FC2ブログ
 

ミル家の大将

昼間に買い物

 久しぶりに ジーパン買いました。
もう7年くらい ほとんど一本のジーパンを穿き続けたので、ボロボロだったんですよ。
横の縫い目も ほつれぎみで。

 ってことで、かなり久々に ジーパン買ったわけです。
ヒザ裏の「ハチノス」ってのがクッキリ出てるヤツが好きです。

 まあ そんなにこだわりあるわけでもないし、高いの買うつもりもないので
気に入った色を ちゃちゃっと選んじゃおって思ってたんですが、
結局 4本も 試し穿きしました。

 その間、メガネっ子のかわいい店員さんが ずっと付いてて、
ボクが 「勝手に選んでレジ持ってくし、用があったら呼びます」って言ってるのに
ずっと 付いてるの。
 万引きするかもしれないから、くっついとけって教育されてるのかなー?
服屋さんで ずっと店員が声かけてくるの苦手です。

 それにしても 最近のジーパンって、日本人の体型に合わせてくれてるのか
すそ上げしなくてもいいのが多いですよね。 すそ上げしても ほんのちょっととか。

 ボクがハタチくらいの頃って、かなりがっつり すそ切ってましたもん。


 そんで、一回洗って 今 すその辺りをカッターで ダメージさせてます。

 
 20代の 今よりお金がなかった頃、よく アウトレットの900円くらいのジーパン買って
自分で好みの色に染めてました。
 岡山は ジーンズショップや アウトレットの店 割りと多かったです。
まあ、日本で初めてジーンズ作られたっていうか、
あのボブソンがある場所ですもんね。







 お話 変わりますが、
もう発売されてるのかな? 「ガマンできない期間」というボクの単行本、
だいぶ前の 絶版の単行本に収録されたことのある作品だけで 構成されてます。

 この前もブログで言いましたが、もう一回注意しておきます。

 「世の中あざやか」以前の単行本を 持ってる人は 買う必要ないですから、
もし知らずに 新しい単行本だと思って買おうとしてる人がいたら 教えてあげてください。

 とにかく、最近 ミル・フィーユを知った人が 前はどんなの描いてたんだ?って
読んでもらうため用な単行本です。

(ミルフィーユ初期作品集 的な言葉を入れてもらいたかったんだけど、入れてくれなかったの)

 がんばって 新しい作品も描きますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日、やっと見つけて買いました♪

アレやソレやコレが選ばれたのか、と楽しかったし、嬉しかったです♪

五十嵐さんからの天使編全話だけでも一冊出来そうな気がします。五十嵐さに、かーなーりお世話になりました♪

今の描き方で実果子以上のオパイが見てみたいです♪

ケイジ | URL | 2014年03月08日(Sat)23:17 [EDIT]


 おおっ、ありがとうございます。
収録作品はボクが自分で選びました。

 実はボクまだ手元に送ってもらってないんですよねー。
(いい加減だな~・・・)

多分、裏表紙になってると思われるイラスト(ホントはこっちが表紙の予定でした)は
五十嵐さんをイメージしました。「思った以上の反応」の表紙も意識しました。

 「実果子」はおっぱいもすごいですが、
この頃は 全体的になんか はじけてますよね。
この頃の気持ちも 忘れないようにしたいものです。

 これからもよろしくお願いします。

ミル | URL | 2014年03月08日(Sat)23:31 [EDIT]


ジーパン買いましたか。新しい服を買うと気持ちがリフレッシュ出来ますよね。
ハチノス、ヒゲ、縦落ち、耳... ジーパンは自分に馴染んでいくのが楽しいですよね。
ミルさんは体型変わらなそうですね。私は大分増量してしまったため、最近は安くてラクなディッキーズの作業ズボンばっかりに...

ミルさん、ラジオ聴きますか?最近ネットでラジオを聴ける環境になり、毎日聴いてます。
関東は面白い番組多いですね!完全にテレビから遠ざかってます。

たぷ | URL | 2014年03月09日(Sun)05:03 [EDIT]


 まあジーパンにクセが付くほどアクティブに生活してないんですけどね。
ボクもともと太らない体質なのかもしれませんが、
最近、ペインターズっぽいのや、ゆったりゴムタイプのコーナーも増えてたので
物色しました。

 ラジオは最近また ちょくちょく聴くようになりましたね。
昼間のも深夜のも いろいろと。

ミル | URL | 2014年03月09日(Sun)22:13 [EDIT]


ジーンズ!

実は101ZというニックネームはLEEの型番だったり(笑)
僕はジーンズ大好きですね!色々買いましたよ~(*_*)LEE、Levi's、ダルチザン辺りが好みです♪

101Z | URL | 2014年03月10日(Mon)11:19 [EDIT]


 そうだったんですか。
メーカーや商品名とか よく知らないんですよ。
色と色落ちのさせ方の好みでいつも選んでます。

ミル | URL | 2014年03月10日(Mon)22:51 [EDIT]


 

トラックバック