FC2ブログ
 

ミル家の大将

月末のラスボス

 お金入ったら まず あれとあれを払って・・・・
なんてことばかり考えてた月末、
インターネットが繋がらなくなりました。

 おかしいなと いろいろチェックしてたら、なんのことはない、
電話代2回分が引き落とせなかった途端 止められてました。

 次の日 単行本のお金が入ったので、すぐ払ったのですが、
なかなか手続きも手間がかかって、結局 2日近く 電話 繋がってない状態でした。

 でまあ、他の支払いも きれいさっぱり終わって、やっとすっきりしました。

 とはいえ、ドタバタしたためか 仕事は また遅れっぱなし。

 とりあえず、小銭の心配がいらなくなったのは、精神的に落ち着きますな。

 去年 痩せ細ったので、なんか おいしいお肉でも食べたい気分です。
他に 買わなきゃならない必需品とかも あるのですが。

 あと、ボサボサの髪も さっぱり切らなきゃ。
トイレの大掃除もしたい気分・・・・、これは 仕事がもうちょい落ち着いてからだ。


 もうちょっとしたら、新しい作品などの情報や、
ボクの買い物日記なども 報告させていただこうと思います。

 
 みなさん いつも コメントありがとうございます。
ひとつひとつ読むのが ボクの楽しみです。
 最近 通常のコメントでも 拍手の方のコメントでも、
管理人のボクだけ読めるようにしてる方も多いです。
特に 他の人に読まれてはマズいような内容でもないんですが、
照れ屋さんなのかな?

 非公開の 拍手コメントには 特に返事をしておりません。
通常のコメントの方も、内容に触れない程度の 返事に留めております。

 とにかく 全部読んで 顔をほころばせ 楽しませてもらってます。

 まあ 気が向いたら、どんな形でも どんどん コメントしてくださいね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色々と事務的な処理、ご苦労様です。
電話回線を止められるとかなり面倒ですね…(^_^;)
美味しい食べ物を食べて、気力を回復して下さい^^
新作の情報も楽しみにしています(^.^)

リー | URL | 2014年02月02日(Sun)00:41 [EDIT]


 お騒がせいたしました。 とりあえず 大丈夫です。
毎日がつまんない生活に 戻らないように、
前向きに 過ごせたらいいなと思います。
まあ 小さな情報ですが、今年も ちょこちょこのぞきに来てくださいませ。

ミル | URL | 2014年02月02日(Sun)22:06 [EDIT]


 

トラックバック