FC2ブログ
 

ミル家の大将

どうもよろしく

 あのね、どうでもいいこと思い出したんですけど、
ずーっと前、午前の奥様向け番組観てたら、
「2歳のウチの子がいたずらしたので、正直に言いなさい!正直に謝りなさい!
って怒ったら、掃除機に謝った。」
っておたより読んでたんです。
出演者達が、「うそだ~」って笑いながら疑ってたんですが、
生放送中に 「ウチの子も!」ってFAXが 続々届いちゃうんです。

 どうやら、「正直」よりも「掃除機」の方が先に覚える言葉で、
とにかくそのくらいの子って「掃除機」の方が聞き覚えのある言葉なんだそうですね。

だから、「正直に言いなさい!」なんて怒ると、そのくらいの子は
まず「掃除機???」って思っちゃうわけです。

 当時 興味深く思っちゃった話を 突然思い出しました。
どうでもよかったですね。

 ちなみに 意外にも4歳くらいまで 時間の概念が薄いらしく、
ちっちゃい子に「昨日」とか「明日」とか言っても ピンと来ないそうです。





 マツコが
「しょっちゅう100円100円って言ってると、普段 誰も買わなくなっちゃうわよ。」
ってミスドのCMやってるでしょ?

 ボクもそうなんですけど、やっぱりみんなそう思ってましたよね?

 実際、100円の時しかドーナツ買わない人 多いですよね。
冷凍食品 半額の時しか買わないのと同じで。

 って、これも どうでもよかったですね。





 でね、いい切り出し方が浮かばないままなんですけど、
この前 渡した原稿、もう 載ってるみたいです。

 コミックマグナムです。 初、コミックマグナムです。
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b257bdmmg00198/
     コミックマグナム 66

 いつもと違って、ダウンロード販売なんですよ。
DMMの ダウンロードで買ったことがない方は 面倒になっちゃうかもしれないので
申し訳ないですが、よかったら 読んでみてくださいね。

 22ページの漫画中、最初の何ページかがサンプルで読めますが、
残念ながら 最初はお乳が露出してないです。
まあ、以前に ここでも 原稿の画像をお見せしましたが、
それらも参考にしてくださいませ。

 どうか、いろいろと 様子が変わって お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

 初めてだからか、緊張が感じられる漫画のように 自分では見えちゃいます。

 この先 いろいろと不安もありますが、
コミックマグナムでお世話になりながら、通常のペースで 漫画を発表できたらいいな
と思っております。





 あと、また ツイッターに こんなラフイラスト描きましたので、どうぞ。
                             ビキニ先生

 
 次の作品も がんばらなきゃ。
繰り返し、どうぞ よろしくお願いします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久し振りです。

ダウンロード出来る環境にないので残念です…。

テツ | URL | 2014年10月04日(Sat)22:36 [EDIT]


 なんか すみません。
とりあえず、どこかで作品発表できてるだけ良かったと
思ってくだされば助かるのですが・・・・。

ミル | URL | 2014年10月05日(Sun)01:17 [EDIT]


 

トラックバック