FC2ブログ
 

ミル家の大将

いよいよ

 さあ、ついに単行本用の原稿を全て渡し終えました。
あとは、編集さんや、印刷屋さんに お任せします。

 発売は 7月です。 なんと、224ページにもなります。  そして1000円。

 今までの単行本は 170~180ページくらいでしたので、お得な感じがします。

 前の単行本から、約2年8ヶ月ぶりなので、自分が一番 待ち焦がれ、
興奮して喜んでるのではないでしょうか?

 まあ、まだ発売まで時間がありますので、ちびちびと 詳しいことを お伝えしていきます。

 今は、その単行本と同じくらいの発売日のMUJINに載せてもらおうと、せっせと 新作を
描いております。
新キャラクターの顔を スラスラ描けるよう 調子が乗ってくるまで、時間がかかりますが。






 辛口のジンジャーエールと 駄菓子、そして ファミコン。 大人の男の たしなみ。
                    オトナ?
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どう見ても昭和の写真なのに違和感がありません。スゴいですwww
単行本作業、お疲れさまでした。7月5日ぐらいですか?楽しみにしています。タイトルはミル先生が考えたの?(あるいは編集さんが?)

さ | URL | 2008年05月29日(Thu)18:15 [EDIT]


悪魔城伝説、めちゃめちゃ面白いですよねぇ。
小学校の友達にファミコンうまい奴がいて、
そのプレイを横で見てるだけでも楽しかった。
その後に、自分の力でクリアしましたが。
もうデモ画面や初っ端からカッコイイ演出が盛りだくさんでしたからねぇ。
またやりたくなってきた・・・。

WASI | URL | 2008年05月30日(Fri)03:16 [EDIT]


さ様
 ファミコンって やっぱり優れたデザインとカラーリングなんだなと
改めて思いますよ。 駄菓子といっしょで、大人の心も子供の心も
掴むんですよ。
 単行本のタイトルはいつも 自分で付けさせていただいてます。
次回の日記で、もう少し詳しい紹介をします。

ミル | URL | 2008年05月30日(Fri)06:57 [EDIT]


WASI様
 面白いです。 発売当時は プレイしたことなかったんですが、
インターネットで 名作と知って 手に入れました。
 今、すごく難しいステージでつまづいてるんですが、
何度でも挑戦させられるくらい 面白いです。

ミル | URL | 2008年05月30日(Fri)07:01 [EDIT]


単行本楽しみすぐる。
今からパンツおろして待ってます。

にゃる | URL | 2008年05月30日(Fri)09:45 [EDIT]


今回もあとがき漫画ありますか?
結構あれが好きだったり・・・
あれで若い人かと思ってたんですが
同年代っぽくて嬉しいです。

いつか先生とファミコン談義でもしながら酒飲んでみたいものです

| URL | 2008年05月30日(Fri)11:23 [EDIT]


にゃる様
 パンツ下ろすの早いです。落ち着いて!
 まあ、みなさんが待ちくたびれないよう、ここも更新していきますよ。

ミル | URL | 2008年05月30日(Fri)21:03 [EDIT]


 今回も、アナログな生活丸出しな あとがき漫画 描いてますよ。
お楽しみに。

 ファミコン どストライクな世代の人達と ウダウダ話すのは、
めちゃくちゃ楽しいでしょうねー。

ミル | URL | 2008年05月30日(Fri)21:05 [EDIT]


ファミコン

いいな〜 欲しい〜…

雷神 | URL | 2013年10月16日(Wed)17:35 [EDIT]


 

トラックバック