FC2ブログ
 

ミル家の大将

No.10

 発売日です。
新しい単行本 発売です。

 ずーっと待ってくださってた方、本当に お待たせいたしました。

 久しぶりの 単行本です。
甲子園出場校のように言えば、2年ぶり 10冊目です。

 正確には、2年半です。
 そして、ついにというか、やっと10冊目です。

 そんな夜、ボクは 売れそうな 本や おもちゃを ダンボールに詰めてました。 おいっ


                
                     ↑   
 どうですか? 思ったよりかは 色クッキリしてるんじゃないでしょうか?
でもなんか、肌色を薄くして 黒色を浮き立たせてるからか、色ムラが目立っちゃう。
中のカラーページも…
・・・・って、もう今更 そんなことはいいんですっ。

 
 大都会東京は 発売日より前に売られてる所も多いそうです。
早々と 読まれた人は、
ここが良かった! とか、ここが残念だった とか
なんか気になることがありましたら ぜひ教えてください。


 いろんな立場の方々から お声をかけていただき 幸せです。

 あと、いつもの編集さんや 新しい仕事のお話などのお気遣いもあり、
どん底の限りな年末年始というほどには ならなそうです。

 生かしてもらってます。
本当は ボクなんかより、奴隷ジャッキーさんの方が 必要な人なのにぃ。
あの人は 天才肌な部分あるじゃないですか?
漫画読んで、よく この部分の才能欲しいわーって 思ってました。
ちょっとした文章だけでも すごくエンターテイメントしてたりしたんです。

 だいぶ前に一回だけ飲み会でお会いして、アホ話に付き合ってもらいました。
その後ミクシィで たまにやり取りする程度でしたが、
ボクの 子供みたいな キン肉マンやドラゴンボールの話に食いついてくれたのは
奴隷さんくらいだったのは いい思い出です。

 それから 奴隷さんは あまり語らなくなり 更新もなくなって、
ボクも 結局ミクシィ辞めました。

 なーんにも知らなかったのですが、人知れず苦しんでたんでしょうか?
辛いのぅ・・・・。

 ここまで書いて ナンですが、この訃報は 確かな情報なの?
今更 人違いなんてことはないか…。

 奴隷さん 今どこで 何をしてるんでしょうか?
今度 超人墓場で会ったら またアホな話に付き合ってください。
ボクの命のタマ あげますから。

 奴隷さんの漫画より(いい思い出)→こんな1ページ・・・・



 でね、ここは これからも 気取らず人間臭いままのブログでありますから、
みなさんも 言いたい事 言っちゃってください。
愚痴ってもいいじゃないですか、ボクのことヘコましてもいいじゃないですか。

 相変わらず 頼りないボクではありますが、
「ミル・フィーユ」に興味を持ってる方には、憩いの場になればいいなーと思ってます。


 あのさ、念のため もう一度言いますが、
単行本発売日なんですよー!
「満タンこぼれぎみ」、2年ぶり 10冊目です。
よろしくお願いします。

 ではみなさん、体 あたたかくして お過ごしください。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

絶対新刊買います!

だから、あの人は自分より必要な人とかやめましょうよ><;

少なくとも自分には先生の描く漫画がないと困っちゃいますからね!

先生が暖かく来年を迎えられますように

大剣豪 | URL | 2013年12月06日(Fri)10:06 [EDIT]


買いますよ
先生の絵も、キャラも、ストーリーも
全て大好きなんで。
先生の作品はエロ漫画なのに優しいんですよ
エロ漫画なのにw

単行本買うことでしか支援出来ませんが
応援しています

たま | URL | 2013年12月06日(Fri)14:03 [EDIT]


大剣豪様
 よろしくお願いします。

 もちろん 各々個性や良さがありますもんね。
なんか 良い言い方ができなくて すみません。
この先どうなるか 全くわかりませんが、気持ちに余裕を持って
過ごしたいですね。 ありがとうございます。




たま様
 今回も いつも通りだと思いますので、じっくり楽しんでください。
 心も気持ち良くなってもらえると 幸いです。
 単行本買ってくれるなんて めちゃくちゃありがたいご支援じゃないですか。
 漫画もこのブログも よろしくお願いします。

ミル | URL | 2013年12月06日(Fri)18:53 [EDIT]


新刊買いました。

先生の作品は本当に自分の好みの作風なので、
新作が読めるのはとても嬉しいです。

応援しています。

TDN | URL | 2013年12月06日(Fri)21:35 [EDIT]


今日、新刊が届きました。

先生の描く女の子の絵はムチムチしてて
相変わらずエロくていいです。

「巨乳だけどスレンダー」っていうんじゃなくて、
お腹や腰周りに、ちょいお肉の乗った感じが最高です
(あと、ぽってりした唇の描き方とか)

先生の描く、体温とか湿度を感じる絵が好きなので、
これからも応援させていただきます。

バズ | URL | 2013年12月06日(Fri)23:34 [EDIT]


TDN様
 とにかくね、ボクの漫画を好みと言って下さる方に向けて
描いてるようなものです。
 ペースは遅いですが、新作できるたびに また楽しみに読んでもらえるように
がんばろうと思います。 ありがとうございます。




バズ様
 ありがとうございます。 気に入ってもらえたかなー?
まさに、唇と 腰周りのお肉は 気を遣いますね。
まだまだ 研究しがいがあると思うほど こだわりたい部分です。
 こんな感じの作風で できる限りがんばりますので
よろしくお願いします。

ミル | URL | 2013年12月07日(Sat)03:03 [EDIT]


今日注文しました!届くのが今から楽しみです…!
成年コミックでは先生の作品が一番好きなので、これからも新刊が出たらバシバシ買いますよ!

生活がとても苦しいようですが、私は単行本を買う形でしか応援できません…
お体に無理の出ない範囲で今後も執筆していただければ、という一方的な願いを伝えることしかできませんが、今後もよろしくお願いします。

moa | URL | 2013年12月07日(Sat)04:44 [EDIT]


何故に

昨日買えるはずなのに、今日お店に取りに行くんですが(笑)前の情熱満ち満ちも1日遅れで(+_+)埼玉県なのに遅いんですかね(笑)とにもかくにも今日買いに行きます( ̄▽ ̄)ゞもう呪いまろやか読みたくて読みたくて暴発しそう(笑)

101Z | URL | 2013年12月07日(Sat)09:26 [EDIT]


とりあえず・・・二桁到達おめでとう!
エロ漫画二桁出せる方はほんと凄いと思います
肝心の内容は届いてないんでまだですがw 今から楽しみですわ

>>奴隷ジャッキーさん
どっかでチラッとみて まっさかーと思ってたらマジだったのか…

あの独特のノリのギャグと
そこに何食わぬ顔で同居してるエロがもう読まれへんのか…
ホントに残念すぎて残念ですとすら言えない…もっと読みたかったなー

うでくろ | URL | 2013年12月07日(Sat)13:49 [EDIT]


先ほどアマゾンで新刊買いました。
前作からもう2年半ですか!
次も買う予定でいますので書き続けてくださいね。

寒くなりますがご自愛下さい。では。

きじとら | URL | 2013年12月07日(Sat)18:05 [EDIT]


moa様
 エロ漫画家っちゅうのは、単行本のお金が 収入の大部分です。
単行本買ってくださるのは すごく助かることなんですよ。
本当にありがとうございます。
 ボクも これからも読み続けてもらえるように がんばらないといけませんね。




101Z様
 どうかなー? もう手にしたかなー?
期待通りで じっくり読んで下さってることを願います。




うでくろ様
 どうなんだろう? 10冊出したら すごいのだろうかー?
ありがとうございます。 満足いただける内容になってたら 幸いです。

 奴隷ジャッキーさん、ボクと歳変わらないくらいですが、
いっぱい作品残してますよ。
それらを読み返すだけでも まだ十分楽しめそうです。




きじとら様
 ありがとうございます。 次とか いつのことになるんだろう?
この先のことは 全く予想できませんが、
来年は(も?)マイペースで がんばります。
新作情報なども お伝えしていきますので、よろしくお願いします。

ミル | URL | 2013年12月07日(Sat)19:08 [EDIT]


読みましたァ!!

早速大興奮で読みましたよ(´Д`)ハァハァハァ
思えば昔高校生の時にドキドキしながらMUJINの雑誌を買った時に、吉野さんシリーズを見て感動して単行本を買い漁った記憶が(笑)あとがきの先生の女性の手のハナシ笑っちゃいました(笑)オカマってwww
MUJINもミル・フィーユ先生の作品が載ってないと買いませんからね~(´ω`)執筆活動頑張って下さい♪

101Z | URL | 2013年12月07日(Sat)19:28 [EDIT]


新刊購入しました!
帰宅して読むのが楽しみです!

先生のマンガは『思った以上〜』から読み始めて、ここまでハズレなしの四番エースです。
思うに任せぬこともありますでしょうが、どうか必要以上にお気を落とされることなく、お元気でいてくださいませ。
そしてNo.11もお待ちしています!

うさぎ | URL | 2013年12月07日(Sat)22:13 [EDIT]


新刊、発売おめでとうございます。
とても明るい話題です。
これで自虐ネタから離れられますね。

先日、MXでゴッドマーズ放送していたのを知りました。
これまためでたい!
正に80年代風ロボットの飛び方(いつぞやのイラストは面白かったです。)アゲインでございます。
けどオイラ見られないよ~・・。

ミル・キーウェイ | URL | 2013年12月07日(Sat)23:02 [EDIT]


楽しみにしてました

ウキウキしながら買っちゃいました
ホントに待ってましたってかんじです

じっくり読ませていただきますm(__)m

プチコロナ | URL | 2013年12月07日(Sat)23:04 [EDIT]


101Z様
 まあ、吉野さんは ボクの漫画の典型的なキャラクターであり、
ボク自身も大好きだし、描きやすいんですよねー。
 ボクの漫画読もうと思うたびに 興奮しちゃうくらいの気持ちに
なっちゃうような漫画を 描いていかなけりゃなーと思ってます。
応援 ありがとうございます。




うさぎ様
 その期待に応えられたかなー?
今年は ずーっと うじうじ言っておりましたが、
漫画の方は しっかり魂込めたつもりです。
待ってくださる方がおられるので がんばっていかなきゃねー。
ありがとうございます。




ミル・キーウェイ様
 ありがとうございます。 やっと出ましたよ。
これを機に 気持ちも明るくなることを ボク自身も願っております。
 ホントだ、ゴッドマーズ始まったんですね。
合体シーンが好きです。
ウチに ガイヤーとかの塩ビ人形あるので、いつか紹介したいです。




プチコロナ様
 ありがとうございます。 お待たせいたしました。
喜んでもらえるといいなー。
ぜひ じっくり読んで下さいませ。

ミル | URL | 2013年12月08日(Sun)02:24 [EDIT]


新刊感想

近年の単行本の中では一番抜けました。特にあけびさんはエロい。アナルの部分がわっかみたいになってる下着あれ何て言うんですか?AVで見た記憶があるんですが、アナルが強調されて物凄くエロく感じますね。あと個人的な趣味なんですが腋毛も見てみたいですね。そんな感じです。

もっちー | URL | 2013年12月08日(Sun)04:27 [EDIT]


 一番 抜けましたか。 よかったよかった。

 あれはね、完全にボクが勝手に作ったパンツで、
尾てい骨辺りにあるリングを アナルまでずらしたというイメージです。
 腋毛は 全く考えてなかったですねー。
これから 興味わいたりするんでしょうか?

ミル | URL | 2013年12月08日(Sun)23:22 [EDIT]


満タン買いましたよ。
こぼれぎみ、というより完全にこぼれてましたね。
始まったら即ハダカではなく、やや着衣の状態がエロくて最高でした。
女体のエロさはもとより、ザーメンの重そうな質感が出てるのもいいですね。
とにかくミル・フィーユ全開のコッテリ具合、絶対に他の人に出せない世界ごちそうさまでした!

吉野姫でゲームの筐体が出てましたが、ゲームセンターも少なくなりましたね...

奴隷ジャッキーさん(詳しくないのですが)亡くなったのですか。風間やんわりさんや土田世紀さん、ここ最近好きな作家が亡くなっていくので寂しいです。

たぷ | URL | 2013年12月09日(Mon)02:48 [EDIT]


単行本買いました!最高です!
吉野姫の同僚に現場見られてからの展開が他に無くて良いですね。
彼女の芯の強さがよく出ていると思います。
あと○ナル部分に穴の空いた下着はエロ過ぎです。
次も楽しみにしています。

コウキ | URL | 2013年12月09日(Mon)06:15 [EDIT]


たぷ様
 女の子の肉体も、男の子の性欲も、限界まで溜まってこぼれる感じ
ちゃんと描けてたでしょうか?
改めて読み返すと、コッテリしたの飛ばしまくってますね。
喜んでくださってるようなので よかったです。 ありがとうございます。

 若くして亡くなった漫画家さんは、体に無理してなかったかなー
と考えてしまいます。




コウキ様
 ありがとうございます。 じっくり読んで下さったようで よかったです。
 まあ、いつもの感じだったとは思いますが、
そういう印象に残った部分など 教えてくださると 興味深いです。
これからも よろしくお願いします。

ミル | URL | 2013年12月09日(Mon)15:00 [EDIT]


2冊!?

やっと届いた。Amazonで注文したら間違えたみたいで2冊来た。まっいいか(笑)。雑誌掲載時に読んでるけど、まとめて見ると爆弾だ。納得のクオリティ!次回作も楽しみにしてます。

GG | URL | 2013年12月09日(Mon)18:48 [EDIT]


こうたどー!

先生、こうたどー!

ええやん、今回も全開ですやん。
むっちり感とパイズリの完全完備で
ミルファンを裏切らない、提供じゃないですか

こんなきっちりとした仕事をして
需要がないなんておかしな話じゃ、
きっともうちょっといい売り方がある。

この手のジャンルではミル先生は
プロ中のプロやと、わしは思うな。

自信落とさんでほしいわ
長い人生、スランプの時もある
でも止まない雨はないし、
雲の上はいっつも晴れなんや!

自分も同じような状況やけど、俺もがんばってるけん。

次も出たら絶対買うけんな!
がんばってや!!先生

mack虫 | URL | 2013年12月09日(Mon)21:24 [EDIT]


GG様
 えっ、それはどちら側の間違いなんでしょ?
2冊分払ったわけではないのかな? いいの?
 雑誌に載った時は 完璧にできてないことが多かったので、
単行本は地味にいっぱい 手を加えたり直してたりするんですよ。
凝縮した内容に 満足していただけたら幸いです。
ありがとうございます。




mack虫様
 期待裏切らない内容でしたか? ありがとうございます。
スラスラとは進まなかったですけど、きっちり描き上げたつもりです。
 とにかく ボク自身が納得いかないと、読者の方も満足いかない、
そんな作風だと 自分で思っておりますので。
 多くの人には 受け入れられないかもしれませんが、
楽しみに待ってくださってる方々が ちゃんとおられるので、
なんとか がんばっていこうと思います。
 これを機に ボクも 元気出していかなあかんわ。

ミル | URL | 2013年12月09日(Mon)22:53 [EDIT]


もちろん買います!!!!!
昔から先生の肉肉しい作品に
僕の心のナニは挟まれ続けています!!!!

お体ご自愛くださいませ!!

めがね | URL | 2013年12月09日(Mon)23:06 [EDIT]


 お肉みっちり詰め込まれた単行本になってると思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

 お互い、体に無理のないよう 過ごしましょう。

ミル | URL | 2013年12月10日(Tue)11:47 [EDIT]


先生の作品を読むと素敵な女性に出逢えるんです。

先生の作品を読むとワクワクするんです。

ありがとうございます。

本当に陰ながらですが、応援しています。

ご無理はなさらずに。

ドン | URL | 2013年12月11日(Wed)10:05 [EDIT]


新刊買いました

まだ読めてないのですが、週末にゆっくり読めたいと思います!
これからも頑張って下さい!

カナリア | URL | 2013年12月11日(Wed)12:00 [EDIT]


今、アマゾンのアダルト書籍のベストセラーを見たら
「満タンこぼれぎみ」なんと13位ですよ!

しかも上向きの矢印ついてたから、これから更に
ランキング上位に行くかもですね。

ファンとして、すげー嬉しいです!

バズ | URL | 2013年12月11日(Wed)20:24 [EDIT]


ドン様
 好みの女の子 よく出てきてますか?
応援 ありがたいです。
無理しないように 少しづつ描いていきますので、
これからも よろしくお願いします。




カナリア様
 ありがとうございます。
じっくり お好きなスタイルで 楽しんで読んで下さい。
次の作品も描いてます。 がんばります。




バズ様
 もちろん ボクとしては 十分な売り上げではあるんですが、
業界や出版社的には なーんだこの程度か~ って感じだと思います。
また 現実的なこと 言ってしまいました。 すみません。
 とにかく、ここで「買ったよー 良かったよー」って言ってもらったりするのが
一番 ありがたいです。
ずっと読んでくださってる方々に そっぽ向かれないように描きたいですね。
 いつも ありがとうございます。

ミル | URL | 2013年12月12日(Thu)00:07 [EDIT]


俺ミル.フィーユ先生の作品好きです。応援してますよ!

ぽんた | URL | 2013年12月14日(Sat)19:57 [EDIT]


 応援してくださるので がんばって描かなきゃ。
ありがとうございます。

ミル | URL | 2013年12月15日(Sun)01:30 [EDIT]


おわ!出てたんだ!
明日買いに行かないと!

葉乃湯 | URL | 2013年12月18日(Wed)23:00 [EDIT]


 毎度のごとく 忘れた頃に こっそり出ます。
よろしくお願いします。

ミル | URL | 2013年12月19日(Thu)02:26 [EDIT]


届い来ました!
一回目は抜かずに見ようとパンツを濡らしながら読破し二回目誰で抜こうか悩んだ結果、真田先生の「パンツも脱いでこっちおいで・・・」からの股開いてるとこで抜きました。
どのコマもエロい、パイズリのエロさが素晴らしかった。
残念ってほどではないのですが、ギャグが少なく感じだったかなと思いました。
最後に、もしよかったらあけび冬支度の、あけびさんの友人三人の絡みが見たいです。
機会があったら是非とも!!!!!!!!

ぽこぴー | URL | 2013年12月19日(Thu)18:04 [EDIT]


 ありがとうございます。 全体的に 惜しい感じでした?
ギャグを盛り込むセンスは持ってないですが、
いつもより割りとコミカルな部分多いかなとは思ってたんですが。
 「あけび」に出てきた他の三人はあんまりエロスかもし出してなかったように
思いましたが、気になりましたか?

 これからも そんな感想 いろいろよろしくお願いします。

ミル | URL | 2013年12月20日(Fri)00:17 [EDIT]


ギャグセンスありますよ!!!
みはるちゃんマコさん小梅ゆかりさんとか最高ですよ!!!!
あっ・・・もしかして肛門に鼻がくっついてる!?
も・・・もうお嫁にもらってもらわなきゃ・・・
っていうノリとか最高じゃないですか!!!
いやおもらしツインテールの娘がええなあと思いましてね(笑)

ぽこぴー | URL | 2013年12月20日(Fri)02:54 [EDIT]


 だいたいそういうのは、ネーム描いてる時に 急に思いつきます。
あのお漏らしの子良かったですか?
あの子を主人公で描こうかなとも思ったのですが、
いつも 周りの人達に見せ付けられて 毎回漏らしちゃうばかりの
脇役のままの方がおもしろい気も。

ミル | URL | 2013年12月20日(Fri)06:21 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミル・フィーユ氏の新刊「満タンこぼれぎみ」

成年コミック作家のミル・フィーユ氏。巨乳爆乳の女性キャラ、童貞くんが夢に見るよう
[続きを読む]

ささいな恐怖のささいな裏側 | 2014年01月06日(Mon) 14:42