FC2ブログ
 

ミル家の大将

からし色

 今月(2月)の頭に 小型の電気ストーブ買いました。
ウチのエアコン 効率悪そうなので、前から 足元あっためる小さいストーブ欲しいな
と思ってたんです。

 で、ネットで いろいろ調べて、一気に一目ぼれして買ったのがこれ。
            電気ストーブ

 レトロなおもちゃのような デザインと色が たまりません。
ヒザの高さくらいです。 ボディーは金属っぽく見えますが プラスチックです。

 てっぺんの数字の「3」は、ボクが勝手に貼ったシールです。

 取っ手も とってもレトロです。
            電気ストーブ裏

 使用感も 問題なしで 気に入ってます。 ちなみに送料込みで 5900円でした。





 冬季オリンピックいつの間にか終わってましたが、
カーリング観てて、
ブラシで擦る人 ストーン蹴ってしまわないのかなー?っていつも思います。
散らばってるストーン ギリギリでまたいでますよね。
各国の代表になるくらいなんだから、今さら 何心配してんだと言われそうですが。

 実際 蹴っちゃってペナルティーになることもあるんでしょうけど、見たことないです。

 小笠原さん(旧小野寺さん)の顔はめっちゃ好きです。





 荒川良々って、つい最近まで ボク、「荒川らら」って勝手に読んでました。





 ケンタッキーの フライドフィッシュが復活してるそうで、めちゃくちゃ食べたいです。
めちゃくちゃ好きなのであります。 なくなった時は めちゃくちゃガッカリしたのです。
甘酸っぱい タルタルソースも めちゃくちゃ大好きなのです。

 昔は 「フィッシュケトル」って呼んでましたよね?





 これまた どうでもいいですが、近所の100円ローソンによく行くので
ポンタカード作ってもらいました。

 今回の日記もまた なんてことはない日常で失礼いたしました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一番乗り!

ミルフィーユ先生、返信ありがとうございます!!ケンタッキーのフライドフィッシュ食べましたよ!1回CMで見て食べたくて行ったらもう売り切れで終了してまして(+_+)ガックリきてたら復活の文字を見てお店にダッシュしました(笑)美味しいですよ!チキンと違って軽い感じですよね~(^^)昨日はたまごろー先生の初単行本を買ってしまいました!(笑)

101Z | URL | 2014年02月28日(Fri)20:35 [EDIT]


 そういえば以前も フィッシュは売り切れ多かったり、
10分近く待ってくださいって場合もよくありました。
チキンみたいにいっぱい用意してないんでしょうね。
あのコロモがまたウマいでしょ?

 いいと思ったエロ漫画はどんどん買って読んで
応援してあげてくださいませ。


ミル | URL | 2014年03月01日(Sat)00:16 [EDIT]


からし色とは渋い色選びましたね。
3はファイティングバイパーズのサンマンですか?

カーリングの小笠原さん、おれもものすごく顔が好きなんですよ!
目が離れてて口の大きい女性に弱いんですよね。
まわりは意外と賛同者少ないですが。荒川静香さんも好きです(荒川繋がりで...)

なにもなくても、フト思ったことでもバリバリ書いちゃってください!

たぷ | URL | 2014年03月01日(Sat)19:34 [EDIT]


 ファイティングバイパーズのサンマンときたかー。
ファイティングバイパーズは ちょこっとしかやったことないので
あんまり思い出ないんですよねー。
ちなみに「3」は特に何も考えずに貼りました。
 このからし色は 渋くはないですよ。 おもちゃみたいにポップな色ですよ。

 小笠原さん、ショットがウマく決まった時とかの 喜んで笑ってる顔が
めっちゃかわいいと思いません?

ミル | URL | 2014年03月02日(Sun)00:09 [EDIT]


満タンこぼれぎみのダウンロード版は出ないのですか?

あきら | URL | 2014年03月02日(Sun)15:07 [EDIT]


 「満タンこぼれぎみ」ダウンロード版の予定はないです。
出るとしても、何年も先になると思います。

ミル | URL | 2014年03月02日(Sun)17:38 [EDIT]


 

トラックバック