FC2ブログ
 

ミル家の大将

現物

 「満タンこぼれぎみ」の 表紙に使った絵(絵の具で塗った アナログなヤツ)を
ウチで スキャンしました。 安物のプリンターです。

       満タン 1   満タン 2

 原画と全く 同じようには ならないんですが、まあ ちょこっと色の調節して
なるべく 近い感じにがんばってみて、そしてあきらめました。

 
 あと、アイアンギアと おんなじ大きさの ザブングル塩ビ画像もいる?
                          ザブンゴー

 あと、この前 描いた ダイアナンAの画像いる?
              ダイアナン
 アニメ マジンガーZは 詳しくはないんですが、ダイアナンAの この奇抜なカラーリング、
結構 好きです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミル先生こんにちは
やっぱり
『満タンこぼれぎみ』
の表紙は絵の具仕上げでしたか?

筆塗りタッチの温かさが出てていいな~と思ってました

前のコミック
『覚えたて』のコメント漫画に絵の具での仕上げは絵を描いているって気持ちになれるんだ
とおっしゃってましたので

続けてらっしゃるのかなと嬉しく思ってます

デジタルが悪いという訳ではないですがね…手書きが好きなんです


それにしても色っぽいダイアナンAですね~

ぜひ今度はアフロダイAかグレートマジンガーのビューナスAを描いて欲しいです~


長文失礼しました

カズタン | URL | 2014年06月11日(Wed)04:02 [EDIT]


 もう単純に、デジタルで 今よりいいものを描くのは
時間も技術も 見当が付かないから って理由でもあります。
文房具で 指先汚しながら描くのは まあやっぱり好きですね。

 アフロダイと ビューナスは 見た目がもう 文句ないでしょ?
なんか ダイアナンって ちょっと大道から外れてる感じに惹かれるんです。

ミル | URL | 2014年06月11日(Wed)12:57 [EDIT]


メカにコーフンしてしまいました(笑)

はじめてコメントさせていただきますです。

超合金で出来てるはずなのに、この肉感…素敵ですね~。

指の表情のつき方が、いかにもミル先生なのでいいです。
ついつい立体化したくなっちゃいますね。

申し遅れましたが、同じ地元・岡山の在住です。
アラフィーの元モデラーですが、案外どこかでニアミスしてるかもですね(笑)

いい歳こいてますが、ミル先生の作品が好きで愛読してます。

還元鉄 | URL | 2014年06月16日(Mon)18:39 [EDIT]


 実際、肉感満点の女性型ロボなんていたら、
製作者の趣味バレバレで 恥ずかしいですよね。
立体物の世界に おられたんですか。
いつも フィギュアや プラモデルながめながら、
立体で表現する人 すげーって感心するばかりです。

 絵の中ならではの 立体感を ボクなりに表現していきたいと思います。
よろしくお願いします。

 長崎ちゃんめんと すわきのそばが 恋しい・・・・。

ミル | URL | 2014年06月16日(Mon)21:17 [EDIT]


 

トラックバック