FC2ブログ
 

ミル家の大将

ニンともカンとも

 ミル流 特朝定食です。
特朝定食


 特朝定食といっても、昼間 食べたんですけどね。

 これだけ おかずが揃えば、朝から おかわりできます。
まあ、昼間 食べたんですけどね。

 ハットリくんが気になる人は どうぞ↓
                 ハットリくん







 最近 知ったのですが、フジテレビの午前中の奥様番組、
たまに 加藤紀子さん 出てるんですね。

 ボク、加藤紀子の写真集 全部 持ってます。
今でもかわいい。 "かわいい"といっても ボクより 1コだけ年上みたいですが。

 こういう "セミリタイヤ"って感じの人って、なんか優雅で うらやましいです。
ボク、歳取ったら、レトロおもちゃとか並べた 小さな 駄菓子屋風カフェでも開いて
のんびり暮らしたいです。
 (貯金するほど稼いでないボクが言うセリフじゃない?)





 ボクのマンガも載ってる 「MUJIN」 6月号は、5月2日発売予定です。
早く売ってる本屋さんもあるかもしれませんが。

    むつみさん
 どうぞ よろしく

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハットリくんが気になってしまいましたが拡大写真わざわざありがとうございますw
メディコムトイの藤子不二雄シリーズは出来いいですよね
怪物くんシリーズ持ってます

それにしても僕の描いてる漫画家のイメージ?とは
かけ離れた健康的な食生活、素晴らしいですね
桜っ子では井上晴美と中条かな子が好きでした

| URL | 2008年04月30日(Wed)01:51 [EDIT]


 メディコムトイのヤツは、藤子キャラのかわいらしさを
見事に再現してますよね。 「怪物くん」も「ハットリくん」も
脇役キャラのラインナップも 期待してます。


 理想的な食生活を送ってるってほどじゃないんですが、
たまに こういう風にちゃんと用意できると、写真を
撮りたくなります。 そういえば、外食はほとんどしません。

 晴美さんもかな子さんも、今となっては 懐かしい名前ですね。
みんな 幸せに暮らしてるかな?

ミル | URL | 2008年04月30日(Wed)08:12 [EDIT]


MUJIN読みました。
展開最高、エロすぎ
あんなお隣さんが居て欲しい・・・

VIPたん | URL | 2008年05月02日(Fri)13:13 [EDIT]


 好みに合ったようで、なによりです。
ごく日常的なシチュエーションで、夢のようなエロ生活。
そんなボクのマンガのスタイルを よろしくお願いします。

ミル | URL | 2008年05月02日(Fri)15:09 [EDIT]


 

トラックバック