FC2ブログ
 

ミル家の大将

出来事など

 ミニ引越しといえ、甘くはなく、いろいろと 思った以上に面倒だったのは、
これまでにも言いましたが、また ちょっとしたことがありまして。

 真夜中に ウチの下の階に 水漏れしてるという報告があったんですよ。

 で、ウチの流しの下やら お風呂やら いろいろ調べても、異常は見当たらないんです。
下の住人とボクで 管理会社に連絡を繰り返したりで 夜中に右往左往。

 下の人は 結構な量 水漏れてるんですが、ボクにはどうしようもできず、
水使うの控えて 昼間に業者さんが来るのを待つことに。
こんな 小心者ですから、そわそわして 寝られませんでしたよ。

 で、結局 次の日の夜、やっと 一件落着しました。

 排水管の 奥の方が、長年の油とゴミで 詰まって 流れが悪くなってたのが原因でした。
ウチの流しの下から、カメラや 高圧洗浄を突っ込んで 削ぎ落とす様子を、
ナマ映像で見せてもらいましたよ。 なかなか 見られませんよ。

 そんで 水漏れも収まったようですが、
なんか また動揺してしまいましてね。
全然 ボクのせいじゃないんですが、ボクが引っ越して来て 水を使ったから
下の階の人 水浸しになったわけであって、
でも、遅かれ早かれ いつか 水漏れすることがわかったから 良かったのですが、
・・・・まあとにかく、下の人が 気の毒で気の毒で・・・・。

 そんな感じで、丸一日、また 仕事も進まず・・・・。

 ボクにとっても いい経験になればいいのですが。




 ツイッターの画像コーナー

 謎キャラ
 6コマだけ登場した 名も無き格闘家


 牛乳配達
 牛乳配達の修行の牛乳屋さん。
 5コマ登場。


 ドラえもんまん
 9月3日は ドラえもんの誕生日だそうですが(はるか未来)、
この前 ドラえもんまんを おいしくいただきました。
 クリームとか入ってて、お菓子みたいな感じでした。


 インスト
 20歳くらいの頃、ゲーセンでバイトしてて、いらなくなってもらった
格闘ゲームなどの技のインストいろいろ。


ザ・ダメージ   ザ・ダメージ 2
 「ザ・ダメージ」という、キンケシ(デカケシ)のポーズを改造するとともに、
ダメージを表現しようという、子供の ドS心を刺激する商品。





 まだ、漫画 たったの一作品が完成しておりませんで、すみません。
あとちょいです。

 これは ペン入れした とあるページです。
        m16
 じゃあ 次の更新から、このコマが 出来上がる様子を お見せしたいと思います。


 ということで、また 近々。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドラゴンボール

完全版ですね^^
大全集にも載ってないようなモブキャラまでガチャになってただなんて。しりませんでしたw
新作楽しみに待っています^^

ぱる | URL | 2014年09月06日(Sat)19:26 [EDIT]


 完全版は カラーページがカラーのまま載ってるのがいいです。

 ドラゴンボールの塩ビも かなり種類出ましたからねー。
レギュラーキャラも その時の服装によって何種類も。

ミル | URL | 2014年09月06日(Sat)21:23 [EDIT]


 

トラックバック