FC2ブログ
 

ミル家の大将

さわやかな暑さ

 暑い日と涼しい日の差が激しいです。
デリケートな体質だっていうのに!

 でも、窓を開けたら いい風が入ってきますので、
夕方ごろ、風呂上りに パンツ一丁で 冷たい飲み物なんかを飲んでると、幸せを感じます。

 そんな最近の洋朝食です。↓
           洋朝食







 新単行本には、最近の作品 「吉野姫」「吉野女王」も収録されます。
吉野さんのママは、ボクが描いた中では、一番「熟女!」って感じな
キャラではないでしょうか?

 そんで、こんな フェラ絵を描いたのですが、
んもぉ

ちょっと思いついて、簡単なGIFアニメに いじってみました。

 どっぷどっぷ口内射精 ↓
         んもぉGIF


 225KBまでしか 載せられないんですよ・・・・。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミル先生のモーニングセット、
おまけのおもちゃもついて豪華ですね!
パンの分厚さがまたいいですねぇ・・
ひじょうにそそられました。

かし | URL | 2008年05月22日(Thu)12:03 [EDIT]


 結構、野菜 入ってて健康的ですよ。
食パンは 4枚切りの厚めが好きです。
お金をかけずに おいしいもの、かしさんも食べてますか?

ミル | URL | 2008年05月22日(Thu)16:48 [EDIT]


初めまして

いつも先生の作品を楽しませて頂いている者の一人です

作品とは関係ないお話ですが、お料理上手ですよね

いつもおいしそうな食事で。

結婚してください、僕も男性なんですが。 笑

なお | URL | 2008年05月22日(Thu)21:49 [EDIT]


 ちゃんと用意してるのは、たまにですよ。
誰でもできるようなモノしか作りませんけど、一人暮らしにしては
作ってる方なんでしょうね。(みんなが やらなさすぎ?)

 ボクも、料理のウマいお嫁さん 欲しいです・・・・。
(それにしてもこの話題、次の漫画のオチのようです。お楽しみに。)

 こんな感じの人が描いてるんだな~ とか思いながら、
これからも ミル・フィーユをよろしくお願いします。

ミル | URL | 2008年05月23日(Fri)03:06 [EDIT]


GIFアニメをケータイで見る方法が分からない・・・・orz。ネカフェに行こうかな。

さ | URL | 2008年05月24日(Sat)09:40 [EDIT]


ケータイで見てたのですか。
ボク、ケータイのことは、パソコンの何倍もわかりません。

ミル | URL | 2008年05月24日(Sat)10:14 [EDIT]


お尻でのプレイがある事を期待しながら発売を待ちたいと思います。

| URL | 2008年05月24日(Sat)19:24 [EDIT]


 新しい単行本には、アナルセックスが3本あります。
一本は、完全にアナルがテーマの作品です。

 お尻の肉付きは、どの作品も強調してますよ。

ミル | URL | 2008年05月25日(Sun)04:58 [EDIT]


新しい単行本楽しみです。
先生の漫画を読んでフタナリがエロいと思ったんですが
新しい単行本にも載る予定なのでしょうか?

| URL | 2008年05月25日(Sun)07:01 [EDIT]


 ああ、フタナリは しばらく描いてないんですよー。
ボクも好きですが、最近は専ら読む側になってます。

ミル | URL | 2008年05月25日(Sun)18:59 [EDIT]


はじめまして!ミル・フィーユ先生の大ファンです。
新しい単行本が待ちきれず、先生の作品だけ
MUJINからバラしてまとめてるぐらい好きなので、
久々に新刊出るということで狂喜乱舞しております。

先生の作品は女のコがみんなH好きでエロ可愛い上に、
おっぱいの柔らかな質感や重みの描写が素晴らしく、
ストーリーが明るく楽しめるので文句なしです!

「パイズリフェラ」
「アナル3P(♀♂♂)」
「ふたなり3P(♀♀♂)」
「極小水着ぶっかけ」
が一度に楽しめる作品が見たいです・・・。
よろしくお願いします。

TKO | URL | 2008年05月29日(Thu)00:26 [EDIT]


 そんなに気に入って読んでくださって、非常にうれしいです。
 新作も 相変わらず、柔らかそうで 弾力もありそうな女の子を
描いてます。 最近は、アホっぽいキャラが多いですな。

 なかなか ハードコアなご希望は活かせるかどうかわかりませんが、
みなさんが読みたくなるような展開やセリフを 常に考えて がんばってます。
 これからもどうぞよろしくお願いします。

ミル | URL | 2008年05月29日(Thu)07:01 [EDIT]


お皿

サラダのお皿、うちに色違いがあります〜\(^o^)/

雷神 | URL | 2013年10月16日(Wed)17:33 [EDIT]


 

トラックバック