FC2ブログ
 

ミル家の大将

どんどん時間が

 どうも。

 時間が経つのが早いですわー。
ちょっと ぼーーっとしただけで、ちょっと仕事集中しただけで、
ちょっとうんこ時間がかかっただけで、
あっという間に ハロウィングッズとか並んで、来年のカレンダーも売ってる時期ですよ。

 ネーム(絵コンテ)を根本的に変更したくなったりの日々。

 よりインパクトを、よりダイナミックさを、より 最初のつかみを、
というのが 最近こだわりたい部分です。

 なんか 気分転換に出かけようと思った朝に限って、天気が崩れるというパターン。

 
 どうでもいいかもしれませんが、20円ガチャ時代のキンケシ 覚えてます?
いくつか持ってるんですが、最近 これを集めたくなってきました。
                    20円キンケシ





 ずーっと前(5年くらい前?) このブログに載せたイラストを、描き直しました。
こんな歳になっても、まだ一応 上達してるんじゃないかと・・・・。
 描き直しイラスト
 (念のため、右が描き直した方ですよ。)


 また らくがきしてて、結局 わりときっちり描き始めちゃったもの。
 女子プロレスラーキャラです。
             スクリューキャンディー
              (題名 「二代目スクリューキャンディー」)

 これ、細めのサインペンで描いてるんですけど、結構 スラスラ描けて、
独自なペンタッチも表現できたので、これで漫画を描いてもいいかもとか思いました。

 今回は こんなところで。 ではまた。

 新作漫画 ダウンロードして読んで下さった方々、ありがとうございます。
よろしくお願いしますね。
       粗品
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

成長してますねぇ
肉感アップ、ムッチムチ具合が桁違いですわ

ミルフィーユ先生以上に魅力的なムチムチメガネをかける作家はいまのところ見当たらない

きい | URL | 2014年10月10日(Fri)03:20 [EDIT]


ムチムチにはやっぱり正確な筋肉と骨格の描写がかかせませんねぇ。
書き直しの絵は素晴らしいですね。
興奮度が違う。
ミルフィーユ先生の描く女性の体をみていると
linda fridayっていう海外ポルノ女優を思い出す。

きい | URL | 2014年10月10日(Fri)03:27 [EDIT]


 ありがとうございます。
写真や映像をある程度参考にしますが、
正確に肉体を描くように気をつけてるってほどではないんですよ。
イラストとして、ほどよくメリハリを考えたりします。

ミル | URL | 2014年10月10日(Fri)07:51 [EDIT]


新作観ました♪

イイっすね♪

色々な媒体で、兎にも角にも、兎人参化でもイイので新作祭りが嬉しいです!!!

おつりタッチ、キュンとしますよね♪
自分も1ポイント欲しいです!!!

ケイジで、ゴツトツコツ | URL | 2014年10月11日(Sat)01:21 [EDIT]


 読んでくださいましたか。ありがとうございます。
次もしっかり描きますので、どうか じっくりお待ちくださいませ。

 お釣り落としそうな雰囲気のお客は、特に女性店員は気になって手を添えちゃう
という考察をよく聞きますが、そうなんじゃないのかと思います。

ミル | URL | 2014年10月11日(Sat)06:37 [EDIT]


 

トラックバック