FC2ブログ
 

ミル家の大将

パカッと開くあいつ

 買いましたよー。
ついに アレ 買いましたよー。

 3DSが ウチにもやって来ました。
     3DS
 いろいろ欲しいソフトはありますが、まずは ドラクエ7を買いました。
毎日 やっております。

 本体はブラックで、オレンジ色のカバーを付けました。
                    (「付ける」じゃなくて「着ける」??)  
     3DSカバー
 数字の「85」は ボクが勝手に貼ったシールです。
     3DS ドラクエ7


 今さらでしょうが、立体感に感動しております。
13年以上前に プレステでやった以来の ドラクエ7も、いろいろとなつかしくて たまらん。
今回のリメイクは かなり親切設定になってますね。
(序盤の からくりダンジョンとか省かれてた。)

 キーファが ライラに恋しちゃうイベントは、ドラクエ7の賛否を分けるひとつですが、
ボクは 大好きです。
 「やっと自分の道を見つけた」と少し大人になるキーファに ちょっと涙してしまいません?





 イラスト描きました。 相変わらず ヘナヘナの ラフな線と彩色ですみません。
         マイクロビキニ?

 もっと 派手に遠近付ければよかったかなー・・・・。




 おひとつ どうぞ。 菓子帯
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3DSのドラクエ7は立体視の他にも、石板の配信とかあって
長く楽しめるのでいいですよね。

そうそう、3DS版のドラクエ7は不具合があるので、
バージョンアップがまだなら、早めにしておいた方がいいですよ。

http://www.dragonquest.jp/dq7/popup/2013_0424.php

バズ | URL | 2014年04月03日(Thu)01:04 [EDIT]


 不具合あるの マジで知りませんでした。 ありがとうございます。
ボク、ネットは無線じゃないから、3DS持って お店行かなきゃ。
ダウンロードとか更新なんて もちろん初めてだから、緊張します。

ミル | URL | 2014年04月03日(Thu)09:40 [EDIT]


お久しぶりです!

3DS欲しいんですよね~(>_<)ジャンプレジェンドで昔のファミコンソフトをやりたいですし、逆転裁判も(+_+)ドラクエ5のビアンカの宿屋イベントには興奮しました(笑)「そっちにいってもいい?」この後腰をパンパンと…(;´д`)ちなみにどちら派でしたか?(笑)何回やってもビアンカにしてた人~(^^ゞ

101Z | URL | 2014年04月05日(Sat)00:21 [EDIT]


 3DSの 逆転裁判5も もちろんやるつもりです。
ジャンプレジェンド収録のヤツ、「神龍の謎」も「星矢」も「男塾」も
昔やりましたが、なかなかのクソですよね。

 ボクも 断然 ビアンカですね。 何回やってもビアンカです。
一応 フローラも試しましたが、あの場面でフローラ選ぶの
かなり心を鬼にしなきゃなりませんよね。

ミル | URL | 2014年04月05日(Sat)00:44 [EDIT]


 

トラックバック