FC2ブログ
 

ミル家の大将

 ちょこちょこ 日記書き直して すみません。
去年の うじうじした発言、自分の中では終わってたんですが、
今になって、いろいろとご迷惑をおかけしたことを 改めて知りました。

多分 何を言っても 理解されないと思うのですが、
自分のブログだから 言いたいこと言わせてよという 気持ちは正直 ありました。
言わないと もう毎日を過ごせないくらい 不安に押しつぶされそうだったので。

 間接的に いやな思いをされた方には 本当に申し訳ないし、
自分が恥ずかしいです。

 お叱りや ご指摘を いろんな方から、お気遣いを交えながら いただきました。

 いろいろと 予定や計画が ごちゃごちゃですが、
とりあえずは エロ漫画 描くことですよね。
 
 作品で 結果を出せ ということはよく聞きます。
なかなか バリバリと描けるタイプではないのが もどかしいですが、
いい作品が出来たら またお伝えいたします。

 本当に 何もわかってない状態で、申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どどんまい!

ねとこじ | URL | 2014年07月02日(Wed)22:41 [EDIT]


 気にしない部分と、注意する部分を もうちょっと
考えなきゃいけませんでした。

ミル | URL | 2014年07月02日(Wed)22:48 [EDIT]


別にいいと思いますよ

昨年は大変だったようで、思わずコメントしたりもしましたが、今ではだいぶ回復されたようでファンとしては安心しておりますよ。
先生の場合身近に弱音を言える相手がいないなら、ここに書いてもいいと思います。
前向きに頑張りましょう。自分は先生の作品を楽しみにしんどい日常を乗り切ってます。

あきぞう | URL | 2014年07月02日(Wed)23:24 [EDIT]


 いやーん ありがとうございます。
漫画やブログを 少しでも楽しみにされてる方々がおられると、
なんか ひとりぼっちでも 生きてる意味があるのかなーと思います。

ミル | URL | 2014年07月02日(Wed)23:50 [EDIT]


大丈夫っす!
抜けないエロマンガになってきたら心配しますw

ぱる | URL | 2014年07月03日(Thu)21:40 [EDIT]


 そうですよねー。
大事なのは 漫画なんですよねー。

もうとにかく いろいろとみなさんにストレス撒くばかりで
申し訳ありませんでした。

ミル | URL | 2014年07月03日(Thu)23:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年07月05日(Sat)23:14 [EDIT]


 しっかり これからをがんばるしかないんですが、
最近立て続けに 具体的かつ気持ちのこもったご注意を
グサリといただいて、かなりしぼんでしまいました。
ここを読んで下さってるのは、ミルファンの方々ばかりじゃない
ということを改めて知ってしまい 動揺してしまったんですよ。
 まあ、なるべく こういう応援のコメントを読んで 元気出して
やっていきますよ。 ありがとうございます。

ミル | URL | 2014年07月06日(Sun)00:18 [EDIT]


こんばんわ、はじめまして。夜中に失礼します
m(_ _)m

ミルさんの絵が好きな者です

閲覧制限のコメを見て心配になり、初カキコさせていただきます
m(_ _)m

私としては大体週1の更新があり、とても楽しみにしていました。ミルさんを一人の人間としてと言ったら大袈裟ですが、漫画家さんの日常が見れたり、最近の近況も知れたり出来るし、ムフフな絵も見れたりするので(これがメイン?w)楽しい気分で見させてもらっています

詳しくは存じませんが、私としては変わりなく此処はこのままの使い方して欲しいです

厳しい意見もあると思いますが、ポジティブに頑張ってください、応援してます
\(・∀・)/

トーマ | URL | 2014年07月06日(Sun)00:50 [EDIT]


 いえいえ、ここに書き込んでくださってるのは ほとんど
応援のコメントなんですよ。
 終わったことを 気にしすぎてもしょうがないとも思うのですが、
あまりにも 周りに話す人もいなければ、
周りの空気と言うか 情報も入ってこないので、
スルーするわけにもいかず、どこまで注意すればいいかも
わからないという状況です。

 なんにせよ、根本的にボクの何かが変わるわけではありません。
とにかく 今回は お詫びさせていただきましたが、
これからもここは ボクの好きなことや 気になったことなど
迷惑にならないように、いろいろ書いていくつもりです。
これからも みなさんのスタイルで ゆるりと楽しんでいただきたいです。
ありがとうございます。

ミル | URL | 2014年07月06日(Sun)11:21 [EDIT]


 

トラックバック