FC2ブログ
 

ミル家の大将

絵日記

 くちびるの裏側






 「キン肉マン」が再び始まったことによって、去年、前の単行本も 全部復刻されました。
しかも、今の絵柄で表紙を描き直したバージョンも同時に 発売されました。

 当時の単行本は全部持ってますので、新しい24巻だけ買ってみました。
              キン肉マン 24巻

 これ全巻 新しいバージョンがあるんだから すごいでしょ。
もちろん 中身は基本的に全く同じです。

 ちなみに 24巻の背表紙は、ボクの好きな マリポーサになってます。
              24巻 背表紙
 (これ撮ってる時、なぜか マリポーサの部分に「目つぶり顔認識」が出て
   一人で ニヤけてました。)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キン肉マンの新しい表紙、うまいこと昔のヤツのテイストを入れてますね

日記漫画?いつの間に?単行本に収録?
楽しいですよ(^^)/
口内炎出来たことないんですよ(1、2回くらい)。体質でしょうか
ミルさん、ビタミン不足かもしれませんよ

たぷ | URL | 2014年03月02日(Sun)18:55 [EDIT]


 おお、お早いコメントありがとうございます。

 あのね、口内炎とはまた違って、
食べてる時にがぶっと噛んじゃって 傷になった部分です。

とはいえ、ボクの生活、全体的に ビタミンも不足な気もします。
最近は 毎日のように 鍋で 野菜も豚肉もしっかり食べてますけど。

ミル | URL | 2014年03月02日(Sun)19:14 [EDIT]


 あと、こんな感じで たまに絵日記というか 漫画みたいなの
ここで載せていこうと思いますので、よろしくお願いします。

ミル | URL | 2014年03月02日(Sun)19:17 [EDIT]


和む絵日記ですな。私も同じ事が年2回くらいはあるかも(^○^)普段意識せずに繰り返してる事を急に変えることは難しいですよね。

リー | URL | 2014年03月02日(Sun)21:09 [EDIT]


 やっぱり 噛んだ所 一週間くらい痛むもんでしょうか?
ストレスで噛み合わせがずれて 唇の内側噛んじゃうという話は
聞いたことありますが、ストレスが影響してるのかどうかは置いといても
忘れた頃に がぶっといっちゃいます。

 消しカスふーっと吹くのは 完全に無意識なんですよねー。

ミル | URL | 2014年03月03日(Mon)19:30 [EDIT]


絵日記

とてもいいです。^_^

雷神 | URL | 2014年03月04日(Tue)18:32 [EDIT]


ファンです

絵日記面白いです。単行本の最後とかパッケージ捲った後ろのとか、よくみます。

ミルフィーユさん、ありがとうございますこんなに絵的にも内容的にも満足できる漫画は僕の中では、他に無いです。

本屋に行ったら間違いなく探します❗️もっと見たいです。
この前も、満タンこぼれぎみと情熱満ち満ちと夢にみたままを、一気に買ってしまいました。夢にみたままに関しては2冊目です。頑張ってください。次の新刊が待ち遠しいです❗️

まなぶ | URL | 2014年03月04日(Tue)19:01 [EDIT]


雷神様
 じゃまた描きますね。




まなぶ様
 そんなに気に入ってもらえて ボクもうれしいです。
ペース遅くて 申し訳ないですが、がんばって描かなきゃいけませんね。
これからも、がっつりと描いたエロ漫画も、ゆるめのこのブログも
どうぞよろしくお願いします。
(夢に見たまま 二冊も買っちゃったんですか!?)

ミル | URL | 2014年03月04日(Tue)21:26 [EDIT]


 

トラックバック