FC2ブログ
 

ミル家の大将

いじりたい

 数年前から ずーっと部屋を片付けたり、軽い模様替えしてる感じです。
やってもやっても、終わりません。 新たに 変えたい所が出てきたりします。
もう サグラダファミリアですよ。
いえ、そんな壮大で偉大なものではありません。
意味不明な 終わらない道路工事みたいなもんでしょう。




 紙の原稿にペン入れして、仕上げだけパソコンでやってる作家さんは多いと思います。
ボク、逆に ネーム(コンテ)とかだけ パソコンでしたいと思ってます。
仕上げは デジタルでウマくやる自信ないので。




 ツイッター まとめ画像

 サンシャイン リキシマン
 どんな戦いになるのか 想像しましょう。

 ランナウェイ
 ラジカセのプラモ。 これの本物は 80年代当時 10万円近くする高級品だったそうですよ。

ロボクロ
 これは 今 発売したら 文句言われますか?

 DS
 初代DSも 楽引き辞典(電子辞書)用として 活用しております。
後ろにある ゲーム&ウォッチの ドンキーコング、
ショップで3300円だったので 買っちゃいました。
子供の頃 近所の友達が持ってて 遊ばせてもらってました。





 そういえば、長崎のハウステンボスに、ゲームの王国とやらいう
レトロゲーマニア達が 興奮する コーナーができたらしくて 話題になってますね。
かなり懐かしい筐体で 遊べるらしいですね。 行きたい・・・・。


 ではまた。

 オリジナル超人    オリジナル超人 その2
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仕事にしろ学生時代の勉強にしろ、やらなくちゃやらなくちゃって追い込まれてるときほど部屋の片づけをしたくなるんですよねw
んで、片づけ終わったら満足して結局はかどらないんです。
大人になっても進歩してませんw

ぱる | URL | 2014年07月08日(Tue)19:17 [EDIT]


 部屋 散らかりっぱなしの人は、どういう時であれ 片付けたいって
思わないのだろうか?
 気分転換というか、ボクは特に 部屋の中にいる時間が長いので、
いろいろ 片付けたり いじりたくなります。

ミル | URL | 2014年07月08日(Tue)23:03 [EDIT]


 

トラックバック