FC2ブログ
 

ミル家の大将

注意

 おはようございます。 毎日 寒いですね。

 すでに 何人かの人から 質問いただいておりますが、
       

 この 来月発売される単行本は、過去の再録です。

 絶版になっている 「ここちよい重さ」~「世の中あざやか」までの作品から
約250ページ分を選んだ 総集編です。

 絶版の単行本をお持ちの方は それに越したことはないですから、
買う必要ないと思います。 ご注意ください。
 こんなこと言ったら、出版社の人に怒られるかな?

 まだ 何も情報が出てないのに 予約されてる方が続出みたいなので、
とりあえずな 報告で 申し訳ないのですが、お伝えしておきます。
ボクもまだ どんな感じに仕上がるのか 全然知りません。

 もっとしっかり情報をボクが書かなければならないのですが、
ちょっと今、漫画作業の遅れなどから 落ち着いてないので、どうか ご容赦ください。

 とにかく、全部 過去に単行本に収録されたことのある作品のみです。
ということで、よろしくお願いします。
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック