FC2ブログ
 

ミル家の大将

溜まってくプラモ

 プラモ買いました。

        移動販売 ゲームセンター
       「移動販売 ゲームセンター」(アオシマ)

 1980年代に作られたプラモの 復刻版です。
当時の名前は「ゲームキャリィ」だったそうです。

 もちろん、こんな車が 稼動してたわけではありません。

 デカールは 昔のモノと 違うそうです。 でも こっちもいい感じ。
           ゲームセンター デカール


 当時のまんま復刻しなかったのは どういう事情があるのかわかりませんが、
当時の 箱絵は めちゃくちゃ カッコいいんだな これが。↓
                        ゲームキャリィ


 ちゃんと きっちり作る日は いつだろうか・・・・?





 今月の「夢幻転生」に、ボクの漫画 載ってます。

 反省点 多いんです。
お金がない不安に押しつぶされてたのは もちろん、他の仕事もしながらだったり、
とにかく いろいろと気もそぞろな時期に描いたこともあってか、
なんかパワーが弱いんです。 全体的に ふわ~っとしてます。

 次は もっと しっかり表現できるように、もっとがんばります。


 ネームを ちょこっとお見せします。
             「こたえてあげたい」 ネーム




 よろしく お願いします。 ではまた。
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

移動販売ゲームセンター、これ僕も買おうと思ってたんですが、
小遣いの関係で断念したんですよね。

同スケールの子供やおっさんのフィギュアがあったら、
是非とも並べて飾りたいですわw

バズ | URL | 2014年04月07日(Mon)21:49 [EDIT]


こんなの初めて見ました(笑)

というか10円をはじくゲームとかやりたくなってきました(笑)ミルフィーユ先生は知ってますよね?国取り合戦とか懐かしくてやりたくてやりたくて~(´д`)昔、だんご茶屋のプラモは売ってるのは知ってるんですが!あんなん誰が作るんだろうと子供のときに思っていました♪ちなみに僕はサイサリス、サザビー、キュベレイを作りまくってました♪

101Z | URL | 2014年04月07日(Mon)23:03 [EDIT]


バズ様
 結構 人気で 追加生産したみたいですよ。
もう そうなると、普通の レトロゲーム筐体のプラモを出して欲しくなります。




101Z様
 ウチの近所、まだ 10円玉はじくゲーム置いてる駄菓子屋が
少なくとも三件あります。
 80年代は 信じられないくらい たくさんプラモが出てました。
なんでもかんでも プラモになってました。
中には なぜこれをプラモにしちゃう?って感じの 意味不明なものも。
ただ、子供のアホ心しっかり掴んでましたけどね。

ミル | URL | 2014年04月08日(Tue)10:06 [EDIT]


 

トラックバック