FC2ブログ
 

ミル家の大将

そんな月末

 忙しいってほどではありませんが、なんかいろいろとやることがあって
まあとにかく もやもやと がんばってます。

 月末には タンコウボンインゼイ というアイテムが手に入る予定でして、
もう それをかてに 過ごしてるような日々でございます。

 結局 今月も いくらか支払い待ってもらってますが、
そんな緊張も 終わりにできればいいなと思っております。
いろーんな方々に お詫び申し上げます。

 質素ではありますが、ちゃんと ご飯食べてますので ご心配なく。





 年々、セールスの電話や訪問が増えてるように感じます。
それだけ 景気が良くないってことなんでしょう。

 無差別にかけてくる電話って イライラさせられますよね。
土日の昼間に 電話かかってきたら、だいたいこういうのですね。

 無差別にかけてるもんだから 最初っから 言ってることが めちゃくちゃなんですよね。

 年に何回か、太陽光パネル設置の勧誘がかかってくるんですよ。
ボクに 言うんじゃない!
「ウチ 一軒家じゃないですよ」って言うと、失礼しましたって切られるんですが。


 あと、化粧品や 美容系の話なのか、「奥さん おられますかー?」ってヤツ。
それは、いい歳こいて 結婚もしてないボクへの 当て付けですか?
「いません」って言って切ります。

 そうかと思えば、ボク、声変わりしたての中学生みたいな声してるからか、
「お母さん おられますかー?」なんてことも。

 「いません」って言って切ります!


 訪問販売などは ドア開けずに対応してます。
それにしても、マンションとかの誘いや、宗教の誘い 増えましたね。

 この前、宅急便が来たと思って 開けたら、八百屋さんだったことがあります。
どうやら 何か売りに来たようなのですが、
見ると 高級な 野菜や果物でした。
 いや、ボク今 ド貧乏なんだってば。


 もっと お金持ってそうな人んち行きなさいよ って思うのですが、
お金持ってそうな建物って だいたいセキュリティーがしっかりしてるから
訪問販売とか 入れないんでしょうね。
だから ウチみたいな所を回ってるんでしょうね。






 いろいろと 予定通りに進まず、やろうとしてることが 遅れっぱなしなんですが、
一応 ちゃんと進んではおります。
なんか ウマく言えませんが、もうちょい
仕事やってるっていう実感みたいなものが 欲しいですよねー。

 なにはともあれ、また 新しい情報があれば ちょこちょこお伝えしていきますので
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます!
おけましておめでとうございます!
そしてはじめまして!←

はじめましてなんですが、ミル先生は私にとって10年来の神様でいらっしゃるので初めてのような気が・・・
い、いや、やっぱりはじめましてと書くべきですよねすみません(汗)

ちなみに私もキン肉マン世代です。キン消しは100個くらい持ってたかな・・・
ビックリマンは30枚くらいしか持ってませんでしたから、どちらにしても大したコレクターではありませんでした。
あ、でも、ガンプラはすげー持ってました!

・・・あ、えー、ごほん。
すみません、つい余計な事を。

はじめましてですが、とにかく先生にお伝えしたい事があったので書かせていただきました。

私はそれはそれはもー・・・先生の作品が大好きです!!

男女問わず、登場人物皆が幸せそうな顔をしているところがとても素敵だと思います。

作品全体の雰囲気が、明るくて、あたたかいんです。
多分・・・先生のお人柄だろうと思うのですが。

読んでいて、”こんなに気持ち良くてくれる”作家さんは、そうそういないと思います。

ほんと真面目に言っているのですが、下の意味での気持ち良さだけではないんです。
心というか、精神的な部分でと言いますか。

先生の本を読んで”不快”になった事がないんです。
心がほっこりする事はあっても。

えっちって。やっぱこうあるべきなんじゃないか、って。
SとかMとか、なんかもっと激しいのとか、そりゃーいろいろありますけれど。

でも、究極はココでしょう、と。この癒しでしょう、と。
そう思うのです。

ソコが満たされるから、下の意味でも余計に気持ちいいんじゃないかな、と。

先生の漫画の登場人物達が、気持ち良さそーに射精しまくってるのを見ながら・・・
心底羨ましいと思っちゃいます(笑)

多分、先生は・・・
これもきっと、お人柄でしょうが、妥協を許さず、一枚一枚の絵を”彫るように”描いてらっしゃるんじゃないかと思います。
きっと、私なんかの想像を絶するような大変な作業をしてらっしゃるのだろうと思います。

けど、それだけに。
すっっっっごく良い作品を書いてらっしゃると思います!

だから応援してます!!


・・・と、うを!
最後の一行だけでも良さそうな内容なのに、長々と書いてすみません!!
ほんとは女の子に跨ったまま連続3回くらい挟射するパイズリが見たいとかそういう事も書きたかったのにィぃいいいっ!!


どうかこれからも。
お身体には気を付けて!

そしてまた、えっちで、楽しい作品を描いて下さい!
待ってます!!

(※新刊はまだ買えてません(←すみませんっっ) こんど買うので、また感想とか書きに来させてください!)

ハル | URL | 2014年01月25日(Sat)10:44 [EDIT]


 おは…あ、あけま… はじめまして。
もう ずっと読んで下さってるんですね。 ありがとうございます。

 楽しい感じの漫画にするのはもちろん、
いろんなエロの選択があって困ってしまうくらいの
ぜいたくな悩みで迷う登場人物を 描いております。
一緒に いい気分になってくださってるのであれば 幸いです。

 最近は おかしな方向に 考えすぎなのか、
絵柄も 話も 堅っ苦しくなってる気がしてますので、
今年は もうちょっと ダイナミックに表現したいと思っております。

 一本の話に 何もかも詰め込もうとして 失敗した感じも
よくあります。
作品によって もっと個性を集中させるというか、メリハリを付けたいです。


 これからも 特に大きく変化するわけではありませんが、
漫画も ブログも どうぞよろしくお願いします。
 ボクの日常での 雑貨やおもちゃなどの話題も お楽しみに。

ミル | URL | 2014年01月25日(Sat)19:10 [EDIT]


 

トラックバック