FC2ブログ
 

ミル家の大将

こんな感じで

 これから ミル・フィーユどうなっていくんだろうなー って心配してくれてた人達も
おられましたが、こんな感じで できる限りがんばっていこうと思います。
 
 とりあえず、新作教えてくださいとツイッターでも聞かれてましたが、
ダウンロード販売ですって言うと、驚くほど しーーーーーーーーん・・・・でした。
形式が変わって、漫画 読みづらくなったと感じる方も多いでしょうし、
確実に 入れ替わっちゃう というか、読んでくれる人 減ってしまうでしょうけど、
とりあえず、どこかで 漫画描いてるんだなー と 思ってくだされば幸いです。

 ある程度 慣れてもらえるのを目指して、続けていきます。
ボクの心 持ってくれ。

 メインのエロシーンのサンプルが用意されてないので、
自分でいくつか残しておけば良かったなーと思ってます。
次はそうします。
ちょっと、ぎこちなさも感じられる作品になってるかもしれませんが、
パイズリもたっぷり描きましたよ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分としては馴染みだった本屋が軒並みなくなっていくのでダウンロード販売結構嬉しいです。便利ですし。
あ、でも単行本は紙の書籍の方が嬉しいかもなあ。
きっと手元にある感が薄いのが問題でしょうねえ。

パイズリたっぷりごちそうさまでした(笑)

ぱる | URL | 2014年10月05日(Sun)07:12 [EDIT]


 ダウンロードで読む形が 当たり前になれば、出版社も漫画家も
便利でもっと活動できるんですけどねー。
読んで下さって 本当にありがとうございます。

ミル | URL | 2014年10月05日(Sun)08:00 [EDIT]


サンプルを見て良さそうだったので購入しました。単品は高い、読みにくいとの印象だったdmmですが、先生の漫画が面白かったので満足です。

奥さん、最高に可愛かったです。
また買いまーす

米 | URL | 2014年10月05日(Sun)18:41 [EDIT]


早速購入しました

dmm販売は便利ですね。ミルさんの作品を購入させていただくのは4度目ですが、子どもが居るのでpcの中に保存出来て助かります。
ただ、単品とマグナムが同じ価格なのは不思議な気がしました。私は、ミルさんの作品にしか興味がないので、単品で購入しましたが、印税のことを考慮すればdmm側も、もう少し工夫すれば良いのに。。。
次の作品を楽しみにしております。

ボン | URL | 2014年10月05日(Sun)23:42 [EDIT]


米様
 ありがとうございます。
次も というか、次はもっと ミル・フィーユの良さを発揮できるようにがんばりますので
よろしくお願いします。




ボン様
 ありがとうございます。
どうせなら、まるごと買えば良かったのに。
正直まだボク 知らないことだらけなんですが、
なんで 単品も一緒の値段なんでしょうかねー?
次も しっかりがんばりたいと思います。

ミル | URL | 2014年10月06日(Mon)01:50 [EDIT]


AVを引退した、星ありすの大ファンでして、先生のマンガは、まさしく自分にドンピシャでした!
アダルトグッズ店でまとめ買いさせていただきました。
これからもお身体にお気をつけて、頑張って下さい

あつ | URL | 2014年10月06日(Mon)17:52 [EDIT]


 ありがとうございます。
長ーく愛読してもらえるよう、いい作品を描いていきたいです。
よろしくお願いします。

ミル | URL | 2014年10月06日(Mon)19:00 [EDIT]


未収録作

ツイッターで知り、またまた早速拝読させて頂きましたw
なんで未収録だったんだーってくらいぐっとくる作品でした^^

ここんところステマみたいな投稿ばっかでごめんなさい(笑)

ぱる | URL | 2014年10月07日(Tue)18:26 [EDIT]


 ありがとうございます。
まあ、ステマというと イヤな響きに聞こえますが、
ボクももう少し いろんな方法で宣伝しないといけないなーと思いました。

ミル | URL | 2014年10月07日(Tue)18:44 [EDIT]


DSとかのソフトもそうなんですが、「手元にある感」がないので(当たり前ですが)、ダウンロード販売には未だ抵抗があるんです。

が、先生の作品が読めるということであれば買ってみようと思います。

ぼくも単行本化の際には紙媒体版も出していただけると嬉しい派です。

では早速DMM…と。

ヒゲ | URL | 2014年10月08日(Wed)01:15 [EDIT]


 もう ボクレベルだと、出版社も どんどん出しましょうって勢いにはなれない
景気の悪さですので、いろんな売り方を試して しがみついていく感じです。
 とにかく、読んでくださる方々が ある程度おられる限り がんばりますので、
よろしくお願いします。

ミル | URL | 2014年10月08日(Wed)04:12 [EDIT]


先生の漫画を電子書籍でDMMで全作揃えたのですが
解像度が低い物が多く(特に旧作)、何とかならないかな〜と感じます。
「満タンこぼれぎみ」の配信も待っているのですが
こちらもなかなか出なくてもどかしい。
何はともあれ、応援してます。
これからもがんばって下さい!

ふが | URL | 2014年10月08日(Wed)19:48 [EDIT]


 解像度 気になりましたかー。
でも 描いてる側からすると、実物の単行本も 原稿と違うなーと
思うこと多いです。 これから電子出版が もっとみんなの満足いくように
なっていくとは思うんですけど、いろいろと先が読めない時代であります。
ティーアイネットは 紙に印刷の出版がメインのところなので、
電子の方には ノリノリに力入れてないと思います。
ダウンロード版の方がいいという人が増えてるようであれば、
「満タンこぼれぎみ」も ダウンロード販売考えておかなければなりませんねー。
 ありがとうございます。
これからも ちょこちょこチェックしてみてくださいませ。

ミル | URL | 2014年10月09日(Thu)00:40 [EDIT]


 

トラックバック