FC2ブログ
 

ミル家の大将

じっとしてる

 いつも通り 特に お出かけすることもなく、ウチでおとなしくしてます。
ありがたいことに ちょこちょこ 仕事があるので マイペースでやっております。


 貧乏ではありますが、いつもの編集さん、新しい編集さん、いろんな方のお気遣いで
思ったよりは苦しくない年末年始を過ごせてます。
昨日、家賃も 光熱費も 全部払えました!

 2013年は クソみたいなボクでしたが、なんだかんだで 生き残ってます。
ここのブログが救いでした。

 正直、いろんな人から ウザがられ、お説教され、ご指導受けました。
でも ここでぶちまけたり、みなさんに おしゃべりお付き合いしてもらえなかったら、
ホント どん底に つまらない日々だったろうし、乗り切れなかったと思います。
 少しづつ いい方向に向かう気持ちにもなれました。
ありがとうございます。

 単行本も なんとか出たし、ダウンロード販売も始まったので、
来年は お金の面も ある程度 なんとかなりそうです。
 あと、新しい仕事も 進めてます。





 今月上旬くらいに、エロ漫画家さんが ウチに来てくれました。
久しぶりの、灰司・吉良・ミル・(ふぇみおもいるよ)会です。
とにかく 久しぶりに この3人と会いました。

 (もう 他の同業の作家さん達にも、心配ばかりかけております。すみません。)

 少年のようなおっさん達で、きゃっきゃと スーパーで買い出しして、
灰司さんが お酒グビグビいきながら 鍋を作ってくれるという光景です。
(ボク、お金払ってないの
 で、まあ、食べながら 持ち寄ったネタを しゃべくりまくりました。

(日頃の寂しい反動からか、ボクが一番しゃべりまくったと思います。
 失礼いたしました。 めっちゃ 楽しかったんです。)

 3人とも 話し合ったわけでもないのに、みんな お菓子やジュースをいっぱい
差し入れしてくれました。
実は マジで、お菓子・ジュースなどに飢えてたので、ものすごくありがたかったです。

 しかも みんな、そのへんの やっすいヤツじゃないじゃんか。
ホントにウマいヤツじゃないですか!

 「いやいや、これなんかは もらいものだから」なんて謙遜されるのですが、
とにかく、ミルのおっさんに お菓子とかジュース持ってってあげたら 喜ぶかも?
と 思ってくれたことが うれしくて、先走り汁漏れそうです。

 ちなみに お菓子類は もう全部 食べました。
マジで どれも おいしかったです。





 新年には 改めて、これからの意気込みなどを お伝えいたします。
今回は 画像などがなく、文章だけで 申し訳ありませんが、
今年も みなさん お付き合いありがとうございました。
お世話に なりっぱなしでした。

 パソコンの中の 画像などのデータが全部消えたので、
しばらく このままブログ残して 続けます。

 もう今年のように 暗い話ばかりしないように気をつけますので、
(まあ、だいぶ気持ちも落ち着きましたので)
これからも どうぞよろしくお願いします。

 ボクの漫画やブログ 読んで下さる方々に いいことありますように。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スランプを超えた様で何よりです。
だから自虐ネタも今日でお別れです。
そして「大晦日だよ!ドラえもん」を見て、そば食べましょう。
(世代ネタですよ、うふふ。)

ミル・キーウェイ | URL | 2013年12月31日(Tue)12:35 [EDIT]


 脱皮して 成長したってわけではないんですが、
これからも いつも通りのミルをよろしくお願いします。

 毎年 おおみそかのドラえもん観てましたなー。
っていうか、リアルに 昨日のドラえもん見逃して、
ちょっと 悔やんでるところです。

ミル | URL | 2013年12月31日(Tue)12:49 [EDIT]


無事に、大きな悩み事を残すことなく年越しを迎えられるようで、なによりです。

「仕事は、トラブルの解決の連続だ」と、いつだったか上役の誰かに言われました。
私も日々トラブルや疑問と戦う日々ですが、無事、年越しを迎えられます。
その陰には、心の支えになる家族や友人、ミルさん達漫画家の作品の力があります。

同業者同士で(私の場合技術職ですが)、その分野の人間にしか分からないネタを言い合ったり、実にならない無駄話をしたりするのは、とてもいいストレス発散法ですね。定期的にやってみてはどうかな?と思います(^_^)
ミル家に集まった漫画家4人の面々を、「青春少年マガジン」の漫画家3人組とダブらせて想像してしまいました(笑)

それでは、ミルさん、よいお年を。

リー | URL | 2013年12月31日(Tue)20:37 [EDIT]


新年に向けて
明るい兆しに満ちていて良かったです。

忙し過ぎて
今日の昼間に漸く新刊読みました!

今回も
かなり下半身に効きました☆

2014年も
作品楽しみにしてますね。

テツ | URL | 2013年12月31日(Tue)21:55 [EDIT]


年明けました。

リー様
 何のために生きてるんだろ?って思うばかりの日々なんですが、
みなさんのように 楽しく過ごせたらいいなと思います。
生きがい…というと、なんか大げさかもしれませんが、
同業者さん達と おしゃべりしたり、
心許せる 知り合いや友人を見つけていくような 方向に歩きたいですなー。
 今年も よろしくお願いします。




テツ様
 こんな 頼りない未来のブログ主で お恥ずかしいですが、
今年も よろしくお願いします。
 新しい単行本も、これから先の作品も、長く楽しんでいただけるよう
願っております。 っていうか、がんばらなければ。

ミル | URL | 2014年01月01日(Wed)00:20 [EDIT]


あけましておめでとうございます

いるじゃないですか。すばらしい仲間が!

今年はミルさんの爆発の年になるのかな?
期待してますよ(^^)/

たぷ | URL | 2014年01月01日(Wed)00:49 [EDIT]


たぷ様
 あけましておめでとうございます。

 えー、だってみなさん 身近に気の合うリアルな友達いるでしょー?
今年は どうなるか全く読めないし、不安はまだまだ多いですが、
いい方向へ考えて進めるような体勢でいたいです。
去年の間に いろいろと勉強になりましたので。
 今年も よろしくお願いします。

ミル | URL | 2014年01月01日(Wed)13:37 [EDIT]


新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は家族が出払ったので、先生の本を
全部読み返してみました。

やはり吉野姫のシリーズは面白いですね。
「吉野先輩」と「吉野先生」、立場が変わっても
男子の面倒見がいい、気風のいいエロさが素敵です。

あと、最新刊のあけびさんがハンパなくエロくて、
まじで最高!!
淫夢への出演希望ですw

やはりムチムチ系は最高です。
今年も素敵なムチムチが見れるのを楽しみにしてます。

バズ | URL | 2014年01月01日(Wed)17:19 [EDIT]


 あけましておめでとうございます。
吉野さんは やっぱりボクの漫画の基本だと思うんですよ。
セリフとか悩みますが、考えてて楽しいです。

 あけびさんは 人気ですねー。
自分で改めて絵を見ても、ダイナミックに描けてると思いました。
この時の気持ちよ 戻って来い。

 もはや 自然に無意識に描いたら ムチムチになってる状態ですが、
今年も 良いムチムチをちゃんと表現できますように・・・・。

ミル | URL | 2014年01月01日(Wed)22:39 [EDIT]


あけましておめでとうございます。

ダウンロード販売、ぜひお願いします!
私みたいに家庭があったりすると本を買うわけにはいかないので、PCで見られるってことが購入するかどうかの最重要点になってしまうのです。。。

る | URL | 2014年01月02日(Thu)19:16 [EDIT]


あけましておめでとうございます

>灰司・吉良・ミル・(ふぇみおもいるよ)会

みなさん、すっごいムチムチしてますね。絵柄が。(*^O^*)

ともかく、今年も先生の作品楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

いずみ守人 | URL | 2014年01月02日(Thu)21:55 [EDIT]


る様
 あけましておめでとうございます。
もうすでにいくらかダウンロード始まってるようです。
まだボクも把握してないのですが、
出版社から報告あったら また詳しくお伝えします。

 DLサイトコムとか、DMMの電子コミックとか、パピレスなど
探してみてくださいませ。
よろしくお願いします。




いずみ守人様
 そうです、みんな お肉むちむち系です。

 今年も 次々と発表はできないかもしれませんが、
どうか よろしくお願いします。

ミル | URL | 2014年01月03日(Fri)01:17 [EDIT]


明けまして

明けましておめでとうございます。
新刊、ほんとにいいです!!
やっと落ち着いて熟読しています。
技術的なことはわかりませんが、エロが満ちています!
エロ以外のところ(男キャラや会話)にもツボです。きざみのりが飛ぶし♪

新年がミル先生にとってよい年でありますように!

ヒビキック | URL | 2014年01月03日(Fri)18:08 [EDIT]


 あけましておめでとうございます。
新刊 良かったですか? 
とにかく、ちゃんとエロい部分がエロいと感じてくだされば幸いです。
 アホアホな展開も 楽しんでくださったら 描いた甲斐があります。

 もう ぜいたく言わないから、
みんな まんべんなく いつもよりマシな年になりますように・・・・。

ミル | URL | 2014年01月03日(Fri)23:25 [EDIT]


買いました。

満タンこぼれぎみ……

もう10年以上にもなりますが、この漫画の吉野先生ようなシチュエーションに憧れ続けています。

年上のムチムチのお姉さん大好きです。
やっぱりミル先生の漫画は、これに限りますよね。

かがやき | URL | 2014年01月04日(Sat)16:47 [EDIT]


 どうもありがとうございます。
いつものミル・フィーユならではの部分は
ちゃんと表現できてたでしょうか?
吉野先生は これからも たまに描いていきたいです。

 面倒見のいいムチムチお姉さんは もう身に染み付いてますので、
この先も 楽しみにしてくださいね。

ミル | URL | 2014年01月05日(Sun)00:33 [EDIT]


はい。

本当にこのムチムチ感がたまりません。
以前から、絶版になってる過去のミル先生の漫画を見つけると衝動的に買ってしまいますね。

今度は、更に大人になった吉野先生が見てみたいです(≧∇≦)

かがやき | URL | 2014年01月07日(Tue)20:39 [EDIT]


 最近の3冊くらいで やっと絵柄が落ち着いたと思いますので、
結構前のヤツとか ちょっと苦笑しちゃうこともあるでしょう。
お恥ずかしい。

 吉野先生のこれからも、大学生時代とか、いくらでも続けられそうですね。

ミル | URL | 2014年01月08日(Wed)05:57 [EDIT]


いえいえ…

確かに少しは違いがあるとは思いますが、今も昔もミル先生らしい絵で、どの話も好きです。
実家のタンスに隠してあるのでタイトルが思い出せないのですが……
兄の誕生日の記念に妹が初めてを捧げる話ありましたよね?兄の友達2人も乱入して4Pするヤツ。
あれもかなり好きです。

かがやき | URL | 2014年01月12日(Sun)22:24 [EDIT]


 まあ その辺の作品の時から、ミル・フィーユらしさは
ずっと変わらないですよね。
 未熟な部分も 自分の味だと思って バリバリ描いてたあの頃、
今年は そんな気持ちも 取り戻しながらやっていきたいです。

ミル | URL | 2014年01月13日(Mon)20:55 [EDIT]


 

トラックバック