FC2ブログ
 

ミル家の大将

モヤっております

 ツイッターでもつぶやいたんですが、
一週間前くらいから 消化不良というか 膨満感で どうも不快なんですよねー。
年に一回くらい こういうのがあります。
だいたい 無意識に感じてるストレスが原因だったりするそうです。

 まあいつも、薬飲んだり 運動しても 特に変わらないんですよ。
何日かすると 勝手に治ってるので、おとなしく待つしかないです。

 だいぶ 良くなってきた気もしますが、
ゴールデンウィークは こんな感じでした。





 相変わらず、漫画の コマ割りと セリフの配置に すっごい悩んでます。
年々 時間がかかるようになってます。 (大丈夫か?大丈夫じゃないです)

 漫画ってのは、コツや慣れを優先して描き始めたら おもしろくない作品になっちゃう って
よく言いますよね。 まあ 確かに それはわかります。
 理想は 常に 初々しい苦悩で描くことでしょう。 理想は。

 でもまあ、ある程度は コツと慣れが必要じゃないですか。
ボク、その "ある程度" すら ないように思うんですよ・・・・。 困った・・・・。

 とか、エラそうなことを言いましたが、描いてるのは ドスケベな漫画です。

 でも 新しい作品、自分では 結構いい感じになりそうなんですよ。
ミル・フィーユの いい所 全開に表現できるのでは? なんて、恥ずかしながら
自分で そう思って描いてます。





 ツイッターに載せた画像から抜粋コーナー

 これもまた、ずーっと前にブログに描いたイラストを ちょっと直した奴です。
タイトルは 「こどもの日なのに こどもじゃなくなる日」
      初めて


 昔の 正座したドラえもんの塩ビ人形 と ハットリくんとシンちゃんの塩ビ人形。
    ドラ正座

    ハットリくん シンちゃん

 
 ボクのメニューの割りと定番の 塩焼きそば。
                塩焼きそば


 だいぶくたびれてきたけど、お気に入りの メガドラ16bit Tシャツ。
                          16bit






 「情熱満ち満ち」「覚えたて」「夢に見たまま」「世の中あざやか」、
この辺りも 電子コミックで 販売始まってるようです。
電子コミックの方が気になる方は どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

肉感的でエロいお姉さんですね~
オッパイはもちろんですけど、二の腕とか腿とか
むっちりしてて良い!

膝枕とか最高だろうな(*´Д`)

バズ | URL | 2014年05月08日(Thu)00:54 [EDIT]


 このすばらしい肉付きがあれば
思う存分 腰を叩きつけてもOKでしょう。

ミル | URL | 2014年05月08日(Thu)01:53 [EDIT]


こんにちは!

メガドライブの16BITが懐かしいです(笑)メガドライブ持ってたの回りに自分しかいなくてマニアックなのかと思ってました!メガドライブ、ゲームギアは自分くらいしか持っていなくて(-_-)

101Z | URL | 2014年05月08日(Thu)07:00 [EDIT]


 どうしても スーファミの勢いに引かれてましたからねー。
ボクも メガドラ、ゲームギア持ってましたが、
あまり やり込んだ記憶がないんですよ。
いいゲームは いっぱい出てるんですけどね。

ミル | URL | 2014年05月08日(Thu)10:10 [EDIT]


 

トラックバック