FC2ブログ
 

ミル家の大将

春間近

 ツイッター見れないですーってお声を いくつかいただいております。
どうすればいいか ボクにはわからなくて 申し訳ないのですが、
なんかいい方法ないかと 考えていきますので、のんびり見守っていただきたく思います。

 ツイッターの方も これからどうするか いろいろ未定ですので、
あんまり気にされなくてもいいと思いますよ。
たいしたこと つぶやいてるわけではありませんから ご安心ください。

 ツイッター始めるにあたって、原稿画像を ちょこっと紹介しましたので、
ここにも載せておきます。

 「満タンこぼれぎみ」表紙原稿

          「満タンこぼれぎみ」白黒原稿





 去年の後半辺りから 愛用のバッグが ボロボロになっていったんです。
ボクの負のオーラがそうさせたのか、急に どんどん破れていったんです。
破れバッグ
 なんか 聖闘士星矢の 戦いの最中のズボンみたいに 破れてます。
いつか中身が出てしまうんじゃないかと思うほどに。

 もうファスナーやボタンも 壊れ始めたので、10年ぶりに 新しいバッグ買い換えましたよ。
結局 よく似た感じのヤツにしました。
 
 この古いバッグは なにかと思い出があるので、捨てずに取っておきます。





 去年から ちょこちょこと仕事させてもらってる編集さんが、年末ごろ
ご飯食べながらくれた ガチャガチャです。
              パーやん バッジ

 パーやんのバッジです! いいでしょう。
しかも、カプセルにシール貼ったら パーやんの顔になるんでっせ、ミツ夫はん!

 藤子人気は 衰えません。





 
 まあ、春だから いろいろと新しいことしようとしてる・・・・ってわけでもないのですが、
なにかと もぞもぞしておりますので、これからも ブログよろしくお願いします。

 ではまた。 パーやん 塩ビ
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック