FC2ブログ
 

ミル家の大将

肌寒い夜

            ダイナマン 塩ビ
 「ダイナレッ・・・ダイナブラック!」
 「ダイナブラッ・・・ダイナイエロー!」
 「ダイナブル・・・ダイナピンク!」




 今日は ちょこっと買い物出かけたんですが、長袖でも 少し肌寒かったです。
夜なんかは もう 普通の布団かけてもいいくらいの日もありますね。

 どうなんだろ?
今年は 異常に暑い日もありましたが、全体的には 暑い日は少なめの夏でした?


 部屋を移って、やっと、支払いや 手続きや 問い合わせが 一通り終わった感じです。
二度手間が多かったです。
お盆休みっちゅうものがあったため、管理会社や不動産屋の担当さんが しばらく休みとか。




 また ちょこちょこ ツイッターに画像載せたので、おさらいです。

 ドラッグストアにて
 とあるドラッグストアにて の巻


鉄人ブリキ
 この前、盗まれて話題になった 鉄人のブリキ人形ってこれでしょ?
 ボクだって持ってるっちゅうねん。 しかも2体も。 なめんな の巻

                  リモコン鉄人
                   リモコンのヤツも 持ってるっちゅうねん・・・・ の巻


日曜日 朝 日曜日の朝の思い出 の巻

8ちゃん 日曜日の朝の思い出 その2




 アシュラマンって 顔が3面ですが、
正面から 両脇の横顔が見えるのって 不自然だと思ったことありません?

 確かに フィギュアなど 立体物では、両脇の横顔は 正面からでは見えません。
            アシュラマン フィギュア

 で、アシュラマンの後ろ姿って、原作では滅多に描かれてないんですが、
どうやら、顔がくるくる回って どの面の時にも、
後頭部に ちゃんと隙間ができるようになってるみたいです。
          アシュラマン 後ろ

 よく見ると、冠も 隙間のある作りになってます。
                     アシュラ 冠


 ・・・・・・・・そんな ボクの 夏の自由研究でした。
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!

28号、お持ちなのですね。
それでは、ファンが待ち焦がれる前に次回単行本を発売しないとボカシ消します、なんて貼り出しちゃいますか?
うひょひょ。

自称ハタチの「正義」とかいって異物混入・・。

う~む、大人のジョークにしてはネタがキビシかったかもしれませんなあ。

ミル・キーウェイ | URL | 2014年08月28日(Thu)16:09 [EDIT]


 この鉄人の大きさについてのツッコミはなしですか?

 それにしても今年は、テレビで話題になりやすい 変な人が
いっぱい出ますねー。

ミル | URL | 2014年08月28日(Thu)17:19 [EDIT]


引っ越し

後処理も落ち着いてよかったですね^^
お疲れ様です。

藤子キャラはやっぱ癒されるなあ~

ドラッグストアの一件、作品に反映される可能性もありですかねww
あ、でもそういえば先生の作品では女性が2人以上のプレイはあまり取り扱われないすよね。ふたなり以外では。あれ?あったような気もするな。。ちょっと単行本読み返してみよっとw

ぱる | URL | 2014年08月29日(Fri)09:42 [EDIT]


 ボクの気持ちも とりあえず落ち着けばいいのですが。

 ボクの漫画、日常のちょっと気になったことなどを盛り込むのが
基本ですからねー。

 女性がふたり同時に出てくるのは、ボク自身が集中できなくて
あんまり好みじゃないんですよ。 AVも 女性は一人だけの方がいいです。

ミル | URL | 2014年08月29日(Fri)14:58 [EDIT]


やはり、ミル先生の好みを発見できてちょっと嬉しいっすw

ボクも若いころはAVの女性複数ものは興奮の対象だった気がするんですが、おっさんになるに連れ女性複数は萎えるんですよね。なんでだろー。

てか結局女性複数もののAVでもその中からお気に入りの女優みつけてその子だけ目で追ってるわけでw

ぱる | URL | 2014年08月30日(Sat)09:45 [EDIT]


 基本は 1対1のラブラブものですよ。
基本であり、究極ですよ。

ミル | URL | 2014年08月30日(Sat)13:05 [EDIT]


 

トラックバック