FC2ブログ
 

ミル家の大将

秋カラリ

 夜 毛布かけて寝てるのに、昼間は パンいちだったりします。

 「逆転裁判5」やってるんですけど、やっぱりおもしろいわー。
あの、ストーリーの風呂敷 を広げまくって、少しづつ まとめていく感じ、
いつも ストーリーを考えた人達に感心しちゃいます。


 ボクは 次の作品のネームを考えて描きながらも、
部屋の片付けや配置に 気が散ってる日々です。





 どんどん増えていく アイロンビーズのファミコンのキャラ達。
          アイロンビーズいろいろ

 ちくわは、微妙な色違いを用意しております。
                         ハットリくん ちくわ





 このブログも ボクのツイッターも 両方見てるって人は 何人くらいいるんでしょうね?
どちらか一方って人が多いのでしょうか?
 ツイッターの方が手っ取り早いので、まずツイッターでつぶやいてから、
またこっちでもその話題を ってことが最近多いです。

 「お前は エロい絵を描け!」とか言われそうですが、
思いついたことを シコシコ らくがき感覚で お見せしたりしてます。
 猿?             あらし?




 それでは、うかつに握手したらだめな人の 塩ビ見ながら、また・・・・。
           兎人参化
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

兎人参家

DB世界最強との噂のカレですね。
ジャッキーチュンに抹殺された説もw

かくいうボクもブログ派です。ツイッターはうかうかしると見逃しちゃうので性に合わず。。。

ミル先生の落書き絵めっちゃ好きっすー
いや、落書きなんて言ったら怒られちゃいますねw
単なる模写じゃなく見る先生独特のタッチになっているのがホントすごいなあ~

新作の発表形式変わるのですか!
それもまた楽しみに待っています^^

ぱる | URL | 2014年10月01日(Wed)19:36 [EDIT]


 ブログもツイッターも、何かコメント残してくれる人って ほんのわずかだから、
どのくらいの人が見てくれてるのか いまいちわからないんですよねー。
ほんの4,5人くらいかなーとか思うことも。
でも ボクの数少ないコミュニケーションの方法なので、恥ずかしながら
いっぱい うだうだ言って 楽しませていただいております。
 そういえば、おとついくらいにツイッターに ちょいエロい絵描きました。

ミル | URL | 2014年10月02日(Thu)01:04 [EDIT]


4,5人てこたあないと思いますけども^^
先生のコメント読んで久しぶりにツイッターやりましたw

ぱる | URL | 2014年10月03日(Fri)20:16 [EDIT]


 たまに、どうでもいいことつぶやいてると、
孤独で誰ともしゃべらないから ということを実感して
むなしくなる時もあります。

ミル | URL | 2014年10月03日(Fri)21:41 [EDIT]


これからはツイッタもちょくちょく覗かせてもらおうと思います。
マグナム、、、どこで売ってるのだろうと調べたらDMMのWebマガジンなのですね!
ということで新作読了しました!
いつもながらセリフのチョイスが素晴らしかったです。
洗剤を2箱貰うやりくり上手感ステキです(笑)

ぱる | URL | 2014年10月04日(Sat)07:34 [EDIT]


 おうっ、もう見つけて読んで下さいましたか。
ありがとうございます。
後ほど 詳しい情報お伝えするつもりです。

ミル | URL | 2014年10月04日(Sat)08:52 [EDIT]


 

トラックバック