FC2ブログ
 

ミル家の大将

ミルの夏

 「あせるな。 無理するな。 あがいても 自分が出来る範囲は越えないんだし、
できることをのびのびと表現した方が いい結果が出せるんだからっ。」

と 言い聞かせながらも、あせって 無理しようとしちゃいます。
そして、今考えてもしょうがない将来の不安などを よぎらせちゃいます。


 外から盆踊りの 楽しそうな太鼓の音色が 聴こえる中、
久しぶりに 少々緊張の日々を送りました。
 もう長く住んでる部屋のいろいろな部分にガタが来て 不動産屋さんと相談して、
同じ建物の中のリフォームされた部屋が 空いてるので、いっそのこと そっちに引っ越そうと
いうことになりました。 
 同じ建物の中といっても、契約の手続きや届出は 普通の引越しと ほぼ同じです。

 わりとスムーズに 話を進めてくださったんですが、部屋の契約の あの独特の
胃が弱りそうな緊張感に打ちのめされそうになりながら、心機一転することになりました。

 来週くらいから、自分で 荷物運んだりすることにします。
決して 暇な時期でもないし、なんでこんな暑い時に と思いますが、
まあ いろいろと 今 移っておきたい理由もあったので。

 部屋は 今のところより 断然キレイで 場所もいいんだけど、少し狭い。
まあ、モノを整理するいい機会かも。

 漫画描きながら、短い距離とはいえ 自ら 引越し作業をするという
印象的な夏になりそうです。
 いろいろ うじうじすることも多かったので、これが いい気分転換になればいいなー
と思っております。

 あと、なんだかんだで、貯金が20万ちょい減るので、少し節約もしなきゃ。

 こんな 不安だらけの生活の中、もぞもぞと 前進しようとしてる ミルおっさんを感じながら
みなさんも 健やかに夏をお過ごしくださいませ。

 8月は アシさんと、中野ブロードウェイの 漫画太郎先生の個展に行こうと
予定なんかしたりしてます。
 だから 、仕事もがんばらんといけん。

 また なんかおもしろいことあったら、ちょくちょくご報告しますので、
よろしくお願いします。


 今描いてるヤツの下描きを ちょっとお見せしながら、ほんじゃ また。
     どくっ     おいで
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

引っ越し

自分も引っ越しは何度か経験しましたがこの時期の引っ越しはかなり苦行度高いっすよね(笑)
あ、でも業者さんに頼まないのはストレスが少なくてよさそうだなー

ぱる | URL | 2014年07月29日(Tue)07:52 [EDIT]


 暑さに気をつけなければなりませんが、まあ、同じ建物の中での
移動なので、一人でいけそうです。
(三日間くらいで 無理しないように運び終えたい)

ミル | URL | 2014年07月29日(Tue)13:50 [EDIT]


こんにちわ!

しかし暑いですね(T_T)6月に今年は冷夏と言っていた人出てきて謝罪させたいくらいです(+_+)
そういえば毎年ファミコンのゲームをクリアするのを趣味にしてます私は、今年はスクウェアのトムソーヤをやっております(笑)あのゲーム、レベルが無いので粘れば序盤からゲームバランスが崩れると有名です(笑)しかし一番怖いのはデータが消えるという事態(+_+)
ようやくカーディフの丘まで着いてポプキンスおばさんからへんしんだまを頂いてセーブ(>_<)フランクリンの館が一番の鬼門です(笑)

ほんと暑いので体調に気をつけて下さいませ♪

101Z | URL | 2014年08月04日(Mon)10:59 [EDIT]


 夏は苦手ですー。
あんまりウキウキしないですー。

 スクウェアのトムソーヤは 人がプレイしてるのを
ちょこっと見たことがあります。
突っ込みどころ多いけど おもしろいと聞いてます。

 なにか 自分なりの 夏の楽しみ方・乗り切り方を 見つけて
過ごしたいですね。 体調 気をつけましょう。

ミル | URL | 2014年08月04日(Mon)19:30 [EDIT]


 

トラックバック