FC2ブログ
 

ミル家の大将

ツボ

 ザ・雑談です。

 テレビはよく点けてはいるのですが、昔ほど熱心には観てないのか、
あまり覚えてなかったりすることが多くなりました。

 そんな中、妙に ボクのツボにハマったというか、妙に 顔がニヤけてしまうCMがこれ。


 なんだろう? うまく理由は言えないです。
でも なんか すごくお気に入りなんです。


 モヤさまも だらーりと流し観してますし、
サザエさん観てて 6時半からになったのを忘れてることも多いです。

 でも この前の、魔法のじゅうたんの合成で、
まさかの 大竹さんのシャツがブルーバックに溶け込んでしまう 生首決行で
アホみたいに笑ってしまいました。
久々に 腹筋ふるわせながら声上げて 笑ってしまいました。

 いつも 一人で テレビ観てると、他の人の反応がわからないので
みんな ここで笑ってるんだろうか? ボクのツボが おかしい? なんて考えてしまいます。


 それにしても、今週の「キン肉マン」、
ジャンクマン勝つとは思いませんでした。
捨て身のトドメ、めっちゃくちゃカッコ良かったです。
しかもその直前のセリフが
「体を軽くするんだー!!」 ですよ!

 ファンサービスが 行き届いてるじゃないですかっ。



 ・・・・そんな感じで、世間の人が どこで喜んでるのかもわからないまま、
ボクの漫画ってちゃんと エロく描けてる?と疑問をしょっちゅう感じながら
描いております。
 そんな話題ですみませんが、これからも よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいcmですね。メガネの男の子がいい感じ

僕もあまりTVは見なくなって久しいのですが、

今でも時々見返してしまうcmがあります。

https://www.youtube.com/watch?v=eGvl6wFw8u8

たぶん一回は皆見たことがあって懐かしいと思います

| URL | 2014年02月04日(Tue)19:46 [EDIT]


 やっぱり 子供は 無邪気というか、自分のペースを押し切る所が
かわいいし おもしろいと思うんですよ。
無理にかわいくさせようと演出したり、子役の子が 自らかわいさアピール
するようになったら、もう つまんないし、しらけちゃいます。
そのCMの子も かわいくて いい味出してますね。

ミル | URL | 2014年02月04日(Tue)20:11 [EDIT]


ちょっとずつ元気が出てきてるようですね!
はやくミルさんの絵が見たい!
一回徹底的にブッ飛んだ内容も読んでみたいですね。それこそ超人のような女の子が出たりして(笑)

たぷ | URL | 2014年02月05日(Wed)03:41 [EDIT]


 もうちょっとしたら、ブログでも 絵や画像を いろいろ載せていくつもりです。
今 準備中です。 お楽しみに。
 ほんと、もっとのびのびと案を練ようと思ってます。
しらけるほど極端なことはしないにしても、エロくておもしろいんだったら
なんでもありなくらいで、堅くならないように考えていきます。
ころからもよろしくお願いします。

ミル | URL | 2014年02月05日(Wed)17:53 [EDIT]


 

トラックバック