FC2ブログ
 

ミル家の大将

気もそぞろ

 外 すごく寒いし、これから雪降るとかいうのに
ここんとこ毎晩 この時間に 外で うなーうなーと猫のケンカの声が聞こえます。
お前ら 寒いのに元気いいな。

 たまに雪もいいですが、積もっちゃうくらいだったら 買い物行くの面倒だなー。
明日 買い物行かずに 食料持つかなー?
・・・・なんて 明日通勤する人だって いっぱいいるのに。
部屋ごもり職の感覚で すみません。


 単行本のお金入ったら、エロDVD あれとこれを買って・・・・とか思ってたのに、
片っ端から忘れていってます。 ボクが欲しかったDVD、なんだったかなー?
まあ、それくらい 毎月 たくさん出てるのです。

 去年のうちに、近所の お気に入りのレンタル屋がなくなってしまいました。
エロいヤツも 借りやすい いいお店だったのに。

 他の店の会員になろうと思いますが、
どこも 18禁の黒いカーテン くぐるの恥ずかしい位置にあるなー。
店員さん 女の子多いなー。
なんて、今更なこと 考えてます。

 いや、別に エロいヤツだけ借りたり買ったりしてるわけじゃないです(必死)!






 この表紙描いたの だーれだ?
   コミックマグナム58
 
 これは 電子配信専門の雑誌 コミックマグナム(VOL.58)ですね。
色は ボクじゃなく 違う人が塗ってくださいました。
色塗った人の力がほとんどであります。

漫画は 描いておりません。 今回は 表紙イラストだけです。

 こんなのもあるんですよ。気になった方は ぜひ。





 みなさん、あたたかくしてますか? マジで寒いですね。

 前回の 冬季オリンピックの時も ボク言ったと思うのですが、
雪の上に カキ氷のブルーハワイを垂らしたような 青いラインが 地味にツボります。

 ほんとに たらたら~とブルーハワイ垂らしたみたいで。


 ほんじゃ また。表紙イラスト
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

先ほど先生の作品を検索してたら「ガマンできない期間」という作品があったんですが、3月に発売するんですか?結構早いペースですよね?勿論買いますけど、詳細よろしくお願いいたします!!

101Z | URL | 2014年02月08日(Sat)00:54 [EDIT]


 あ、待った待った。
なるべく早めに詳しいことお伝えしますけど、
それは 全部 絶版単行本からの再録ですから、気をつけてください。
昔の単行本も持ってる方は 買う必要ないと思います。

ミル | URL | 2014年02月08日(Sat)03:17 [EDIT]


ありがとうございます!!

あぶないあぶない(笑)なるほど、そういう事でしたか!助かりました♪

101Z | URL | 2014年02月08日(Sat)09:03 [EDIT]


雪ですね、寒いですね。

再録、それは男達に残された最後の開拓地である。
これは、再録と判っていても購入してしまう者達の、勇敢なる物語である。

積り過ぎると出入りできなくなるので、雪カキしました。
土曜ってのもありますが、久々のドカ降りなので、とても静かです。

ミル・キーウェイ | URL | 2014年02月08日(Sat)17:03 [EDIT]


 雪かきしましたか。 えらい! ご苦労様です。
とりあえずもう やんだかなー?
明日から 凍ってたり、大きい水溜りができてたりで
歩くの気をつけなきゃなりませんね。

ミル | URL | 2014年02月08日(Sat)21:19 [EDIT]


表紙イラストは、パッと見では分からないけど、顔のパーツの配置や体の描き方で、「ん?もしかして?」って感じで分かるかもですね(^O^)
イラスト作品も、単行本などに収録してもらえると嬉しく思います。
今日は私の地元九州も雪景色の所が多かったです。外出時はスリップやスリップした自動車などに気をつけて下さい。

リー | URL | 2014年02月09日(Sun)02:22 [EDIT]


 ずっと前に雑誌に載ったイラスト類は もう出版社も
どこにあるかわからないのが多いんですよねー。
 このブログで描いたイラストがたくさんあるので
これをちゃんと仕上げて まとめられたらいいなと思ったりします。

 全国的に 雪だったそうですね。
 今朝 コンビニまで行ったのですが、ありがたいことに
雪かきしてくださった人がおられるようで、
道路の雪は端っこに寄せられて 歩きやすかったです。

ミル | URL | 2014年02月09日(Sun)13:06 [EDIT]


こってりしてていい絵ですね(^^)/
塗りもウマイ

成人・一般含めてマンガ大好きなのですが、ミルさんの好きな、または想いでの成人作家はどんな人ですか?いますか?
私はミルさん、天竺浪人さん、拝狼さんが永遠の三大巨匠です

たぷ | URL | 2014年02月11日(Tue)01:44 [EDIT]


 ほとんど 色を塗ってくださる方にお任せしたのですが、
光の差し込み具合がボクのイメージ通りだったので なんかうれしかったです。


 好きなエロ漫画家さんも もちろんいっぱいいますが、
オカズ目的に最高な漫画家さん、テクニックなどを参考にしたくなる漫画家さん、
ここの時期だけ ドストライクなんだけどなー という漫画家さん、
いろんなタイプがありますので、絞り込めないです。
紛れもなく 飛びぬけて この人!ってのが 選べないです。
あと、最近は みなさんほど エロ漫画に目を通せてないんですよねー。
多分まだ ボクの知らない ボク好みの漫画家さんが いっぱいいると思います。

ミル | URL | 2014年02月11日(Tue)15:56 [EDIT]


塗りを他の方に任せたのは、デジタル入稿指定だったからですか?
スケジュールの問題ですか?
個人的にはアナログならではの濃淡とかが好きなんで残念です。
デジタル彩色でもそう言ったテクニックを持っている人もいますが、
今回の方の作風だと質感がツルンとし過ぎていて、ミルさんの個性を殺してしまっている様に感じました。
次は漫画を是非!!

コウキ | URL | 2014年02月12日(Wed)13:51 [EDIT]


 線画のみを 依頼されました。
これは この雑誌の表紙なわけであって、
ボクの作品というのとは またちょっと違いますので、
こちらも ボクに気を遣わず 良いと思う感じに塗ってくださいと
お願いしました。
 こういうのは初めてなので、出来上がった絵を見た時は新鮮でした。

 漫画の時は ボク自身が塗りますので、心配しないでください。

ミル | URL | 2014年02月12日(Wed)18:53 [EDIT]


 

トラックバック