FC2ブログ
 

ミル家の大将

まだ落ち着かず?

  部屋の中はまだ とりあえずの配置で、端に荷物寄せた状態ですが、
一応 メシ作ったり 漫画描いてますよ。

 まだ なんか 落ち着かないですねー。 部屋の匂いも 自分んちじゃない感じだし。
不動産屋さんにも ちょいちょい問い合わせることも まだあるし。

 ぜいたくは言ってられないので、ここを いろいろと立て直すいい拠点にするしかないです。

 12年くらい前、こっちに引っ越して来た時は、まだ20代だったし、
エロ漫画も伸び盛りな頃で、わくわく感が あったんですけど、
今は キンタマと内腿の辺りが そわそわするばかりです。


 家具や おもちゃ、本など、かなり大量に 売ったり 処分しました。
こんなのまだ持ってたのかってのが 押入れにいっぱいありました。

 これだけ大量に 処分したのに、まだ 物だらけです。
ウチは 四次元か?


 漫画の方は いつものごとく遅いですが、ちょこちょこ進めております。
そわそわしてるわりには、今、描きたい意欲は 結構あるんですよ。
案も 浮かんできます。
ただただ 描くのが遅いのです。

 あと、こんなボクがしっかりしてないために わいてきた苦境も
いくつかあったんですが、
しばらくして 思い出のように 楽しく語れるといいなーと思っております。

 とにかく もうちょいです。 次の作品の情報 もうちょい待ってくださいね。


 ツイッターの画像からいくつか

 ラーメンどんぶり
 ラーメンマンの ミニどんぶり と レンゲ。
 10年位前の ゲーセンの景品です。


 デスピサロ
 めっちゃ小さい デスピサロ 出てきたよ の巻


人面岩 光子力研究所
 めっちゃ小さい 人面岩と 光子力研究所 出てきたよ の巻


 ツインファミコン
 なんとウチ、なつかしの ツインファミコン あるんですよ の巻

 ディスクシステム
 もちろん 通常の本体と ディスクシステムも 持ってますよ の巻


ドラミちゃん
 自分なりに ドラミちゃん 描いたよ の巻


 ラザロ合体
 アイロンビーズのラザロ、GIFアニメにしてみたよ の巻





 今描いてるヤツより。
 AVなどでも見かける この構図、ボク 結構好きなんですが、どうですか?
                   股から


 それでは また。
いつも ここ読んでくださって ありがとうございます。
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです♪

ファミコンの本体のガチャガチャ欲しくて探してたんですが、今見ないですよね(-_-;)
フェラの構図いいですよね(@_@) 口元からタラタラよだれをたらす感じが好きです(^O^)

101Z | URL | 2014年08月21日(Thu)10:26 [EDIT]


 ガチャのこの小さいファミコンシリーズは 知らないうちに 地味にプレミア付いてたりします。

 フェラの最中に 大きなおっぱいが 揺れてるのが愛おしいです。
 

ミル | URL | 2014年08月21日(Thu)13:16 [EDIT]


ボクもそのアングル好きっす!
チクビがガッツリたってくれてるとなおよしですw

アイロンビーズのGIFおもしろいっす!
いろいろ出来そうですね^^

ぱる | URL | 2014年08月25日(Mon)20:10 [EDIT]


 女の人はこの時 胸に意識がいってるのかどうかわかりませんが、
自然に お乳がゆさゆさしてるのが なんとも良いです。

 GIFもいいですし、
アイロンビーズで 動きのアニメーションパターンを全部作って
並べて飾るのもおもしろそうです。

ミル | URL | 2014年08月25日(Mon)20:29 [EDIT]


 

トラックバック