FC2ブログ
 

ミル家の大将

ザ・秋

 気持ちいい気候です。
なるべく長く続いて欲しい秋。
去年は、暑い日が異様に続いたと思ったら、一気に寒くなった記憶。

 特に秋っぽい食べ物は食べてないんですが、
いろんな物を放り込んだ すき焼きみたいなの作りました。
なんか めっちゃ給食の匂いがする。 ごぼう入れたからかなー?

 普段あまり行かないスーパーに寄ったら 鶏のキンカン売ってたんですよ。
鶏のキンカン わかります? 卵になる前みたいなやつです。
最近 あまり見かけなかったんですよ。 久しぶりにおいしくいただきました。





 ピクシブ見れない人のために。

 去年末頃の単行本「満タンこぼれぎみ」、
発売された時も いくつかサンプル載せましたが、
今さらながら 改めていくつかのシーンを アナログ原稿からスキャン。
読んだことない方は 参考にしてみてください。
 満こぼ サンプル1  満こぼ サンプル2  満こぼ サンプル3

 景気良くないですねー。
いつまで 漫画生活送れるのだろう・・・・。


 それにしても、自分のエロ漫画に関係ないショートネタばかり浮かびます。
また 時間がある時にでも こんな感じで お見せいたします。
 
 左から読むように横長に描きました。

エロ漫画やAVで「時間停止」ってジャンルがあるでしょ?
あまりよくは知らないんだけど、こんな感じなんだろうなーと想像してみました。
           時間停止

                のど自慢
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピクシブ見ました

ミル先生の日常漫画おもしろいです。
こーいうとこからアイデアが湧くんだなぁと。
今後も楽しみにしてます^^

ウチすき焼きはゴボウ入れるんですよー
ゴボウって子供のころはすごく嫌だったんですが
おっさんになってからは好んで食べるようになってますね。

ぱる | URL | 2014年10月18日(Sat)09:33 [EDIT]


 もうね、誰とも会話しないから、たわいもない日常ネタは貯まりますねー。
ただ、エロ漫画に有効に活用できそうなのあまりないですが。

 ボクは、すき焼きや鍋には欠かせない白菜が 子供の頃苦手でした。
今は大好きです。

ミル | URL | 2014年10月18日(Sat)11:03 [EDIT]


 

トラックバック