FC2ブログ
 

ミル家の大将

黄金パターン週間

 ゴールデンウィークらしいじゃないですか。
いつの間にか こいのぼりも 泳いでるじゃないですか。

 こたつ しまわなきゃ。

 ゴールデンウィークといっても なーんも おもしろいことないですわ。
人としゃべることすらないっちゅーの。
 でも、世間のみなさんが 楽しくて平和なら ボクも幸せです。(めっちゃ強がり)

 今日は「昭和の日」なんでしょ?
なんか ウチの部屋にあるもので みんなが見たいものとかあるかなー?
そもそも ここ見てる方々は、昭和の思い出といえば 何なんでしょう?

 なんか思いついたら、画像を追加するかも・・・・。





 ずーっと前に ここで描いたイラストを 描き直してみました。
挿入したくなりますか?
       ジッパー
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

挿入したいです!(確信)
Twitterでも書いたんですけど
ときどき心配にもなりますが、ミルさんの生活がうかがい知れてほっこりしますよー

212 | URL | 2014年04月29日(Tue)14:05 [EDIT]


ゴールデンウィーク、ですねえ( ´ー`)
まばらに休みがあるもんで、気が抜けちまって
いけません。
昭和の思い出っていうと、ダイヤルでチャンネルを替えるブラウン管テレビかな。昔はすごくテレビ観てた気がします。
祖父のカッコイイ自転車もいい思い出。タイヤの左右にライト、ブレーキランプもあって、変速は車のシフトレバーの如し。ゴテゴテだったなぁ。

リー | URL | 2014年04月29日(Tue)14:56 [EDIT]


212様
 ああ、あの方かな。
今のところ 大きい問題はないですが、身分が下の方な生活です。
昔の子供っぽいままで あり続けるんじゃないでしょうか?
ほっこりできるようなブログを続けたいなと ボクも思います。
よろしくお願いします。




リー様
 じいちゃんばあちゃんのウチが いち早くリモコンだったので、
遊びに行くたびに リモコンすげーって感動してました。
テレビが最大の情報源であり、娯楽でしたもんね。

 ボクが中学の時に乗ってた自転車は そんな感じで
オートマ車のシフトみたいな切り替えが 真ん中に付いてました。
まあ、その頃の男の子の自転車って そればっかりでした。

ミル | URL | 2014年04月29日(Tue)19:53 [EDIT]


こんにちわ!

イラストいいですね!今度リクエストしたいんですが聞いてもらえないですか?(^^ゞ

101Z | URL | 2014年05月01日(Thu)11:16 [EDIT]


 ありがとうございます。
リクエストに答えて差し上げたいんですが、そうなると
緊張しちゃって 気楽に思いついた時に描くという
ボクの息抜きじゃなくなっちゃうので、ごめんなさいです。
あと、他の人たちも みんなリクエストされても 困っちゃうので。
さらさらっと描けるタイプの人間だったら良かったんですが、
ボク わりと「素人に近い人間が ちょい無理して描いてる」マンなので。
 こんなブログですが、よろしくお願いします。

ミル | URL | 2014年05月01日(Thu)18:59 [EDIT]


そうですか…

分かりました♪これからもブログ楽しみに、そしてコメントをしながら応援してます!!)^o^(

101Z | URL | 2014年05月01日(Thu)20:30 [EDIT]


 

トラックバック