FC2ブログ
 

ミル家の大将

静かな夜

 なんか これといって何もなくて寂しいので、ツイッターの話とかぶりながら
ブログ更新させていただきます。

 今の部屋、窓開けると 風通しが良くて、虫の声なんかも聴こえてきます。

 仕事落ち着いたら、ひとりぶらぶら出かけようかなと思ったり、
いろいろと出費があるので 買い物控えめにしなきゃならないなと思ったり、
さて 行くとしたらどこ行くかと考えてたら、数時間経ってたり、そんな いつもの調子。



 
 今回の アニメ ジョジョ第三部は ちゃんと観てたんですよ。
テンポもいいし、原作の絵に近くて とてもお気に入りです。
             スタープラチナ

 そんで、エジプト上陸から 一旦 お休みなんですね。
次は イギーが合流する所からですよね。 楽しみです。





 こんな感じで アイロンビーズ並べてます。
       アイロンビーズ並べる
これやってると意外と心落ち着いて 夢中になります。

 これだけ大きいと ビーズの溶け方にムラができやすく、アイロンかけるの緊張します。
              アイロンかける前

 
 よーっし 俺に任せろ。これさえあれば・・・ あれっ? の巻 竹やり


 またファミコンの「ドラゴンボールZ 激神フリーザ」から、今回はベジータです。
         惑 必
 〔惑〕 っていうのは、惑星属性の印ですね。
前の 必殺カードの時よりも歪みが少なく いい感じに仕上がりました。
こんな感じで 部屋に飾っときます。
                   



 趣味で描いた絵。

 いつもと同じで、コピー用紙にシャーペンで描いたものをスキャンして、
フォトショップとマウスで 色塗ったものです。

 「忍者ハットリくん」から シンちゃんと 獅子丸 獅子丸 シンゾウ
  
 「スケ番あらし」の 主人公 麗ちゃん 麗ちゃん
 
 「スケ番あらし」知ってる? 車田先生のデビュー作ですよ。
ボク かなり好きな漫画です。
麗ちゃんの描写が たまらなくかわいい。
             「スケ番あらし」




 14年前に出たボクの最初の単行本なんかも 近々 ダウンロード販売されそうです。
次の漫画の掲載なども 詳しいことが決まり次第 お伝えいたします。


 それでは、こんなに小さいのにデキのいい ギニュー特戦隊のフィギュア見ながら
また・・・・。
 ギニュー特戦隊

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも

お疲れ様です。
新作楽しみにしてます^^
もうすぐかな~

激神フリーザなつかしい!
YouTubeで動画探して思い出に浸りましたw
全然システムわからずにやってたのを思い出したり。

ぱる | URL | 2014年09月27日(Sat)20:22 [EDIT]


お久しぶりです!

アイロンビーズ素晴らしいです♪ちょっとお伺いしたいんですが、友人にスーパーサイヤ人2悟飯をアイロンビーズでプレゼントしたいなと思ってまして(>_<)ミル先生はどのようにして作ってますか?

101Z | URL | 2014年09月27日(Sat)22:15 [EDIT]


ぱる様
 実はいつもと発表形式が変わります。
他の皆さんにも いろいろとご迷惑おかけしますが、
また近々 お伝えいたします。 もう少しです。

 強襲サイヤ人と 激神フリーザは ドラゴンボール好きには
たまらないゲームでした。





101Z様
 資料集めってことでしょうか?
とにかく ネットで画像を探しまくるしかありません。
拡大しても なるべくドットがくっきり見える画像。
必ずしも同じ色のビーズが売ってるとは限りませんが、
ヨドバシカメラの通販で単色をそのつど買い揃えて、
なるべく近い色を並べていきます。

ミル | URL | 2014年09月28日(Sun)00:01 [EDIT]


さすがの

クオリティですね、アイロンビーズ。
べジータは操作できなかったですけど、毎ターンちゃんと闘ってくれるところは、某RPGのベジータよりはるかに優秀でしたよね。

わたしは現在、新仮面ライダーの顔をどうにかアイロンビーズで再現できないか、試行錯誤してます^^

ヒゲ | URL | 2014年09月28日(Sun)01:51 [EDIT]


 スーパーファミコンの超サイヤ伝説も大好きですが、
ツッコミどころ満載です。

 ビーズをなるべく使いすぎないようにドットでまとめるのは
センスがいりますよねー。

ミル | URL | 2014年09月28日(Sun)08:37 [EDIT]


 

トラックバック