FC2ブログ
 

ミル家の大将

チョッキ

 ボクが 中学か高校の時だと思うんですが、
チョッキは ベスト、 ジャンパーは ブルゾン、 ズボンは パンツ、って呼びましょう 的な
流れがあったの。

 ボクは 逆に こっぱずかしくて、未だに チョッキって言う派です。
チョッキ って言葉、かわいいじゃんか。

 ってか、今でも 防弾チョッキって言ってるじゃんか。

 カットソーとか、ボトム とか言われても、このちんちくりんなおっさんは 戸惑いますよ。


 でね、本題なんですが、この前 暑い日に スーパーで、
素肌にチョッキの男性がいたんです。 前のボタンは開けてました。
すごく 違和感あったです。 上半身 チョッキだけですよ?

 素肌に チョッキの人なんて、ネプチューンマンくらいしか知りません。




 ネーム(絵コンテ)は 随時、捨ててます。
今までの 全て保管してる作家さんも少なくないんだろうなーと思うのですが、
結構な量になっちゃうはずなんです。
こういう時 ちゃんと デジタルのデータに残しとけばいいんでしょうけど。

 「満タンこぼれぎみ」に載ってる作品より。 どこかな?
        絵コンテ(ネーム)





ラグ と ジロン ラグ と ジロン の巻

ガイヤー スフィンクス 残念ながら ガイヤー 入れません の巻




ジャンボーグA
 なんか、ボクみたいだなー って思ったの。 いでたちが。
部屋で パンツいっちょの時とか こんな感じですよ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネームって捨てちゃうんですか!?

ファンからすると勿体無い気もしますが…作者的には当然なのかもですね。
案外、買いたい人がいそうな気がしないでもないです。

鉛筆の線って「生きている」雰囲気出ますからね。
ある意味、生原稿よりもリアル感があるようにも思えますから。

いやいや、失礼しました。

昨日のW杯コートジボワール戦観てて、ドログバに日本勢が蹂躙されてるのを観てプリンス・カメハメを思い出したのは僕だけなんでしょうか…。

還元鉄 | URL | 2014年06月16日(Mon)18:53 [EDIT]


 漫画が完成したら、使うことないもんですからねー。
欲しい人にあげてもいいかなとも思うし、
製作途中のものを むやみに見せまくるのも 美しくないかなーとも思うし・・・・。

 もう、スポーツとかほとんど観戦しないものでして、
ニュースの映像で観てるくらいなんですが、
カメハメっぽいですよね。 (カメハメは ご年配だけど。)

ミル | URL | 2014年06月16日(Mon)21:21 [EDIT]


ネームほしい・・・!
ネプチューンマンwww
確かにネプチューンマンくらいだけれどもwwwww

ツキノ | URL | 2014年06月21日(Sat)23:49 [EDIT]


 やっぱり、ネプチューンマンくらい鍛え上げられたボディーだったら
素肌にチョッキでも 似合うでしょうか?

ミル | URL | 2014年06月22日(Sun)00:53 [EDIT]


不覚にもネームで興奮してしまいました(笑)
本編を知ってるからなのでしょうが、ネームにはネームの独特のエロスがあるなあ~

素肌にチョッキ…ドラゴンボールのネイルさんでしょうかw

ぱる | URL | 2014年06月27日(Fri)08:39 [EDIT]


 まあ、わりと 見れるページをご紹介しましたが、
結構 チャラチャラって描いただけのページもあります。

 ネイルさんとか 思い付かなかったですわー。
でも あの人達、素肌に立派な模様があって もう 服着てるみたいですもんねー。

ミル | URL | 2014年06月27日(Fri)10:28 [EDIT]


 

トラックバック