FC2ブログ
 

ミル家の大将

こっちで

 鳥山先生の 「銀河パトロール ジャコ」、おもしろかったです。
             ジャコ
 ドラゴンボール後の 鳥山先生の作品って、キャラクターのしぐさや 何気ない会話が
とても 細やかに描かれてて、愛らしいやら 切ないやら 魅力的です。

 気になった人は ぜひ。
ドラゴンボールが好きな人も。

 昔っからの 人気漫画家さんの作品は どれも、物語の中で語られてること以上を
読者に想像させる力があるなー とよく感じます。 すごい。





 ツイッターでつぶやかずに、ここで つぶやいてみるの巻

 ムロツヨシさんって、芸人さんかと思ってた。

 夢の中で、急いでたり 何かから逃げてたりすることが よくあるんだけど
   なぜかいつも 走れない。 水の中で 足を動かしてるような感じ。

 何を隠そう、ローソンで売ってる このパンが たまらなく好き。
                     パンプキンデニッシュ

 完璧超人 ひとりくらいは、ミートくんが バックドロップで 粉砕してほしい。

 ゴミ出しに行ったら、他のゴミ袋の中が ある程度透けて見えるでしょ?
   普通の燃やすゴミの中に 思いっきり 缶が入ってたりするよね。
   なんかもう がっかりだわ。
   ウチに遊びに来た 色っぽい女子が 頬赤らめながらベッドに寝転んでも、
   ヘブンズドアーの能力で 中身めくってみて
   「アタシ、生ゴミの中に 平気で 缶とか混ぜちゃう
   とか書いてたら、「オナニーするから お前 帰れ」って言う。

 単行本「世の中あざやか」の電子コミック版が 始まってるんだけど、
   これもう、9年近くも前の単行本なんだね。 早いなー。
   この後、ANGEL倶楽部のリニューアルで 今後の方針と作風が合わない ってなことを
   遠回しに告げられた。 しばらく未練があったが、今 思えば、自分を見つめ直す いい機会
   だったと思う。 現在 自分の立場が いいかどうかは 別として・・・・。


          ↑ ツイートの文字数 無視じゃないか。

 このままもう 暑いままなんでしょうか?
梅雨に入ると やっぱり 少しは冷える日もある?
今週中に 今年初 ひやむぎ・そうめん を予定しております。

 ではまた。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夢の話

夢ってよく暗示しているなんて前によく言ってましたが

起きてる時に記憶したものによっても影響があるみたいですね

私はよく落っこちる夢をみます
ただしなぜか地上にまでいくまえに目が覚めるパターンです
なんなんでしょうかね~

あっ雑誌で作風が合わないなんて言われたんですか?

私はミルフィーユさんの絵柄やストーリーや女の子の性格などものすごくジャストミートしてます

出来れば今のままで頑張っていただきたいな~
応援してますよ

カズタン | URL | 2014年05月28日(Wed)20:33 [EDIT]


ミル様お疲れさまです。

「オナニーするから帰れ」w
ちょっと言われてみたいww

今の自分の立場がいいか悪いかなんて誰1人わからないですよね。
慌てなくていいのでは?
雨が上がったからといって、いきなり晴れるわけもないですし。
いつでも、やっと今自分は始まったばかりなんだと思って、私はなんとかやってます(*^^*)

そうめん食べたいー!
ではまた。

T | URL | 2014年05月28日(Wed)23:25 [EDIT]


カズタン様
 夢は 最近の出来事や 思ったことを おさらいしてるとか聞きます。
ボクはよく 昔の友人達が出てきますが。 

 作風に合わないと言われたのは、書いてある通り 9年くらい前のことですよ。
ボクは 多くの人には受け入れられない作風でしょうが、
わりと 好きなように 描かせてもらえてる方だと思います。
応援ありがとうございます。



T様
 自分で予想なんかできるタイプではありませんし、
これからどうなるのか わからない時代ですから、
深く考えすぎても 意味ないんですよねー。
ありがたいことに、子供の気分のまんま 歳を取ってしまいましたが、
この子供の気分のまま とっととくたばりたいというのが
ぜいたくな希望であります。

ミル | URL | 2014年05月29日(Thu)09:07 [EDIT]


 

トラックバック