FC2ブログ
 

ミル家の大将

いじくる

 ドラクエの ドット絵モコモコシールを買っちゃう おっさん。
              ドラクエシール


 最近、絵を描く以外には、なんか 手軽に 作ったり いじくったりできることで
リラックスしております。

         カーゴパンツ 尻ポッケ
 この カーゴパンツの尻ポッケの 数字の「8」は、
ステンシルっちゅうか、テンプレート(型紙)に、スポンジに浸したアクリル塗料を ポンポンして
プリントしました。 洗濯しても 落ちませんよ。


 あと、最近、前から気になってた いわゆる アイロンビーズを買いました。
細かいプラスチックの パイプを並べて、アイロンで溶かしてくっつける おもちゃです。
             ノコノコ
         コイン
              ルイージ

 ちびちび ファミコンのキャラなどを作っておりますので、いろいろできたら
また お見せいたします。

(ポールにつかまってるルイージ、別に 乳首の所に穴を開けてる 変態さんじゃありませんよ。
 オーバーオールの ボタンですよ。
 ファミコンの初期って、1キャラに 3色しか使えなかったんですよねー。
 そんなところも こだわり。)



 旧タミヤのマークを ファミコンドット風にして、アイロンプリント。
                 旧タミヤマーク ドット
 勝手に作って 着ております。 タミヤさん失礼します。
工具類は 全て タミヤのものを使っております!





 またツイッターの画像から いくつかおさらい。

 ガンプラ作った の巻 ガンプラ
 
 トイレタンクに洗浄剤を置く の巻 トイレタンクに洗浄剤

 地震の時 バラバラになったままの、ガチャガチャの 人体解剖図鑑 の巻
                                人体解剖図鑑



 ほんじゃ また ちょこちょこ更新いたしますので、よろしくお願いします。

 おっぱい、圧ぱい 圧乳
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ファミコンのキャラならビーズの色の少なさも気にならないですね。
これでキーホルダーとかバッチにコースターなんかも良さそう。

コウキ | URL | 2014年06月28日(Sat)09:41 [EDIT]


 スーファミあたりのキャラを これで作ろうと思ったら、
かなりの ビーズの数と種類が必要になっちゃいますからねー。
でも 検索すると、すごい大作の画像載せてる人もいっぱいいて
心躍ります。
 まさに コースターなんか ピッタリだと思います。

ミル | URL | 2014年06月28日(Sat)10:55 [EDIT]


 

トラックバック