FC2ブログ
 

ミル家の大将

MUJIN見た

 一人で過ごしてると、いろんな話題のニュースに 文句とか言いたくて うずうずします。
いやなニュースが多いですが、このエロ漫画家のブログで話してもしょうがないですし、
世間の話題を 今更ここで扱うのも おかしいですので、ガマンです。

 でも、ちょこっとだけ。

 国会の乱闘や やじ も、
秋葉原で 外れたパフォーマンスして喜んでる人も、
迷惑なデモやケンカを起こす チベットや中国の人も、

結局 一般庶民には 理解も支持もされてないんですよね。

 もっと まとめて言えば、
この人達みんな、一般庶民と接することも あまりないので、関係ないんでしょうね・・・・。






 さあ、イヤな話題は 流してくださって結構です。

 MUJINの最新号が発売されました。
もくじのページに、「ブログを始めました」と書いたからだと思いますが、
いつもより、たくさんの方々が 訪れてくださってます。 とーっても うれしいです!

 どうぞ、これからも よろしくお願いします。

 
 「アド街を観た」と言うと、何%OFFなどのサービスがあるでしょ?

 このブログも、「MUJIN見た」と言えば、限定おっぱいイラストが見れるようなシステムが
できれば 楽しいですね。

                MUJIN見た
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MUJINを見て来ました。ファンのつもりだったんですが、改名したことに気づいてなかったという。

国立珠美 | URL | 2008年05月12日(Mon)01:30 [EDIT]


"・"を付けただけなので、気付いてた人は少ないでしょうねー。
これからもよろしくお願いします。

ミル | URL | 2008年05月12日(Mon)15:30 [EDIT]


いつもお世話になってますっ!

こんにちは。

ミル・フィーユさんの単行本は全巻持ってます(自慢っ)。

早く次巻が出ないかモアモア・・ウズウズしております。

突然ですが悩んでいます。

この間「思った以上の反応」を子守唄代わりに読んでいたら表紙を誤って破ってしまいました。

やり切れない気持ちでいっぱいです。

やっぱり保存用でもう一冊買ったほうがいいでしょうか?

助言お願いします。

お仕事がんばって下さいっ!

モア君マーク2 | URL | 2008年05月13日(Tue)16:54 [EDIT]


ボインがぼいんっ

こんにちは!私もMUJINを見て来ました。ミル先生の作品で何が好きかと言われたら、肉感悩ましいむっちりボディ&乳もさることながら、出てくる女性が皆な男の欲望を全て受け入れてくれる素敵な女性ばかりという事ですね。これからも作品&単行本、楽しみにしています。ニュースネタも好きデスヨ!

さ | URL | 2008年05月13日(Tue)18:03 [EDIT]


モア君マーク2様
 お世話できてるようで、ボクもなによりです。
 別に コレクターアイテムってわけでもないですから、
中身が読めれば買い替えなくても大丈夫ですよ。
 次の単行本もそろそろ用意できますので、それはぜひ
買ってください。 自信作です。 お楽しみに。

ミル | URL | 2008年05月14日(Wed)10:25 [EDIT]


さ様
 確かに、おおらかで 理解のある女性キャラが多いです。
根本的に エロい性格な女性なんでしょうね。
 仕事や 作品の情報から、箸休め的な話題など、いろいろ
更新していきます。これぞ「ブログ」って感じで。

ミル | URL | 2008年05月14日(Wed)10:29 [EDIT]


 

トラックバック