FC2ブログ
 

ミル家の大将

夏突入

ラザロ 1                    ラザロ 2


 もう 夏休みの時期なんですねー。 早いなー。

 ボクの方は 相変わらず地味にいろいろ悩みながらも、
とりあえず 通常に漫画 描いていけそうです。

 いろいろと 作業中の画像とか お見せできればいいなと思っております。

 苦手な夏が 確実に来ております。
意外とボク 体壊さないのですが、なるべく 気をつけようと思います。
みなさんも 健康的に。

        暑中
 それではまた、近々。

ラザロ 3                    ラザロ 4




 アイロンビーズで ラザロ作ってて気付いたんですが、やっぱり
左側に 二方向を撃ち込みやすいように、左半分の方が 少し大きくなってるんですね。
                ラザロ
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夏休みといえばハドソンの夏のキャラバンを思い出しますね。
あの頃はゲームが熱くて良かったな~


バズ | URL | 2014年07月21日(Mon)01:12 [EDIT]


ラザロの配置がステキですねw
今年もじめじめと暑いのでお身体お大事にしてください。
暑中見舞い、もう片方のパピコを強く握りしめちゃってボトボトこぼす男キャラまで見えましたw

ぱる | URL | 2014年07月21日(Mon)07:27 [EDIT]


バズ様
 当時、スターフォースの方は キャラバン行きましたよ。
高橋名人見ましたよ。
未だに強く思い出が残るほど 楽しい時代でした。
 




ぱる様
 普段から なるべくちゃんと生活して、調子悪くなりにくい体に
しておくべきなんでしょうね。
お互い気をつけましょう。
 残暑見舞いも あるかな・・・・?

ミル | URL | 2014年07月21日(Mon)11:29 [EDIT]


ラザロ(笑)

お久しぶりにコメントします(^^;ファミコン世代ギリギリの私ですが、叔父さんが40代なんでやっておりました!スターフォース、スターソルジャーは得意でした(^O^)ラザロ、ラリオスは苦労しました♪ちなみに高橋名人もギリギリ知ってましたが、直接お会いしたこともあります(^_^;)というか埼玉県のお蕎麦屋さんの「奥会津」というデカ盛りのお店に来ていまして(笑)絶対に高橋名人だと思って声をかけたら、「えぇ高橋名人です、よくわかったね~」と握手+サイン+写真を外で撮って貰えました♪スイカは割ってもらえませんでした(爆)

101Z | URL | 2014年07月22日(Tue)20:23 [EDIT]


 スターソルジャー、1面だけなら今でも ほぼカンペキに行けます。
高橋名人に会いましたか。 やったじゃんかー。
名人も今までいろんな苦労もあったでしょうから、
今でもみんなの思い出に強く残ってることは 感慨深いでしょうねー。

ミル | URL | 2014年07月22日(Tue)22:09 [EDIT]


こんにちわ!

単行本発売してからミルフィーユ先生のマンガを見てないような気がしますが、体調は大丈夫ですか?楽しみにしてます!!無理はなさらないようにして下さいませ!暑い日が続きますがお互いに体調には気をつけましょう(^O^)

101Z | URL | 2014年07月25日(Fri)14:54 [EDIT]


 実は 今年まだ 一本掲載されただけです。
(まあ いろいろとイラスト描いたり、次の準備はしてましたが)
どんどん 目立たなくなっていきますが、
どこかでこっそりと活動していきますので、
ちょこちょことブログでもツイッターでも確認してみてくださいませ。
お互い 体に気をつけましょう。

ミル | URL | 2014年07月25日(Fri)19:21 [EDIT]


 

トラックバック