FC2ブログ
 

ミル家の大将

毎度こんな感じで

 8月末には 終わってる予定だった原稿も アホみたいに遅れて
編集さんに渡しましたよ。
 掲載の時には 詳しくお伝えいたします。

 それにしても、いつも以上に 血の気の引いたように やつれた白い貧相な顔
しております。 良く寝たし、すぐに ケロッとすると思います。
 
 ミニ引越しもそうだけど、思ってた以上に サクサクと事が進まなかったのは、
いろいろと ボクが甘かったですねー。

  珍しく、次の漫画の案が浮かんでるので、どんどんプロット・ネームを
まとめていこうと思います。

 しばらく我慢してた ゲームもさせていただきます。

 まあ、相変わらず クズで 欠陥だらけのボクですが、自分なりに ポテポテ進んでおります。
ここを読んで下さってる方々にも見守ってもらえて、がんばれております。


 あと、部屋も片付けていきますよ。
今は、とりあえず真ん中に作業机置いて、周りは モノがぐちゃぐちゃな感じです。
                                     引越し直後
 寸法に合った 棚やカーテンも いくらか探して買わなきゃ。


 いつも ドタバタ すみません。
また 小ネタを ちょくちょくお伝えしていきますので、
どうぞよろしくお願いします。

 はーい   ぶぷぉ

  ほんじゃ、また。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新作楽しみです!!!

ケイジ | URL | 2014年09月23日(Tue)11:36 [EDIT]


 載る時はお知らせしますので、よろしくお願いします。

ミル | URL | 2014年09月23日(Tue)17:40 [EDIT]


 

トラックバック