そんで、心の方も落ち着けていきたいです。


ミル | URL | 2013年11月18日(Mon)17:48 [EDIT]


そっか〜

ヤッパリやらなきゃ駄目ですね。
なんか無責任な事…書いてすみませんでした。m(_ _)m

雷神 | URL | 2013年11月18日(Mon)18:05 [EDIT]


応援してます!

単行本の発売おめでとうございます!
本当に本当に待ってましたよ!
相変わらず描けない日々なんですね。
でも下手で中途半端な作品を平気で連載してる作家さんとは違うミルさんはやっぱりプロだと思います!
私は不眠症で、寝よう寝ようと思うと眠れなくなります。
そして明け方近くにやっと眠りに入る事があります。
当然ですが風邪を引きやすく、体調もしばしば崩します。
最近は睡眠薬に頼らざるを得なくなってます。

先生は睡眠出来てますか?
栄養も大切ですが、睡眠も免疫力に大きな影響を与えます。
外出をする時は必ずマスクをし、帰宅したら必ず手を良く洗い、うがいをします。
それだけで風邪はかなり防ぐ事が出来る筈です。

どうかお身体を大切に、これからもマイペースに良い作品を描いて下さい!

ハナマルキ | URL | 2013年11月18日(Mon)22:31 [EDIT]


最悪食費を切り詰めるとこまできちゃってるのですね。

いちファンとしてできることが、新しい単行本が来るのを、
下を脱いで待つことだけなのが悔しい限り。;つД`)

寒くなりました。ご自愛くださいませ。

リー | URL | 2013年11月18日(Mon)22:37 [EDIT]


楽しみです

単行本、コンプリートしてます!
新刊出たら絶対買います!

スパロボ | URL | 2013年11月19日(Tue)00:03 [EDIT]


こんばんは
キビシイ日々を送ってますね。金だけが全てではないとはいえ、金がなけば何も出来ないもんね

ブログどんな内容でも、一言でもガンガン書いてください。ファンにとってウレシいことですからね
メタリカの名曲battery関係ですよ!

生活のリズムを変えてみるのはどうですか? 少し気分が変わるかもしれませんよ

風邪にはホント気を付けてください
生姜がいいですよ生姜!

たぷ | URL | 2013年11月19日(Tue)00:38 [EDIT]


雷神様 
 とりあえず、今年中は やれるとこまでやってみます。
見守っといてくださいね。



ハナマルキ様
 どこを持って「プロ」と称するかは 難しいんですけどね。
とにかく 世の中 みんな 悩みながらがんばってるわけですから
甘えてたらいけませんね。
 なんか申し訳ないくらい、すぐ眠れるんですよ。
しかも、いくらでも眠くなるくらいです。
熟睡できてるかどうかは わかりませんが。

 ボクも 手洗いとうがいはしっかりしてます。
お互い 体壊さないように気をつけましょう。
 ストレスはどうしても感じてしまいますが、
なるべく ゆったりとした精神に近付けるといいですね。



リー様
 まあ、食費と生活必需品は ずーっと節約してますので、
だいぶコツを掴んだような気もします。
 あまり切り詰めると ボクみたいに 暗ーくなってしまいますが。
 いつも応援してくださって ありがとうございます。
ブログでしか 発散する場がないので、ぶちまけて みなさんに
ちょっと不快な思いさせてしまってるかもしれませんが、
ぜひ お気を遣うことなく 軽く読んでください。
なんか 勝手なことばかり言ってる感じですが、
どうかこれからもよろしくお願いします。



スパロボ様
 ありがとうございます。
 やっと 10冊目の単行本です。
もうそろそろですので、お楽しみにしてくださいませ。

ミル | URL | 2013年11月19日(Tue)01:00 [EDIT]


たぷ様
 ほんと、お金は最低限ないと どうにもこうにもなりませんね。
来年は もう少し明るい内容のブログになってるでしょうかねー?
 生活リズムは 自然にコロコロ変わってる感じで これまた不安定です。

 なるほど生姜ね。
それ以外にも、効率よく有効的な栄養の取り方しなきゃなりませんね。

ミル | URL | 2013年11月19日(Tue)01:07 [EDIT]


はじめまして
いつも陰ながら勝手に応援させていただいています。
先生の描かれる肉感たっぷりのあっけらかんとしたエロい登場人物に胸躍らせています。
最新刊が待ち遠しくてたまりません。
お体に気を付けてご自身の納得いく作品をこれからも世の中に創り出してください。
ちなみに先生は影響を強くうけたエロ漫画家さんているんですか?
また、関係ないですが、最近出てきた宇都宮しをんさんや立川理恵さんなどの女優さんは肉感など少々足りない気がしますがかなり良いお乳をお持ちですよね。どんどん逸材が現れてくれるのを期待する日々です。

わたる | URL | 2013年11月24日(Sun)10:51 [EDIT]


 はじめまして。
納得いくまで描けて幸せでありますが、
これは職業として成り立ってるのか 疑問を感じたりの毎日です。
お待たせいたしましたが、やっと新刊出ます。
よろしくお願いします。
路線が変わることもなく いつものミル・フィーユ作品に仕上がってると思います。
いろんなエロ漫画家さんの漫画を好きになり、参考にもしてきましたが、
影響を受けてるというほど 強く反映はされてないかもしれません。
ここ最近は いろいろと余裕がなくて、エロ漫画もAVも
あまり見てないのですが、来年は いっぱい楽しもうと思います。

ミル | URL | 2013年11月25日(Mon)05:54 [EDIT]


 

トラックバック